令和4年(2022年)4月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

 4月01日 2949号 令和4年4月1日 れいわ新選組の新プロジェクト始動、れいわオーナーズ、れいわフレンズ開始です。俺は当然、金バッジですが、番号、10△△でした。もしかしたら4時間で、千人超え。 エイプリルフールかな
 4月02日 2950号 令和4年4月1日 俺の大切なガールフレンドさんや大切な読者の皆さんに取り急ぎお知らせします。またかと思って頂いて結構ですが、トランプがもうすぐ米国大統領に復帰する話ですが、もはや陰謀論では完全になくなりましたよ。
4月02日 2951号 令和4年4月1日 俺の大切なガールフレンドさんや大切な読者の皆さんに取り急ぎお知らせします。またかと思って頂いて結構ですが、もうすぐ 陰謀論がすべて真実になって、人類は未曾有の大混乱になります
4月02日 2952号 令和4年4月2日 7月の参議院選挙に福岡から立候補する、れいわ新選組の二人目の候補者奥田ふみよさん、俺のブログで、自己紹介を、時系列でまとめて皆さんに紹介させて頂きます。まずは、ただの母親の目覚め編です
4月02日 2953号 令和4年4月2日 7月の参議院選挙に福岡から立候補する、れいわ新選組の二人目の候補者奥田ふみよさん、俺のブログで、皆さんに紹介させて頂きます。二号目は、ただの母から母教育問題に取り組み始めた母親に変わりましたです
4月02日 2954号 令和4年4月2日 7月の参議院選挙に福岡から立候補する、れいわ新選組の二人目の候補者奥田ふみよさん、俺のブログで、皆さんに紹介させて頂きます。三号目では、山本太郎さんのスカウトで、ただの母親を、命ある限りこの国の教育を変える母親に、皆でしますです
4月03日 2955号 令和4月1日、エイプリルフールの日に、映画『やがて海へと届く』浜辺美波さんに会ってきました。きっと、見ている済度人きくの俺に、有縁霊役で、なにかを伝えてくれた気がします
4月08日 2956号 令和4月1日、映画『やがて海へと届く』を見て、女優の浜辺美波に会ってきました。なので、済度人きくとして、願いをこめて、あらすじを紹介させて頂きます
4月08日 2957号 令和4月1日、映画『やがて海へと届く』を見て、女優の浜辺美波に会ってきました。なので、済度人きくとして、願いをこめて、感想と、ネタバレ的な事と余談を書かせて頂きました
4月08日 2958号  令和4年4月7日 マイケル・ジャクソンと政治と子ども達の未来について!【山本太郎 in JAZZ LIVE SHOW 5】 ゲスト:東大教授 安冨歩 山本太郎とれいわの諸葛孔明の安冨歩さんの対談待ってました
4月08日 2959号 令和4年4月7日マイケル・ジャクソンと政治と子ども達の未来について!【山本太郎 in JAZZ LIVE SHOW 5】 ゲスト:東大教授 安冨歩 マイケルジャクソンは、子供を虐待していたの。違います。本当に子供を守ろうとしていたのです
4月09日 2960号 令和4年4月9日「れいわ新選組、参院選公認候補を発表「議席獲得の可能性高い」山本代表は東京選挙区も参戦を明言」 嘘ーー。山本太郎は、衆議院議員を辞任、櫛渕万里に譲って、参議院東京に出るの???
4月09日 2961号 令和4年4月4日 愛知県 れいわ新選組 公認候補予定者がきや宗司で決定。ごめんなさい。最初、何ぜ、すがや竜さんや安井美沙子さんでないの。応募する人少なかったと思いましたが、高井たかしさんのツイターで違う事分かりました
4月09日 2962号 令和4年4月4日 愛知県 れいわ新選組 候補予定者がきや宗司さんで決定。かぎや宗司さんで、俺が何が驚いたかと言えば、山本太郎さんの動画見るまで、私はロスジェネ世代だと言う事知らなかったと言う話です。これ大きな武器ですよ
4月09日 2963号 令和4年4月9日 皆さんは、ご存じですか。れいわ新選組の記念すべき、地方議員の一人目が、誕生しています。それが、栃木県日光市の市会議員、二期の阿部かずこさんですが、明日の三期目の当選祈念します。
4月10日 2964号 令和4年4月10日 今日は、記念すべき、れいわ新選組の創立記念日で、第2回、れいわ新選組ボランティア 一斉活動デーが行われます。3年経過して、れいわ新選組ボランティアここまで来たのですね
4月10日 2965号 令和4年4月4日 愛知県 れいわ新選組 候補予定者がきや宗司さんで決定。れいわ新選組が飛躍する為には、高井たかし幹事長曰く、「勝ち方、ボランティアの力で勝たないといけません」いい候補選んだと思います
4月10日 2966号 令和4年4月10日 れいわ新選組の記念すべき、地方議員の一人目が、誕生しています。それが、栃木県日光市の市会議員、阿部かずこさんですが、何と、れいわ新選組の創立記念日の今日が投票日。もってますね
4月10日 2967号 令和4年4月10日 れいわ新選組の記念すべき、地方議員の一人目、栃木県日光市の市会議員、阿部かずこさんですが、何と、れいわ新選組の創立記念日の今日が投票日。見事当選したと言う事でご紹介します
4月15日 2968号 令和4年4月10日の栃木県日光市の市長選挙で、俺は、れいわ新選組公認の阿部かずこさん当選するとばかり思っていましたが、残念ながら落選していました。俺には青天の霹靂ですが、それでその理由を、俺なりに考えてみました。
4月15日 2969号 令和4年4月10日の栃木県日光市の市長選挙で、れいわ新選組初の所属地方議員の阿部かずこさん残念ながら落選していました。それで、その理由と、教訓にした対策考えて見ました。無所属で戦う事認めるべきです
4月15日 2970号 令和4年4月15日 れいわ新選組の山本太郎代表が、衆議院議員を辞任。文春砲か、何かの病気と心配されましたが、参議院選挙の比例区ではなく、選挙区から出馬するそうです。当選しない可能性あるのに、すごい決意ですね
4月16日 2971号 令和4年4月15日 れいわ新選組の山本太郎代表が、衆議院議員を辞任。参議院選挙の比例区ではなく、選挙区から出馬するそうです。あれだけ国民の為に議員になる事に拘っていたのに、この決断。これこそ身を切る改革です
4月16日 2972号 令和4年4月15日 れいわ新選組の山本太郎代表の衆議員辞任と参議院選挙区出馬で政界に激震が走りました。特に与党には、隠している黄金の3年間の事を、争点にされて、大きな痛手になったと思います
4月16日 2973号 令和4年4月15日 「山本太郎がなぜ議員辞職するのか?」山本太郎の説明動画、衆議院議員を辞職し、参議院選挙の出馬会見を見た人に、それもいいけど、多種多様の魅力的な候補者の発表動画見て欲しいです
4月16日 2974号 令和4年4月11日 参議院選挙、れいわ新選組の東京選挙区候補、よだかれんさん、俺なりにご紹介しますが、よだかれんさんは、俺に取っては、急死した女優の木内みどりさんです。他党から出なくて本当に良かったです
4月17日 2975号 令和4月12日 れいわ新選組 公認候補予定者発表記者会見 キムテヨン 名前を見た瞬間、すごいと声をあげました。いろいろあったと思いますが、ようこそれいわ新選組へ。俺は、絶対に後悔させませんよ
4月17日 2976号 令和4年4月17日 れいわ新選組 全国比例区辻恵さんご紹介したいと思います。辻恵さんは、74歳、東京大学法学部で、正義の弁護士で、民主党では、小沢一郎派で、消費税は反対しています
4月21日 2977号 令和4年4月8日に発表された、れいわ新選組 全国比例区候補者、大島九州男さんご紹介したいと思います。まず、大島九州男さんと山本太郎さんの関係ですが、政界の野良犬と言っていた時の親切な上司から始まっています
4月21日 2978号 令和4年4月8日 れいわ新選組 全国比例区候補者、大島九州男さんを、俺なりにご紹介したいと思います2。大島九州男さんは、誕生したれいわ新選組にどれだけ献身的に尽くしてくれたかを知って下さい
4月21日 2979号 令和4年4月20日 れいわ新選組の山本太郎代表、衆議院議員を辞任して、参議院選挙に出馬の記者会見、与野党に喧嘩うってからの動きも電光石火で、2人区以上の選挙区、全国街宣巡りしています。こんな代表他にいませんね
4月22日 2980号 令和4年4月21日 エンゼルスの大谷翔平(27)すごかったですね。大谷翔平「あと少しで完全試合」に全米も震撼も分かります。でも、悔しいのは、佐々木朗希選手も、もう米国に行くと思われている事です
4月22日 2981号  令和4年4月8日 れいわ新選組 全国比例区候補者、大島九州男さんを、俺なりにご紹介したいと思います3。大島九州男さんは、俺自身も、絶対に参議院選挙で当選して欲しいと思っています
4月22日 2982号 令和4年4月18日 山本太郎代表・西みゆか 参院選 埼玉県選挙区 公認候補予定者 すごい人が現れました。最初は普通のチャミングな方と思っていましたが、経歴を見た瞬間嘘と思いました。国際弁護士とは・・・ただ感動しました
4月23日 2983号 令和4年4月18日 山本太郎代表・西みゆか 参院選 埼玉県選挙区 公認候補予定者紹介2 この人は絶対に、政治家に成ろうとは考えない人種だと思います。私の能力を市民の代弁者として使ってほしいには感動しました
 4月23日 2984号 令和4年4月14日 れいわ新選組参議院選挙、全国比例区候補者、高井たかし幹事長、俺なりに紹介します。まずは、山本太郎代表と出会いと、高井たかしさんの不祥事は、立憲内のリーク説です。でも高井たかしさん反省はしてね
4月23日 2985号 令和4年4月14日 れいわ新選組参議院選挙、全国比例区候補者、高井たかし幹事長、俺なりに紹介します2。立憲を出てからの高井たかし議員の行動や。れいわ新選組から出てくれた事を書かせて頂きました
4月23日 2986号 令和4年4月23日 れいわ新選組の為に、俺のれいわ新選組ボランティア活動として、ブログを書き、ツイターで広げていますが、何か、アイデアがあったら教えて下さい。なにぶん60歳のおっさんなので・・お願いします
4月23日 2987号  令和4年4月14日 れいわ新選組参議院選挙、全国比例区候補者、高井たかし幹事長、俺なりに紹介します3。幹事長の立場では、全国比例区の選挙大変だと思いますが、当選して欲しいです
4月24日 2988号 令和4年4月24日 今日は、維新キラーのれいわ新選組の大石あきこ議員の告知街宣 大阪5区を飛び出して、初岸和田で街頭演説を行われます。この盛り上がりで、やはた愛当選か決まると思います。ワクワクします。
4月24日 2989号 令和4年4月24日 雨の為、大石あきこ議員の初岸和田駅街宣は中止になりました。でも大石あきこボランティアチームすごいね。雨ニモ負ケズで、自分達だけで、史上初!!ボランティア街宣やりました。生で見れて幸せでした
4月29日 2990号 令和4月24日に、フランスの大統領選挙は、マクロンがルペンに圧勝しました。でも、まさか、フランスでも、米国と同じような事が起きていたとは、なんぜ、マスコミ今更ながらですが、報道しないの
4月29日 2991号 令和4月24日に、フランスの大統領選挙は、マクロンがルペンに圧勝しました。でも、まさか、フランスでも不正選挙、米国と同じような事が起きていたとは、とても信じられません
4月29日 2992号 令和4年4月29日 ゴールデンウイークの間も、6月22日の参議院選挙まで、2カ月間ないので、れいわ新選組の各候補は、全国を飛び回っています。山本太郎代表と大石あきこ議員は、福岡、熊本・・です。是非見てね
4月30日 2993号 令和4年4月29日 れいわ新選組、やはた愛候補とボランティアの大阪府内一円ポスター1万3000枚大作戦、何日でできるかは、プロジェクトX 挑戦者たちの世界です。それに注目するのも選挙の楽しみですね