令和3年(2021年)2月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

2月01日 2434号  令和3年2月1日 U-NEXT<ユーネクスト>で、浜辺美波さんが出演している映画「センセイ君主」が新作として見放題で入っていました。いや、嬉しいです。なので、早速見ています。
2月1日 2435号  トランプ劇場とはよく言ったものだと思います。大統領を退任した後も、何、これ。負けて開き直ったのか、本当に勝ったからなのか、ケネディJr が生きていただけでなく、メラニア夫人がダイアナ妃とは・・・もう絶句です
2月01日 2436号 大阪都構想は、山本太郎やれいわ新選組の活躍もあって否決する事が出来ました。でも、もうそれで、大丈夫と安心していませんか。ところがどっこいです。大阪に大石あきこがいてよかったです。
2月05日 2437号 令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。そこにはトランプ陣営の勝利報告されていました。それだけで人類の歴史上、画期的日になったと思います
2月05日 2438号  令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。それで、やっと俺は、デクラス、機密情報開示とGESARA(ゲサラ)は、本当に起こると実感として持つ事ができました
2月06日 2439号 令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。これで、GESARA(ゲサラ)の20か条確定しました。世界中の人が幸せになる日も後少しです
2月08日 2440号 令和3年2月8日 今、米国で何が起きているか、見えてこないので、トランプで一喜一憂するのはしばらくお休みして、世界緊急放送待ちにしています。それまでは、映画「糸」やビルと動物園などネット配信で見て楽しんでいます
2月08日 2441号 令和3年2月8日 皆さんは、「もうすぐお金の心配がない、衣食住も心配ない、仕事の心配もない時代が来る事、いえ来ている事ご存じですか」それを知らないで苦しんでいたら本当に「アンポンタン」ですよ
2月08日 2442号 令和3年2月8日 トランプが再び、大統領になって、世界、ゲサラGESAR法が、世界各国で実行されたら、こんな項目が行われて、地球人は、お金も、生活の心配もなく、自由で、平和に暮らせるようになりますね
2月12日 2443号 令和3年2月12日 トランプ大統領弾劾裁判、大胆に仮説しますね。あれは、逮捕された議員たちが、米国民がますます覚醒する為に、トランプ陣営にやらされ、マスコミも協力させられていると思います
2月12日 2444号 令和3年2月11日 れいわ新選組の山本太郎代表が、参院広島選挙区の再選挙に、候補者を擁立すると発表しました。本当に、やる事が予測がつかないですね。立憲民主党、頭抱えているかな
2月13日 2445号 令和3年2月14日はバレンタインデーですね。実は、れいわ新選組の代表山本太郎は、小学生の時には、日本一、下駄箱にチョコレートが入っている子供、事件を起こしていたそうです。ただし、・・・・です
2月13日 2446号 令和3年2月13日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、山本太郎さん、選挙に初めてでる人に、どうやって勇気を持って、どんな準備をして、どんな風にしたらいいかを話して下さい」
2月15日 2447号 令和3年2月13日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、山本太郎さん、選挙に初めてでる人に、まずは、政治家に関わると言う覚悟を持って貰う事が大切だと思っています
2月15日 2448号 令和3年2月14日 上院でのトランプの弾劾裁判は、無罪が確定しました。トランプの弁護団の圧勝です。これで「虎は野に放たれました」ディープステートさん、不思議な旅はこれから始まりますよ
2月15日 2449号 令和3年2月14日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、「やってはいけない事をやってしまいました・・・」山本太郎さん何をやったの。もしかしたら政治生命に関わること
2月18日 2450号 世の中、何もいい事がないとか、新型コロナワクチンの接種に関して、同じ陰謀論扱いされている仲間で、トランプは負けたと絶望感や、虚しさを感じている人に、2月16日、石川新一郎さん情報届けます
2月18日 2451号 令和3年2月18日 福島県沖地震は人工地震ですか。だとしたら、起こしたのはディープステートですか。そうだとしても、日本におけるディープステートの後始末は2月4日までにほぼ終了しているそうです
2月19日 2452号 令和3年2月18日 日本でもワクチン接種が始まりましたね。受ける、受けないは、いろんな意見がありますが、陰謀論的に言えば、受けないですが、どちらにしても無力化されるそうです。心配はいらないです
2月19日 2453号 令和3年2月19日石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。女性性の目覚めとは、マザーアースの目覚めだったのかな。地上を浄化、ポールシフト、アセンション出て来ます
2月20日 2454号 令和3年2月20日 石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。宇宙人の最新の科学技術公開。ゲサラで、お金と心の解放、メドベットで病の解放。ワクワクします
2月20日 2455号 令和3年2月20日 石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。中国共産圏でなくなって、世界平和も実現。宇宙人との交流夢みたいです
2月20日 2456号 令和3年2月20日 トランプ大統領は、一体、これからどうなるの。いろいろ言われていますが、 俺は3月には大統領として復帰すると思います。その根拠は、トランプ政権が改正した「政権移行法」にあります
2月20日 2457号 山本太郎の「オールれいわニッポン」第23回 れいわ新選組公式ラジオ動画 PCR検査をうけてみてわかった事あれこれ・・・二人の話を聞いて、山本太郎の憤慨を聞いて、太郎は議員にしないといけないと痛感しました
2月22日 2458号 石川新一郎さんの動画 【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです やりました。トランプ大統領3月に復帰するの確定かな。決め手は「政権移行法」だったのですね
2月25日 2459号 令和3年2月25日 トランプの娘 イヴァンカさんテレグラム「3月4日米合衆国憲法に沿って正式に第19代米国大統領として就任。カバル退治完了/QFS安定稼働の9月迄!」なりすましではないですよね
2月25日 2460号 令和3年2月25日 トランプの娘 イヴァンカさんテレグラム「カバル退治完了/QFS安定稼働の9月迄!その後は、大統領不在より世界のFRB議長に」もし、これが本当なら、こんな素晴らしい事ないですね
2月25日 2461号 3/4 米国共和国第19代大統領としてドナルドトランプが就任するという情報が来ました。トランプ2/27 19時から米軍横田基地のエアフォースワンから日本向け緊急放送を行う予定!」残念違ったみたいです。まあいいかです
2月26日 2462号 令和3年2月26日 菅首相の長男と総務省の幹部との接待問題、相変わらず、もやもやしますね。国民陪審制度を早く導入して、国民の手で、徹底調査、官僚の処罰する世の中にする事が、俺の公約です。
2月26日 2463号 愛知知事リコール署名偽造問題ですが、俺は、この問題は、米国の大統領不正疑惑を連想して考えないといけないと思います。少なくても、米国だけでなく、日本でもその考え、体質はある事ははっきりしたと思うからです
2月27日 2464号 令和3年2月27日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにキター! 待ちに待った緊急放送が、日本から行なわれるか。もし、それが本当なら、超、超、超、空前絶後の大ニュースです
2月27日 2465号 令和3年2月27日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにキター! 今日は世界史に残る空前絶後の超大事件がおきるかも。オオカミ少年でいいです。いよいよ待ちに待った緊急放送あるかも。宴会です。ヤッターマンです