令和3年(2021年)8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

8月03日 2626号 令和3年8月3日 やるせないというか、閉塞感と言うのですか、今の俺には、まん延しています。東京オリンピックも盛り上がらないし、何をしているのでしょう。立て直したいと思います
8月03日 2627号 8月7日大石あきこ総決起集会でのれいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず大事な事は、小さくても、しょぼいものでもいい、今のれいわ新選組にできる公約にしたらいいと思います
8月03日 2628号 れいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず、その一つ目は、今回、れいわ新選組から当選した議員が二人でも、れいわ新選組は、次の衆議院選では、議員数の10倍の候補者を出しますです
8月06日 2629号 大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、二つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「NHK、マスコミとの大人の喧嘩、3人の議員当選で、NHKの日曜討論に堂々と出ます」を考えました
8月06日 2630号  大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、三つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「消費税5%は、共闘の旗印にできたので、次の衆議院選挙では、もっと過激なものを旗にします」を考えました
8月06日 2630号  大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、三つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「消費税5%は、共闘の旗印にできたので、次の衆議院選挙では、もっと過激なものを旗にします」を考えました
8月07日 2631号 大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、れいわ新選組の意見具申として、市民政党の定義を早急に作り、他党と差別化をはかって、マスコミが作った虚像の維新の会を叩き潰せと言いたいと思います
8月10日 2632号 令和3年8月7日の大阪5区 大石あきこ総決起集会(代表・山本太郎の参加)に参加して来ました。また、目的だった、衆議院選挙マニフェスト討論会で、俺も発言できました
8月13日 2633号  れいわ新選組の2021年の衆議院選挙マニフェスト、見ました。まず最初のれいわ新選組が、目指す国とは、「何があっても心配するな」「そんな国を、あなたと作りたい」の真の狙いに気が付いて、感動しました
8月13日 2634号 2021年の衆議院選挙は、れいわ新選組の「何があっても心配するなという日本を作る」対、菅政権の「自助共助公助」「世界で一番企業が活躍しやすい国」かな。他党のマニフェストは何なの
8月14日 2635号 2021年の衆議院選挙は、れいわ新選組は「何があっても心配するなという日本を作る」を、キャーちフレーズにして、電通が考える自民党のごまかしのキャッチフレーズと戦って欲しいと思います
8月14日 2636号 2021年の衆議院選挙で、れいわ新選組のマニフェスト、「何があっても心配するなという日本を作る」は、簡単に言えば、1%の上級国民が持っている日本の富を99%の国民に分配するという事です
8月17日 2637号 令和3年8月15日アフガニスタン「タリバン勝利宣言」で、何が一番驚いたかと言えば、始めて、トランプが、バイデンに辞任を求めた事です。トランプ大統領の復活は、近いと確信しました
8月17日 2638号 令和3年8月7日の大石あきこ総決起集会の、来賓紹介で改めて思った事は、れいわ新選組のバックには、市民だけ。他党のような、肩書を持った人が一人も登場しない事に改めて驚きました
8月19日 2639号 令和3年8月19日 衆議院選挙に向けて、比例区北海道と東北の候補者の発表がありました。北海道はもんべつ芳夫さん、東北は、渡辺理明さん、れいわ新選組らしい政治経験のない人です
8月19日 2640号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、れいわニューディールです。すごいですね。コロナを終息させるだけではありません。25年続いている日本の不況さえ終わらせようとしているからです
8月19日 2641号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、れいわニューディールです。それで、「コロナ緊急対策」として、3カ月間の徹底したロックダウンと手厚い補償で、コロナを封じ込めるそうです
8月20日 2642号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、「コロナ緊急対策」で、125兆円の補償でコロナを完全に止めます。正直できるのと思いましたが、今はやれると思えてきました
8月20日 2643号  大石あきこ総決起集会「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での山本太郎対大石あきこの突っ込み面白かったです。「コロナ緊急対策」ロックダウンについて、山本太郎さん、丁寧に説明してくれました
8月21日 2644号  令和3年8月21日【アリゾナ州マリコパ郡法医学監査正式発表】関係者は【地球が粉砕する内容】だと語ったという。情勢が見たら今度こそと言う気持ちもします。今日起きるトランプ劇場楽しみにしたいと思います。
8月24日 2645号 大石あきこ総決起集会「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「3つの危機」の一つ、「生存の危機」を打開する。太郎さん、貯金ゼロの人を少しでも減らして下さい
8月24日 2646号 「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「3つの危機」の一つ、「社会インフラの危機」を打開する。大地震・JR・郵便局・デジタル・教育に取り組みます。
8月24日 2647号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「社会インフラの危機」を打開する。実感できる災害対策、JR、郵便局の再国営化、デジタル監視社会を防ぐ、大学に金を支持したいと思います
8月26日 2648号 令和3年8月25日 愛知県一宮市 山本太郎代表×安井みさこ 愛知10区街宣 安井さんに質問 「1年前の事だけど」の山本太郎さんの返答、政治に、私達の関係で、思った事はなんでも言って下さい
8月26日 2649号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「原発災害・気候変動の危機」を打開する。原発廃止、為替介入、農業、漁業、林業、沖縄米軍、安保、トンデモ法全部見直し てんこ盛り支持したいと思います
8月26日 2650号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「原発災害・気候変動の危機」を打開する。この政策も、いろんな大学教授や専門家も協力して作ったものです。俺が言う事何もありません
8月27日 2651号 令和3年8月20日 山本太郎さんのやじ対応 れいわ新選組山本太郎氏との福島駅前対談 せと弘幸氏・桑原一真氏 まさか、福島で、豪雨で街宣中止だからと言って、右翼さんと対談申し込むとは思いませんでした
8月27日 2652号  令和3年8月20日 れいわ新選組山本太郎氏との福島駅前対談 せと弘幸氏・桑原一真氏 山本太郎VS右翼さんの内容をご紹介します。右翼と左翼連帯、簡単な気がしてきました
8月28日 2653号 れいわ新選組山本太郎氏と桑原一真氏の福島駅前の対談面白かったです。山本太郎さんの過去の竹島問題発言や核武装の話など、真の右翼さんとは、山本太郎相一つも相まみえないではなく、相まみえると確信できました
8月28日 2654号 令和3年8月28日タリバンに占拠されたアフガニスタン大変ですね。このまま、米国人、日本人も人質にされて、解決するのに長引くのかな。でも、噂通りにゲセラがアフガニスタンに適用されたら、一発で解決しますよ