令和3年(2021年)9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

9月01日 2655号 令和3年9月1日 一月万冊のチャンネル見て、衆議院選挙に関心を持っていますが、権力者、スガーリン菅首相のパラリンピックの後の解散説、内閣改造、二階堂幹事長交代、菅首相の退任説、いろいろあって面白いと思います
9月01日 2656号 令和3年9月1日 衆議院選挙は、10月17日投開票が濃厚だそうです。それに向けて、れいわ新選組が、20人以上の候補者のエントリーとして、9月下旬までに、1億5千万を募集している事、ご存じですか。
9月01日 2657号 令和3年9月1日 いよいよ衆議院選挙です。れいわ新選組もそれに向けてがんばっていて、素晴らしい候補者集めました。後は、2年前の参議院選挙の時のように、寄付金集められるかです。でも少し心配です
9月03日 2658号 アリゾナ州のマリコパ郡の再集計監査の結果報告は、コロナの影響で、延びるそうです。何でかな。天は、なかなか出してくれませんね。人類の意識が、まだまだ低いからなの。人間とは何か、いろいろ考えています
9月03日 2659号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ 自民総裁選に不出馬表明」「選挙との両立は莫大なエネルギー必要」支配層は美談にしたいのかな。でも、俺が理解している話では、ものすごく違います
9月04日 2660号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ」支配層、自民党は、これを美談にしようとしていますが、忘れないで下さい。菅首相は、昨日まで、辞める気なんか毛頭もありませんでしたよ。それが真実です。
9月04日 2660号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ」支配層、自民党は、これを美談にしようとしていますが、忘れないで下さい。菅首相は、昨日まで、辞める気なんか毛頭もありませんでしたよ。それが真実です。
9月04日 2661号 令和3年9月4日 菅首相が辞任しました。その理由は、いろいろ言われていますけど、自民党が負ける、総裁選で負けるよりも、選挙で、れいわ新選組の山本太郎が、野党統一候補に出たら、自分が落選するだったと思います
9月04日 2662号 菅首相が辞任で、首相は、河野太郎かな。野党は大混乱だと思います。その時、11月の選挙、枝野幸男、立憲は、どうするなの。いずれにしても、れいわ新選組は、地道にやるしかないですね 
9月04日 2663号 11月に衆議院選挙決定。後2カ月ちょっとです。れいわ新選組は、9月下旬に1億5千万、総額で5億円を目標にしていますが、山本太郎さんの説明で納得です。選挙本当にお金かかりますね
9月04日 2664号 さあ、衆議院選挙が始まります。後2カ月ちょっとで、れいわ新選組の軍資金、市民からいくら集まるかで、勝敗左右すると思います。しかし、それにしても、エントリー代、供託金制度おかしくないですか
9月08日 2665号 令和3年9月7日 やったー、3野党が「共通政策」締結へ 市民連合仲介に、山本太郎さんの「れいわも結ぶよ」という事で、今日の朝、8時45分の締結式に、山本太郎代表も参加するそうです
9月08日 2666号  令和3年9月8日 市民連合と4野党による「共通政策」締結式、朝の8時45分から行われました。やっと、野党共闘の話し合いがスタートしますが、れいわ新選組も参加です、涙ぐんでいる支持者も多い見たいです
9月08日 2667号 令和3年9月8日 山本太郎さんは、代表として、素晴らしい仕事をしています。20人以上の素晴らしい候補者を擁立し、ついに野党共闘のスタートさせました。是非、軍資金で協力をお願いします
9月08日 2668号 令和3年9月8日 山本太郎さんは、2年前の時と比べたら、あまり、寄付、寄付とは言わないみたいですが、俺は心配です。選挙は、各選挙区に、事務所、街宣車、ポスターなど、本当にお金はかかるみたいです
9月10日 2669号 令和3年9月10日 9・11の遺族の願い、歴代の政権が開示しない情報公開をしない限り、慰霊祭に、バイデン大統領は来るなで、公開されたもの。大したものでなかったそうです。残念です
9月10日 2670号 令和3年9月10日 野党4党と市民連合の政策合意。孤立していたれいわ新選組も、野党共闘に加わったという事で、一気に盛り上がっています。もう5億なんて言わず、太郎さん、10億、20億集めちゃえ
9月10日 2671号 さあ選挙です。市民連合と政策合意したれいわ新選組が勝つには、お金を集める事です。しかしそれは、選挙費用ではありません。市民のパワーを見せつけること、これが最大の宣伝だと思います
9月11日 2672号 令和3年9月11日 れいわ新選組の候補者として、比例南関東・千葉8区 から出る予定だった太田かずみさんが、10月31日告示予定の柏市長選挙に立候補する事を正式に発表しました。当選祈念します
9月11日 2673号 令和3年9月11日 れいわ新選組の太田かずみさんが、離党して、柏市長選挙に立候補します。個人的に応援しますし、れいわ新選組としても、今後、野党共闘で考えたら、いい事だと思います。れいわ新選組の力がついたと言う事ですね
9月11日 2674号 令和3年9月11日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。これには、れいわ新選組の候補として、1年以上、ガンバッテ来た事による、いろんな財産が後押ししたと確信しています
9月11日 2675号 令和3年9月11日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。きっと、その前に千葉8区柏市のれいわ新選組の候補になったのも、コロナ感染した妊婦の新生児の悲劇が起きたのも定め、市長になるのは運命だと思います
9月15日 2676号 令和3年9月15日 自民党総裁選で、一番驚いたのは、トランプを応援していたユーチューバの人達が、狂気のように、高市早苗を応援している事です。まさか、電通の回し者になったと思ってしまいます
9月15日 2677号 令和3年9月15日 自民党総裁選、心配していた安倍が支持した極右の高市早苗は、電通率いるネトウヨの応援でも失速。「党風一新の会」の反乱で、安倍一党支配もとうとう終わりそうですね
9月15日 2678号 令和3年9月15日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。もし、当選したら、れいわ新選組から、始めた市長が誕生したという事になります。当選して欲しいです
9月17日 2679号  令和3年9月19日に、済度の善友のお誘いで、大阪で、「特攻隊ミュージカル 流れる雲よ」を見て来ます。それで、少しでも、あの当時の神風特攻隊の人達の思いを掴みたいと思います
9月17日 2680号 令和3年9月19日に、大阪で、「特攻隊ミュージカル 流れる雲よ」を見て来ます。本当は、俺の見積もりでは、トランプ革命の実現で、英霊と喜びで見るつもりですが遅れているのが、残念です
9月17日 2681号 自民党の総裁選始まります。これで、野党の圧勝、政権交代は難しいと思います。この責任は、野党共闘なので言いたくありませんが、今のままなら敵矢で勝とうした立憲の枝野幸男代表にあると思います。責任は取ってね。
9月17日 2682号 自民党総裁選で、形勢逆転で、野党は負けるの。立憲の枝野幸男代表、諦めないで下さい。秘策があります。かつて、自民党が、小政党の社会党の村山首相を担いだように、れいわ新選組の山本太郎を担いで下さい。
9月18日 2683号 今もトランプの復活を信じている人達が、待ちに待っていたアリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表が行われる事が決まりました。日本時間9月25日です。今度こそです。もう中止も延期も受けつけませんよ
9月18日 2684号 令和3年9月18日 九州沖縄 福岡8区 太島九州男さんの総決起集会 れいわ新選組とは、一言で説明しますと、消費税廃止や原発廃止は、もちろんですが、安倍、麻生と一番、戦う党です。
9月20日 2685号 令和3年9月18日 済度人の◎◎◎◎さんが、帰霊しました。天皇の真実の活動で、ご尽力していた人でした。25日のトランプ復活の前、天皇が・・・・となる前でよかったと思います
9月22日 2686号 令和3年9月22日 アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表が行われるまで後三日。ルーターとログ情報も提出され、ディープステートも観念したかな。世紀のイベントのカウントダウン「スリー」です
9月22日 2687号 令和3年9月22日 たった二人しかいないれいわ新選組で、山本太郎何ができるの。ずっとそう言われていますが、立憲は消費税5%だけでなく、とうとう積極財政の転換、本当にすごい男ですね。
9月22日 2688号 麻生太郎さんは、80歳なので、比例区の重複はできず、福岡8区の小選挙区で太島九州男さんに負けたら、政界引退です。でも比例区で太島九州男さんが当選するだけでも、次は落選だと思います
9月24日 2689号 令和3年9月24日、世界が大注目している、アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表ですが、明日です。地球をひっくり返る内容でも、マスコミさん、これも報道しないつもりですか。果たしてできるかな。
9月24日 2690号 令和3年9月24日 11月中に、衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバも、がんばっています。今回は、風花未来チャンネル、伊達一詔さん、tomokoさんを紹介したいと思います
9月25日 2691号 令和3年9月24日 11月中に、衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバも、がんばっています。今回は、一票一揆・チーム大ちゃんと3つの山本太郎切り抜き動画を紹介したいと思います
9月25日 2692号 令和3年9月25日 アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表行われました。予想通り、すごい内容見たいです。でも。今日は、世界的な大イベントの開始日ですがとても静かに始まりました
9月25日 2693号 浜辺美波、初の水着写真集でインスタ“問題動画”投稿にファン騒然 水着姿を披露するのは、順調な彼女に取って大きな決断です。58歳の俺として、しっかり済度させて頂きます
9月25日 2694号 令和3年9月25日 マリコパ郡での監査結果の発表行われました。ただ、噂されていた、票数の差はなかったし、票の紙自体も偽物ではないのかな。確かに不正は判明しましたが、難しい面あるのかな。
 9月25日 2695号 令和3年9月25日 若手人気女優の浜辺美波(21)に熱愛報道が飛び出した。えーーー。相手は、・・・・58歳の俺として、祝福して、後はしっかり俺の役として、済度人として済度させて頂きます
9月29日 2696号 令和3年9月25日の米国の大統領選挙に関してのマリコパ郡での監査結果の発表ですが、俺には、よく分かりませんでした。でも及川幸久さんの話で、スッキリしました。やっぱり不正あったのですね。やったー!です
9月29日 2697号 令和3年9月25日の米国の大統領選挙に関してのマリコパ郡での監査結果の発表ですが、及川幸久さんの話で、お墨付きを貰った感じです。やっぱり不正あったのですね。元気が出て来ました
9月29日 2698号 令和3年9月29日 自民党の総裁選が終わりました。最初の予想の高かった河野太郎ではなく、国民の人気は低かった岸田文雄でした。俺は高市早苗や河野太郎でなくてよかったと思います
9月29日 2699号 令和3年9月29日 自民党の総裁選が終わりました。岸田文雄さんが首相になりました。野党にとっても、れいわ新選組に取っても、河野太郎ではなく、よかったと思います