令和3年(2021年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

3月02日 2466号 令和3年3月2日 トランプ大統領のフロリダ州オーランドでの保守政治行動会議(CPAC)での演説良かった見たいです。でも期待した緊急放送もネサラの話はありませんでした。一体、どうなっているのかな。
3月02日 2467号 令和3年32月24日 れいわ新選組の木村英子さんが、コロナに感染したそうです。でも症状は安定しているそうで、良かったです。だけど、障がい者に対する酷い誹謗中傷があるとの事、これが、木村英子さんの戦いですね
3月05日 2468号 令和3年3月5日 トランプのディープステートとの戦いは、進展しているのかよく分かりませんが、俺の背景のディープステートの有縁霊は、ヤキモキしています。それを癒してくれるのが、浜辺美波さんです。本人が知ったらびっくりだね
3月05日 2469号 【伊原剛志のやりたい放題】山本太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】見ました。面白かったです。自由に発言したいので、大手事務所を辞めて 事業売却でお金の心配のない伊原剛志さん、これは大化けするかもね
3月06日 2470号 皆さん、やったーです。ついにトランプ陣営から『QFS量子金融システム完全稼働」という報告がありました。これでもう事実上の勝利です。後は、緊急放送待つだけです。もう心配も不安もいりませんよ
3月09日 2471号  ついに「れいわ一揆」動画配信サービスでみれるようになっています。 [DVD]も発売。自主上映も始まりました。これからが戦いですね。庶民の令和の革命成功させないといけないですね
3月09日 2472号 山本太郎さんの源義経の八艘飛びというか、【神出鬼没】というかどこに登場するか。分からないですね。まさか安部首相の地元下関市市長選とは。田辺よしこさん勝利で、壇ノ浦の戦い、おごる平家、自民党壊滅させましょう
3月12日 2473号 【伊原 剛志のやりたい放題】れいわ新選組 山本 太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】見ました。まさかのお好み焼き対談でした。太郎と呼びながら、お好み焼きのもてなし最高でした
3月13日 2474号 【伊原 剛志のやりたい放題】れいわ新選組 山本 太郎氏 特別対談!【後編~政治編~】 覚悟をしている目をしている山本太郎さん、知っていましたか、もう1年も飲酒していたのですね
3月16日 2475号 令和3年3月16日 石川新一郎さんによって、トランプ陣営アースアライアンスからの3通目の2通目の封筒が開封される日です。世界緊急放送か米国共和国大統領就任の事だったらいいなあ
3月16日 2476号 令和3年3月16日 石川新一郎さんに届いていたトランプ陣営からのアースアライアンスからの3つの封筒の二つ目が開封されました。内容は、う・・・。SFの世界かとさすがの半信半疑ですが。それもありかな。
3月19日 2477号 令和3年3月19日「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」終わりましたね。オタクの娘、浜辺美波さんの演技見事でした。でも脚本の北川悦吏子さんがすごいと思います。文を書くものとして圧倒されました。
3月19日 2478号 令和3年3月19日世界緊急放送が行なわれた後の世界、ポジティブに考えたいと思います。生活の心配もない、健康の心配もないなら、俺は何をやろうかな。今の仕事を続けるか。それとも小説家でも挑戦しようかな
3月20日 2479号 令和3年3月20日 世界緊急放送が起きた後、俺は、物書きとして、何をしようかな。世直しの目的を果たしたので、30年間続いた陰謀論者を卒業して、小説家を目指すか。考えたらワクワクします
3月23日 2480号 米国大統領移行法の期限、2021年3月21日が過ぎました。でも「情報開示(デクラス)」緊急放送は結局起きませんでした。もうトランプ大統領復活はダメなのかな。心の中ではポジティブに信じたいと思います
3月23日 2481号 最後の望みだった3月21日が経過しました。結局、緊急放送は行なわれませんでした。もうダメかな。変な事ばかり考えるので、ここは、ポジティブに、一つ楽しい小説のあらすじでも考えます
3月25日 2482号 4月に、トランプが米国共和国第19代大統領になるかは分かりませんが、願って、映画のあらすじ考えます。主役は大好きな浜辺美波さんで、メドベットをテーマにしたものです
3月25日 2483号 令和3年4月に、トランプが米国共和国第19代大統領になる事を願って、メドベットの奇跡という映画のあらすじを書きます。最初は、1年後のエピソード、世界的な共和国建国式イベントです
3月26日 2484号 トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」 「和泉総合医療センターで岩城太郎と浅川美波を結びつけたのはれいわ新選組の山本太郎でした」 ここで太郎とは、俺やっぱり才能ないです
3月27日 2485号 トランプ応援小説タイトル「メドベットの奇跡」 第2章「あなたは、俺の初恋の女性だと知って下さい。その代わりなんでも、自分のできる事はします」 過去の俺の願望実現させてどうするの
3月27日 2486号 トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」 第3章「寿命が後、2、3年の彼女は、死ぬまでにやりたい事のリスクがあるのではなく唯一やのたいのは山本太郎だそうです」映画と違うじゃん
3月30日 2487号 トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」 第4章「二人でれいわ新選組のボランティア活動に参加するようになりました」ごめんなさい。殆どやっていないのに、こんな事書いてしまいました
3月30日 2488号 令和3年3月30日 エバーグリーンの座礁事故、運航できるようになってよかったですね。でもこれからが勝負です。子供達、7千人も本当にいるのかな。4月4日の復活祭、トランプの大統領復帰願います
 3月30日 2489号  トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」第5章「新型コロナの影響で、病院で、浅川美波に会えなくなった岩城は、その事で、コロナに疑問を持つようになりました。陰謀論に関心を持ったのです」コロナに感謝だね