令和3年(2021年)7月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

7月02日 2591号 令和3年7月2日 俺が、今や今かと待ち望んでいる、アリゾナ州マリコパ郡の再集計監査の結果ですが、簡単な報告は、今週の月、火にあるはずなのに、まだありません。一体何があったの。もう心配で仕方ないです
7月02日 2592号 東京都議選、れいわ新選組は苦戦しています。杉並区、足立区、世田谷区の皆さん、たかが都議選ではありません。れいわ新選組に入れて下さい。もし、3人が当選しなかったら、日本の為に動いてくれる政党なくなります。
7月02日 2593号 東京都議選、世論調査では、オリンピックを強行している自公が過半数、正気ですか。小池知事に見捨てられた都民ファーストに同情票、最初から過半数を取る気がない立憲、共産を支持、本気ですか
7月02日 2594号 令和3年7月4日の東京都議選、世論調査では、れいわ新選組は、3人とも落選です。でも、それは組織票の結果で、俺は、無党派の人達は、山本太郎の活動をしっかり見ていると信じています。
7月03日 2595号 明日は、都議選挙の投票日です。俺は、れいわ新選組の支持者なのでいう訳ではありませんが、この間、山本太郎も各候補も、ボランティアの人達も全力でやったと思います。これで負けたら俺は、悔いはないです
7月05日 2596号 令和3年7月4日の東京都議選は、れいわ新選組としては、敗戦だと思います。でも、ショックを受ける必要ないです。永田町の常識では勝つのは奇跡ですし、何よりもれいわ新選組は、ますます強くなるからです。
7月05日 2597号 令和3年7月4日 東京都議選は、自公の大敗、都民の踏ん張り、立憲と共産の勝利となりましたが、これは小池劇場に、都民が騙されたのではなく、都民が賢明な判断をした結果だと思います
7月09日 2598号 東京都議選後の山本太郎代表の臨時記者会見がありました。それで分かった事は、れいわ新選組は、次の衆議院では、今までの選挙を、地道に続けていく事です。俺はそれでいいと思います 
7月09日 2599号 令和3年7月8日 東京都議選後の山本太郎代表の臨時記者会見がありました。それで分かった事は、れいわ新選組は、今後は、全国の地方選挙にも、立候補を出していきたいと言う事です。大賛成です
7月10日 2600号 令和3年7月4日の東京都議選は、投票率が、42.39%と、過去2番目に悪かった事が、一番の問題だと思います。マスコミのイメージ操作に、どうしたらいいか。何とかしないとね
7月10日 2601号 令和3年7月10日 今の時代の超大変化、トランプ革命、第3次世界大戦は、一般市民は、まったく自覚できない革命ですが、終わった後、俺は、何もできなかった自分を許せないのでがんばります
7月12日 2602号  風花未来さんの動画 「奇策か、王道か!?投票率を20%アップさせる、意外な方法とは?」に心から賛同しています。それを本気でやろうとしない野党は、与党と出来レース、プロレスしていると思います
7月12日 2603号 野党が勝利するには、投票率をアップさせるしか方法はありません。その秘策を俺なりに考えています。野党の皆さん、本気で勝つ気があるなら、この程度の事をしたらいいと思います
7月12日 2604号 令和3年7月12日 AZ州再々集計決定 また集計するの。これは、誤差が小さいか、3つの集計の数が合わないか。あまりにも誤差が大きいかですね。大谷翔平のニュースよりも気になります
7月16日 2605号 令和3年7月16日 今日は待ちに待った、アリゾナ州2020大統領選投票の法的監査結果に関する中間報告が行なわれました。民主党さん、もうこれは、監査する所は信用できないでは、逃げられないですよ
7月17日 2606号 東京オリンピックは、7月23日開始。後、1週間で始まります。でも、日本にしろ、米国にしろ、本当に酷いですね。トランプは、それを時間をかけて教えてくれていると思います
7月17日 2607号 令和3年7月16日 アリゾナ州のマリコパ郡の手作業の再集計監査の中間報告がありました。期待どおりの法的監査でした。でも肝心な票が、何票なのかは発表ありませんでした。温存しているのかな。はーーーです
 7月17日 2608号 れいわ新選組を応援している、一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想に、俺は、本当に驚きました。何と、山本太郎さんは、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うというのです
 7月19日 2609号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、よく考えたら、俺も、そんな気がしてきました
7月19日 2610号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、俺は、正解というか、是非、そうすべきだと思います
7月19日 2611号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、俺は、山本太郎さんは本気で戦えば、首相の首を取り、新自由主義もぶっ壊せると思います
7月19日 2612号 令和3年7月16日に行なわれたアリゾナ州のマリコパ郡の再集計監査の中間報告は、予想以上で、 日本のマスコミは報道しなくても、衝撃を与えています。トランプの復活の目、現実に出てきましたね
7月22日 2613号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想では、自民57議席減、でも自公で過半数、立憲41議席増、共産7議席増、維新3倍増で躍進、れいわ新選組2議席と言う事らしいです。本当かな。
7月23日 2614号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思いますが、日本維新の会が、10議席から3倍の「32議席」へと躍進は、本当かな。何かの仕掛けなの。ど素人なりに考えてみました
7月23日 2615号 令和3年7月23日 今日はオリンピックの開会式ですが、日本人として、日本人選手の活躍だけでなく、オリンピックが、闇の祭典、ディープステートのお金儲けから、真の国民の祭典になる事を願いたいと思います
7月24日 2616号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思います。それで、自公で過半数という予想は、41議席増程度で満足して、本気で政権を取ろうとしない野党第一の立憲が元凶だと思います
7月24日 2617号 令和3年7月24日 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思います。それで、分かった事は、今回の衆議院選挙の勝敗は、れいわ新選組対維新で決まると言う事です。
7月24日 2618号 都議選のれいわ新選組の反省として、知事選挙の時のオリンピック中止や10万円給付よりも、一人当選したら、4年後には10人以上の候補者、3人、全員当選なら30人で野党共闘を実現させると言う公約の方が分かり易かったと思います
7月26日 2619号  令和3年7月24日の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。ただ、俺の質問は、当たらなかったので、れいわ新選組勝利の秘策の公約言えませんでした。大阪五区の大石あきこさんに託します
7月26日 2620号 令和3年7月24日の大阪の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。その中で、やはた愛さんの私は小選挙区で勝つつもりです。その為に、投票率を上げる事を、毎日夢にでるぐらい考えていますの話に感動しました
7月26日 2621号 令和3年7月24日の大阪の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。その中で、7区の西川ひろきさんの、衆議院選挙は、このままなら維新が躍進するという話に、考えてしまいました
7月30日 2622号 令和3年7月30日 れいわ新選組の新しい応援チャンネル、知子チャンネルをご紹介します。暗いテーマも癒される若い男女のほのぼのした波動の動画、始めて羨ましいと思える動画チャンネルです
7月30日 2623号 令和3年7月30日 れいわ新選組勝手連応援動画は、たくさんありますが、今までと「知子チャンネル」は違います。まったく選挙に関心ない人にも、れいわ新選組の事伝わる気がします
 7月31日 2624号 令和3年7月31日 深田萌絵さんが、大変な事になっていますね。東京地検が、深田萌絵を任意事情聴取した事で、真の保守の人達が、大騒ぎをしています。注目したいと思います
7月31日 2625号 令和3年7月31日 済度では731部隊の日です。今、皮肉にも、日本の731部隊の悪行を非難する中国が、ウイグル族弾圧問題、武漢ウイルス研究所流失。8月には済度成就する事願います