令和3年(2021年)4月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

4月02日 2490号 トランプ応援小説タイトル「メドベットの奇跡」 第6章「岩城は、メドベットの事を知りました。 どんな病気もたった5分で治せると言うものです この感動は、一生忘れないと思います」
4月02日 2490号 トランプ応援小説タイトル「メドベットの奇跡」 第6章「岩城は、メドベットの事を知りました。 どんな病気もたった5分で治せると言うものです この感動は、一生忘れないと思います」
4月02日 2491号 トランプ応援小説タイトル「メドベットの奇跡」 「気休めでいいではないですか。どんな病気も治ると言うメドベットという宇宙人の技術があるかもと思うだけで重病の患者や家族には希望持てると思います」本当かな
4月03日 2492号 テレビに出ていなくても、山本太郎さんガンバっていますよ。3カ月後の東京都議選に、もう3名も擁立しました。しかも3名とも若い女性で、政治家の経験なくてもやる気満々です
4月07日 2493号 4月4日の復活祭 Qアノンで、一部噂されていたトランプ大統領復活ありませんでした。スエズ座礁事故のエバーグリーンも結局、よく分からず。俺のトランプのイベントは終了です。お酒飲んでお祝いしました。泣く泣くです
4月07日 2494号 トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」 第8章「少しでも、自分と同じような病気の人に メドベット言う希望を持って欲しいという事で 浅川美波は、ホームページ開設しました」
4月07日 2495号 トランプ応援小説 タイトル「メドベットの奇跡」 第9章「米国の不正選挙との戦いは、1月20日で終わりました。それ以上、振り回したら、小説の世界でも浅川美波ちゃん怒りだしますね。最終回です」
4月09日 2496号 女優の浜辺美波さんの本「夢追い日記」買って読みました。しかも嬉しいのは1つ、1つの日記に写真がつけられている事です。もう58歳の俺はメロメロです。べーやんますます済度意識しますね。
4月09日 2497号 俺の中で、トランプのイベントは終わりました。でも、そうなると、世の中を救われる道はなくて、もう絶望。残るのは山本太郎さんだけです。れいわ新選組のボランティアがんばろうかな
4月10日 2498号 令和3年4月9日「原発処理水、海洋放出決定へ」さすがにこれには頭に来ました。と言って、俺は、なんでも反対ではありません。原発事故を本当に反省しているなら国際機関の検査や反対意見にちゃんと答えたらどうですか
4月10日 2499号  令和3年4月10日 ドラマ「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋」を見ました。相棒に出ていた自殺された、芦名星さん出ていました。三浦春馬さん、竹内結子さんの謎ありますね。とくに芦名星さんを願って見ました
4月14日 2500号 令和3年4月14日 汚染水の海洋放出が決定しました。連合に牛耳られている国民や、原発廃止にトーンダウンしている立憲はあてにならない。れいわ新選組と共産党が頼りですね。
4月14日 2501号 令和3年4月14日 汚染水の海洋放出は、れいわ新選組の山本太郎さんや辻村千尋さんの言うように、科学的に根拠がないではなく、予防原則に基づいて対応すべきです。きっとすごい政策を出してくれると思います
4月16日 2502号 令和3年4月14日 大手マスコミは、相変わらず、山本太郎、れいわ新選組を出しませんが、FMラジオは違います。パーソナリティ の人達の意気込みには、心から感謝したいと思います
4月16日 2503号 令和3年4月14日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」3人の仲の良さが感じられたいい動画です。れいわ新選組の皆、なかなかやりますね
4月17日 2504号 令和3年4月14日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」なる程、それで武闘派と呼ばれているのか。裏話面白かったです
4月17日 2505号 令和3年4月17日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」聞くことから始めているれいわ新選組は必ず躍進すると思います
4月17日 2506号 令和3年4月17日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」「議員時代に頭にきたこと」 やっぱり消費税増税と党内論議の姿勢でした
4月21日 2507号 令和3年4月21日「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」三人はきっと魂のソウルメイトで、三人三様の素晴らしい志を持っている事が分かりました
4月21日 2508号 令和3年4月21日 大阪府 緊急事態宣言要請「早急に検討して判断」菅首相 俺はテレビ見ないですが、地元の大阪大変な事になっています。一番、俺が信頼している評論家の藤原直哉さんの予想でも長引きそうですね
4月21日 2509号 令和3年4月21日 日本では、コロナとオリンピック中止、米国、世界でも、バイデンの無策と混乱、「バイデンの茶番はいつまで続くの。トランプ全世界は知らんと欲す」です
4月23日 2510号 令和3年4月23日 眞子様と小室圭さんの問題ですが、俺は、この婚約と言うか結婚に反対です。で今後の皇室として生まれて来る人達の為にも、許嫁の制度は、確立する必要あると思っています
4月23日 2511号  令和3年4月23日 日本は3度目の緊急事態宣言。コロナ不況と温室効果ガス半分削減で、日本経済も、世界経済も大丈夫なの。アルケゴスショックも心配です。トランプ今度こそ信じていいの
4月24日 2512号 令和3年4月24日 緊急事態宣言で、今上映されている劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が心配です。ゲスト声優で、大のコナン好きで有名な浜辺美波を思って、今日はコナン済度させて頂きました
4月24日 2513号 令和3年4月24日 竹村かつし公式PV第2弾 ポスター貼替一斉大行動の動画見ました。2連ポスター貼り替え作業、れいわ新選組の20人の各候補とボランティアの人達こんな感じでガンバっているのですね
4月28日 2514号 令和3年4月28日 俺は、5月6日までゴールデンウイークです。9日間です。長いです。ネット動画を見ながら、アリゾナ州、210万票を手作業で再集計に注目して、トランプの復活願いたいと思います
4月29日 2515号 令和3年4月29日 昨日は、ネット発信で中村倫也主演の映画「人数の町」を見ました。衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができる謎の町。すごいと思います
4月29日 2516号 令和3年4月29日 ネット発信で中村倫也主演の映画「人数の町」を見ました。衣食住が保証されている謎の町。そんなことありえないと思いましたが、収入源に納得しました
4月30日 2517号 令和3年4月30日 ネット発信で中村倫也主演の映画「人数の町」を見ました。これからの管理社会に対して、本当に自由とは何か、人間の幸せ とは何か。いろんな事を考えさせてくれたいい映画でした。
4月30日 2518号 明日は令和3年5月1日です。Qアノン情報としては、1日 GESARA開始!。結局。何も起きなかったという空振りの連続、それが、50回か100回かもう数え切れませんが、やっぱり期待しています。「アンボンタン」ですね
4月30日 2519号 令和3年4月30日 3度目のコロナの緊急事態宣言と東京オリンピック問題、今こそ、去年の東京都知事戦で小池百合子でなく、山本太郎だったらで考えてみる事も大事だと思います