令和4年(2022年)11月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

11月01日 3225号 令和4年10月31日「れいわ新選組 衆議院議員 大石あきこ 一年を振り返るマニアック配信」面白かったです。まさか、ビリケツ当選の新人議員が、少なくても、新人の中では、一番活躍するとは想像すら思いませんでした
11月01日 3226号 令和4年10月31日 「れいわ新選組 衆議院議員 大石あきこ 議員爆誕から一年国会議員として一年を振り返る」よかったです。大石あきこ議員が、月ごとに起きた事を詳しく解説してくれています。是非見てね。
11月01日 3227号 令和4年11 月1日 今、続々と来年の統一地方選挙に向けて、れいわ新選組の地方選挙予定候補者の発表がありますが、今、皆んに是非、紹介したい動画あります。それが、Vol.56 たかはしいちろう事務所キックオフです2
11月04日 3228号 令和4年11月2日 参議院議員になっても、公約通り、25年間続いていた博士の日記が、20日で止まって、「代表、優しいわ。感謝。」でツイターも止まっていました。でもその謎は解けました。博士、〇〇だったのですね
11月05日 3229号  令和4年11月5日 れいわ新選組から参議院選挙に出馬して、落選したトランスジェンダーのよたかれんさんが13日が投票日の新宿区長選に立候補していますが、昨日は、よだかれん祭りが開催されました。よかったです
11月05日 3230号 令和11月2日 水道橋博士が、鬱になった事で非難する人いますが、アルバイト君達ですか。10年前の「安倍さん、またポンポン痛なるんちがうやろな」を引き合いに出していますが、嘘つき安部首相と真面目な水道橋議員を比べるのは無理あるでしょう
11月05日 3231号 令和4年11月2日 水道橋博士が鬱になった事は、 日本人、全体で鬱や精神病について考える大きなきっかけになると思います。だって、俺は博士以外の鬱の人を知りませんし、これだけ多くの人に快復を願われ、注目されている人を知らないからです
11月05日 3232号 令和4年11月1日に、プリティ宮城宜野湾市議が記者会見をして、教え子に謝罪と経緯を説明した事をご存じですか。俺は見ましたが、プリティ宮城ちえ議員は、基本的にはいい先生なんだと思いました
11月08日 3233号 令和4年11月9日に、米国の中間選挙の結果が分かります。下馬評通り共和党が勝つか、不正で、民主党が勝つか。いずれらしても騙され続け、信じ続けていたトランプ劇場も大きな大きな分岐点を迎えます。
11月08日 3234号  令和4年28日の枝野前代表の「消費税減税間違い」発言は、うっかり八兵衛でなく、立憲執行部との合意の、自民、公明、立憲、維新4党体制の宣言みたいです。国民舐められていますね。いえ、れいわ新選組が怖れられているのかな
11月11日 3235号 令和4年10月28日 枝野幸男前代表の「消費税減税間違い」発言で、俺が隠したのは、去年の衆議院選挙での山本太郎の東京8区騒動は、計画的な枝野のれいわ新選組潰しで、シナリオは、財務省が考えていたのではないかと言う事です
11月11日 3236号  令和4年11月11日 〇〇〇会社さん、いくらアルバイト正社員と言っても、29年間働いた者に、これはないでしょう。俺は怒っているよりも、呆れて、悲しかったです。これが今の社会なんですね
11月12日 3237号 令和4年11月11日 〇〇〇会社さん、いくらアルバイト正社員と言っても、29年間働いた者に、これはないでしょう。ただ、これは、会社が悪いだけでなく、社会の意識に問題があると思います
11月12日 3238号 米国の中間選挙の結果は、四日後もまだ全部は判明しません。ただ、共和党は、下院選挙で勝ちましたが、赤い津波は起きなかったみたいです。でも、トラブル続出で、不正を疑われても仕方ないですね
11月12日 3239号 米国の中間選挙の結果は、共和党は、下院選挙で勝ったと言う事ですが、トラブル続きで、不正選挙が濃厚です。でも俺は、もう声をあげるつもりはありません。これが最後のおとり捜査だと言うのを祈るばかりです
11月15日 3240号 令和4年11月15日 皆さんに、ご心配をおかけしたのかは分かりませんが、〇〇〇会社の人事部の人も分かってくれて改善を約束してくれました。おまけに、同じ条件で、定年後も働ける事になりました
11月15日 3241号 令和4年11月15日 俺は、本気で、13日に行われた新宿区長選、よだかれんさんが勝つと思っていたので、そんな俺が、敗因を分析しても、意味ないと思いますが、きっと、「住民思いの杉並区長をつくる会」にヒントあると思います
11月15日 3242号 令和4年11月13日の新宿区長選、よだかれんさんが大敗だった原因を、杉並区の岸本聡子さんの成功と比べて考えました。正直、トランスジェンダーが、住民にまだ受け入れられなかった事もあると思いますが、時間が足りなかったと思います
11月16日 3243号 令和4年11月13日の新宿区長選、よだかれんさん敗因は、投票率を上げられなかったとはいえ、俺は遠慮なく言いますと、新宿の皆さん、何ですか、この投票率。この選挙の重要さを伝えられなかったこと、悔しいです
11月18日 3244号 米国時間2022年11月15日のトランプ元大統領の「重大発表」は、2024年の大統領選に出馬するとの事でした。でも、俺はそれが不満でした。2年後も待てないし、どうせ、不正選挙で勝てるはずがないからです
11月18日 3245号 米国時間2022年11月15日のトランプ元大統領の「重大発表」は、秘密の暗号になっていたそうです。なので、起こるのでなく、もうしばらく見守りますが、量子金融システム=QFSのお付き合いは控えたいと思います
11月18日 3246号 令和4年11月13日の新宿区長選、よだかれんさん、ご苦労様でした。ゆっくり休んで、是非、皆のよだかれんから、れいわのよだかかれんに戻って下さい。また、一緒にがんばりましょう。
11月19日 3247号 令和4年11月18日 大石あきこを、衆議院議員にした、最大の功労者の榎田新右衛門さんが、決意を持って、れいわ新選組に諌言した動画を流しました。会社に同じような事した俺としては、心情を思うといたたまらないのです
11月19日 3248号 大石あきこを、衆議院議員にした、最大の功労者の榎田新右衛門さんが、決意を持って、れいわ新選組に諌言した動画を流しました。これはプリティ宮城ちえ議員のマルチの問題や埼玉のゴタゴタとは比較にならない大事件になる予感がします
11月19日 3249号 「大石あきこ自由自在」の司会していた榎田新右衛門さんが、れいわ新選組に諌言した動画を流しました。詳しい事情は知りませんが、俺は、こんな風にしたれいわ新選組の本部の対応が許せません。考えて欲しいと思います
11月22日 3250号 令和4年11月21日 れいわ新選組のれいわオーナーズ・フレンズによる初めての投票「代表選挙・プレ投票」「単独代表制」か。「共同代表制」かは、昨日決まりました。予想通り「共同代表制」でした
11月22日 3251号  令和4年11月21日 これにて打ち止め予定の榎田砲が再び放たれました。れいわ新選組の本部には、真剣に考えて欲しいですが、真実は、分からなくても俺なりに推測したいと思います。こう思っている人多い事知って欲しいのです
11月22日 3252号 令和4年11月21日 榎田砲が再び放たれました。これは、榎田新右衛門さん本人の事ではなく、仲間やれいわ新選組の事を思って、泥を被ってやってくれた事です。本部は、真剣に考えて欲しいと思います
11月22日 3253号 令和4年11月22日 榎田新右衛門さんの退路を断ってと言う覚悟を持っての榎田砲を受けて、俺も、あえて、れいわ新選組の本部に厳しい事を言いますね。今の選挙、はっきり言って、一つも面白くないのです
11月25日 3254号 令和4年11月23日 ワールドカップカタール 日本対ドイツ、2対1で日本の勝利 やりましたね。世紀の大金星、アジアの反乱などアジア勢が強くなったと言う事で世界的に大騒ぎになっています
11月25日 3255号 令和4年11月23日 ワールドカップカタール 日本対ドイツ、2対1で日本の勝利。やりましたね。でもこれは、日本選手を一番受け入れてくれたドイツのおかげかな。感謝したいと思います
11月25日 3256号 令和4年11月25日 れいわ新選組の事を思って発射したウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田新右衛門さんの榎田砲は、打ち止めらしいですが、俺は、もう少し、この問題を考えたいと思います
11月26日 3257号 令和4年11月26日 ウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田新右衛門さんの榎田砲で、俺が気になるのは、れいわ新選組の本部、運営に、市民の党やみどりの党の人達がいると言う事でした。それを考えてみたいと思います
11月26日 3258号 令和4年11月26日 ウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田新右衛門さんの榎田砲では、れいわ新選組の本部、運営に、市民の党やみどりの党の人達がいるそうです。でもそれが問題ではなく、参謀役の彼らの発想が硬直化している事だと思います
11月26日 3259号 令和4年11月26日 ウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田新右衛門さんの榎田砲は、本当は、12月8日から始まるれいわ新選組の代表選に向けられていると思います。少しでも争点になったらいいと思います
11月29日 3260号 令和4年11月13日、投開票の新宿区長選挙に大差で敗れたよだかれんさんが、新宿区長選振返り会をしていました。普通なら暗い会なのに、希望に満ちた明るい会。やっぱりよだかれんさんすごいです
11月29日 3261号 令和4年11月13日、投開票の新宿区長選挙に大差で敗れたよだかれんさんが、新宿区長選振返り会をしていました。しっかり、敗因の意見を聞き、悔しいといったよだかれんさん、大いに期待できると思います
11月29日 3262号 令和4年11月29日 ワクチン接種の被害に関する問題がやっと、マスコミも無視できない段階まで来ました。被害者遺族会の結成、超党派議員連盟、国内の医師ら450人の嘆願書、れいわ新選組も考える時期来たと思います