令和4年(2022年)6月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

6月03日 3045号 令和4年6月3日 れいわ新選組ですが、参議院選挙の前になるとたくさんのドラマがあってとても追いきれません。国会質問、水道橋博士の動画、 水道橋博士と各候補とのコラボ動画、本当に楽しいです
6月03日 3046号 令和4年6月3日 れいわ新選組ですが、参議院選挙の前になるとたくさんのドラマがあってとても追いきれません。新しい各候補の動画、ユーチューバと各候補のコラボ動画、「れいわ新選組 総決起しまくり大会!」楽しみです
6月03日 3047号 令和4年6月3日、俺は素人ですが、参政党は何か不気味です。神谷宗幣さん、正直パッとしなかったのに、どうして、急に街宣で、人が集まるようになったの、お金も、政治資金パーティーで2億円???。何か裏にあるの。
6月04日 3048号 令和4年6月4日 れいわ新選組 総決起しまくり大会! 2019年からのれいわ祭り、選挙フェスです。7人の参議院全国比例区の予定候補者と山本太郎代表、大石あきこ議員とくしぶち議員、れいわ史上最高楽しみです
6月04日 3049号 令和4年6月4日、俺は素人ですが、参政党は何か不気味です。自民党の安部、高市の補完勢力、バックに、日本会議、統一教会がいるから、街頭に人を集め、選挙資金パーティで2億円も集め、ネットでも偽人気があるブームを作っていない
6月05日 3050号 令和4年6月4日、俺は素人ですが、参政党は 何か変です。日本に今迄、市民政党はないとか、参政党のチャンネルが、日本で、一番、登録者数が多いとか。嘘ですね。れいわ新選組の業績を、歴史から消そうとしているの
6月07日 3051号 令和4年6月7日 政党に公開質問状。吉野敏明共同代表に陰でワクチン推進疑惑他。神谷宗幣氏に宛て。NHK党の黒川あつひこ幹事長が送ったら、参政党、チャンネル桜の公開討論会に出演拒否 これは逃げたと言われても仕方ないですね
6月07日 3052号 長谷川ういこさんが、れいわ新選組に参加してくれた事で、3つの重大な事が起きています。一つ目は緑の党との連携、二つ目は、れいわニューディールの権威付け、三つ目は、サンライズ・ムーブメントをれいわ新選組に取り入れる事です
6月07日 3053号 令和4年6月7日 長谷川ういこさんが、れいわ新選組に参加してくれた事で、今後、日本版、サンライズ・ムーブメントが、れいわ新選組の活動を通して起こります。これを理解したら、山本太郎首相も遠い話でないこと分かると思います
6月10日 3054号 令和4年6月10日 れいわ新選組の大石あきこ議員から、6月15日に新しい本が出ます。タイトルは、「維新ぎらい 」きらいではないです。発表した日に予約殺到、重版決定らしいです。宣伝しまくりましょう
6月10日 3055号 令和4年6月10日 正直言って、参政党の事は、もう書きたくない気持ちもありますが、NHK党の黒川あつひこ幹事長が、参政党に送った公開質問がちょっとした波紋を呼んでいます。俺は、今後も注目したいと思います
6月10日 3056号 令和4年6月10日 国政政党でもない参政党の党員数が、1日1000人ペースで、既存の国政政党の党員数をどんどん抜いていき党員数は4万8千人を超えたのには、怪しいとしか思えません。俺が変なのかな。
6月11日 3057号 令和4年6月10日 国政政党でもない参政党がれいわ以上に寄付が殺到するだけでなく、一度の政治資金パーティーで、1億円以上も集め、もう一回やって、5億円ですか。怪しいと思う俺変ですか。
6月11日 3058号 令和4年6月11日 参政党がすごい。人が異常に集まっている。何か、コロナが怖い、ワクチンを打たないとダメと同じ空気を作られていないですか。今迄、散々作られた空気に騙されて来たのです。冷静に考えて欲しいと思います
6月11日 3059号 令和4年6月10日 2019年の参議院選挙で、れいわ新選組から最初に立ち上げてくれた兄貴、番頭のはすいけ透さんが帰って来てくれました。しかし、あれから3年、はすいけ透さん以上の著名人が出ない。一体日本の著名人て何なんですか
6月11日 3060号 令和4年6月10日 れいわ新選組のたがや亮議員「マスコミの皆様が騒げない不都合な真実がある。やはり国民の皆様、大騒ぎするしかないですね」了解です。野党4党、消費税減税法案、微力ながら大騒ぎ減税に参加します
6月11日 3061号 令和4年6月11日 2019年、山本太郎代表が、消費税廃止の旗を上げて、れいわ新選組を誕生した時から、たった3年でたがや亮議員の奮闘とれいわ新選組の脅威的な力で、中心となって野党4党の消費税法案をまとめる所まで来ました。感無量です
6月15日 3062号 令和4年6月15日 今日は、見たい、映画「シン・ウルトラマン」を見て、れいわ新選組 ボランティアセンター大阪に行って来ます。【公営掲示板ポスター大作戦】に参加する為です。
6月17日 3063号 令和4年6月17日 大阪での、れいわ新選組公営掲示板ポスター大作戦 府内13000カ所、6月22日、一斉、ポスター貼り、俺も参加します、地元泉大津市でがんばります
6月17日 3064号 令和4年6月17日 山本太郎 れいわ新選組代表 次期参院選 公認候補予定者 天畠大輔 発表会見 特定枠に、選挙活動をできない人に当てるのはれいわ新選組だけです。よくやってくれたと思います
6月18日 3065号 令和4年6月19日 良報です。参議院選挙大阪選挙区 最新調査で5位までつけたやはた愛さん 4位に急伸 これはいけますよ。それが証拠に、れいわ新選組も、ボランティアセンターを大阪に設置して本気です
6月21日 3066号 令和6月21日、明日のれいわ新選組 公営掲示板ポスター大作戦 府内13000カ所に、一日で、ボランティアの皆と一斉に貼ります。今日は役所に行って、地図セット貰って下見に行って来ます
6月22日  3067号 令和4年6月22日 いよいよ参議院議員選挙ですね。大阪のれいわ新選組公営掲示板ポスター大作戦 泉大津市は昼の2時ごろには完了。続々、入って来るやはた愛さんのライン見ていたら、成功だと思います
6月23日 3068号 令和4年6月22日 参議院議員選挙始まりました。いえ祭り、れいわ新選組の祭りが始まりました。俺は、物書きなのでひたすら書いて、ブログに掲載してツイターで拡散しますが、その前に、恒例の縁者の皆さんにお願いです1
6月23日 3069号 令和4年6月23日 俺は、物書きなのでひたすら書きますが、今回の参議院選挙の争点は、急激な物価高に対して、どうするかです。上級国民に忖度して何もしようとしない鬼政権を、退治しましょう
6月23日 3070号 令和4年6月23日 さあ、参議院選挙、れいわ祭りが始まりました。選挙は、祭りですが、続々と著名人、大学教授、映画監督、ジャーナリスト、 地方議員も、れいわ新選組を応援してくれていますよ
6月24日 3071号 令和4年6月24日 れいわ新選組の大阪選挙区から出ているやはた愛予定候補がすごい。演説が滅茶苦茶うまくなっていると今、話題になっています。これは、当選しますよ。何よりも、本人は本気で取りにいっていますから。
6月24日 3072号 れいわ新選組 参議院選挙 やはた愛、水道橋博士、大石あきこ 大阪駅前コラボ街宣 10:00~ 最高に面白かったです 内容紹介1 始まる前のやはた愛街宣車の言葉、関西弁で良かったです
6月24日 3073号 令和4年6月24日 れいわ新選組 参議院選挙 やはた愛、水道橋博士、大石あきこ 大阪駅前コラボ街宣 10:00~ 内容紹介2 桃太郎の鬼退治と、3人で、犬談話で盛り上がっていました
6月25日 3074号 令和4年6月24日 れいわ新選組 参議院選挙 やはた愛、水道橋博士、大石あきこ 大阪コラボ街宣で、やはた愛さんが、始めてツイターのトレンド入り。つくづく水道橋博士がれいわに入ってくれてよかったと思います
6月25日 3075号 令和4年6月25日 れいわ新選組 参議院選挙 やはた愛、水道橋博士、大石あきこ 大阪駅前コラボ街宣 10:00~ 内容紹介3 マスコミの質問タイムも大いに盛り上がりましたよ
6月28日 3076号 令和4年6月27日 れいわの政見放送、全国比例がありました。山本太郎代表の政見放送は、プロモーションを指導する一級会社が、教材に使われるぐらいすごいです。勉強になりますし、今の世では、一番ハンサムな男だと思います
6月28日 3077号 令和4年6月27日 れいわ新選組の支持者が待っていたれいわの政見放送全国比例が行われました。山本太郎代表のトークと、7人の候補者も見事な演説しています。簡単ですが、箇条書きで内容紹介しますね
6月28日 3078号 令和4年6月28日 れいわ新選組の参議院選挙ですが、5人の国会議員でなく、いつの間にか、れいわ新選組の3人の地方議員や、全国の多くの地方議員も応援してくれています。すごいです
6月28日 3079号 令和4年6月28日 大阪の熱い戦い、参議院議員選挙ですが、序盤で、情勢調査というものが 行われているそうです。それで、やはた愛候補に、 戦略的投票を促せが行われているそうですよ。