令和4年(2022年)12月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

12月02日 3263号 令和4年12月2日 サッカー日本対スペイン戦は、2対1で日本の勝利。でも俺は、前日の石川新一郎情報。ついに米国最高裁が、2020年の大統領選挙で、バイデン失格を認めたという事の方が、遥かにすごいと思います
12月02日 3264号 令和4年12月2日 サッカー日本対スペイン戦は、2対1で、日本の勝利。でも俺は、前日の石川新一郎情報。ついに米国最高裁が、2020年の大統領選挙で、バイデン失格を認めたという事で、1人でそのお祝いして、見れませんでした
12月02日 3265号 令和4年12月2日 2021年の衆議院選挙で元れいわ新選組の北海道比例ブロックの候補者で、2021年の参議院でも、勝手連として動き回っていたもんべつよしおさんが、来年の北海道知事選挙に、立候補者として名乗りを上げていますね
12月02日 3266号  令和4年12月2日 2021年の衆議院選挙でれいわ新選組の北海道比例ブロックの元候補者のもんべつよしおさんが、来年の北海道知事選挙に、立候補者として名乗りを上げています。勝てるのか、考えてみました
12月03日 3267号 れいわ新選組の山本太郎代表や、京都大学大学院教授藤井聡氏が絶賛していた『マンガでわかるこんなに危ない!?消費増税』が原作となった映画「君たちはまだ長いトンネルの中」もう動画配信サービスで見れますね
12月03日 3268号 令和4年12月1日 動画配信サービスで、「君たちはまだ長いトンネルの中」が見れるようになっています。なので、早速、れいわ新選組の支持者として見ました。是非、続編では、首相を消費税廃止で論破して欲しいです
12月03日 3269号 令和4年12月1日のテレビ中継がある山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会がすごかったです。ツイターのトレンドに、れいわ新選組で2日間、2万でトレンドになっていたからです。そのコメント紹介しますね
12月07日 3270号  令和4年12月8日は、れいわ新選組の代表選挙ですが、小党なので、今のままでは山本太郎以外に候補者はいなく、無投票みたいです。では、どうしたらいいか、考えてみました。我に秘策ありです
12月07日 3271号 令和4年12月4日朝9時の日曜討論で、大石あきこ議員は、バッサリと資本家のための政治やってる連中のウソをはがしてくれました。統一教会 に関して、自民党に自浄作用がないのが明らかになった。気持ちよかったです
12月07日 3272号  令和4年12月4日朝9時の日曜討論で、大石あきこ議員は、バッサリと連中のウソをはがしてくれました。米国の傀儡政権の自民党、。平和の党を名乗ってウソをつく公明党。すっきりしました
12月07日 3273号 令和4年12月6日の山本太郎の国会質問!参議院・環境委員会もすごかったです。日野行介/調査報道記者さん曰く、「凡百の議員とは迫力が違う」と言う事でした
12月09日 3274号 令和4年12月8日 山本太郎代表以外、立候補者が出ないのではないかと心配していたれいわ新選組の代表選、何と4人の候補、もっとも面白いと言う3チームの三つ巴戦になりました。やったーーーです
12月09日 3275号 令和4年12月8日 れいわ新選組の第1回代表選は、何と4人の候補、山本太郎代表対大石あきことくしぶち万里対古谷経衡(話のわかる右翼)3陣営の三つ巴戦になりました。大いに支持したいと思います
12月09日 3276号  令和4年12月8日から始まったれいわ新選組の代表選ですが、山本太郎「もう少し舵取りを任せてほしい」大石晃子「山本氏を野に放った方がいい。古谷経衡「真の愛国者政党を目指す」困りました。誰を選んだらいいのか分かりません
12月09日 3277号 令和4年12月8日から始まったれいわ新選組の代表選ですが、ダークホースの古谷経衡さん、本当に偽保守をぶっ潰すかもしれませんね。それを代表選では見極めたいと思います
12月10日 3278号 令和4年12月8日 旧統一教会などの被害者救済法案が、自民、公明、立憲、維新、国民の5党、何と、国会議員の95%によって可決されました。この意味分かりますか。いよいよ大政翼賛会由々しき事態です
12月10日 3279号 令和4年12月8日 旧統一教会などの被害者救済法案が、統一教会の被害や弁護士が、これでは何の意味もないと反対している中で可決されました。国民は片棒を担いでいるマスコミを含めて、この事は絶対に忘れてはいけないと思います
12月10日 3280号  令和4年12月8日 旧統一教会などの被害者救済法案が、自民、公明、立憲、維新、国民の5党、何と、国会議員の95%によって可決されました。 この日本の政治の危機を救えるのは、れいわ新選組しかないと思います
12月14日 3281号 令和4年12月14日 今日は、れいわ代表選挙ツアー22  街宣・おしゃべり会!in大阪があります。俺は、オーナーズ会員の1人として参加して来ますが、それにしても迷います。正直言って、堂々巡りです
12月14日 3282号 令和4年12月14日 今日、れいわ新選組の街宣・おしゃべり会!in大阪があります。俺としては、もし当たったら、30秒間の質問は、3陣営に、榎田砲に関して質問したいと思います
12月16日 3283号 令和4年12月15日 トランプ大統領が、アメリカにはスーパーヒーローが必要。特別公式発表しますと言っているそうです。しかも、これは日本のマスコミも取り上げているので、ガセネタではないと思います
12月16日 3284号 令和4年12月14日 れいわ代表選挙ツアー22 おしゃべり会! in 大阪に参加してきました。地元、大阪の人間としては、榎田砲の事は誰かが質問しないと、いけないと思っていたからです
12月16日 3285号 令和4年12月14日 れいわ代表選挙ツアー22 おしゃべり会! in 大阪に参加してきました。そこで、榎田砲について質問しましたが、難しいね。 4候補だけでなく、皆にも真意が伝わらず、ツイター上で初めて変なおじさんになってしまいました
12月16日 3286号 れいわ代表選挙ツアー22 おしゃべり会! in 大阪に参加して榎田砲について質問しましたが、本人は、どこかのおっさんの質問の悪さにのけぞったそうです。でも俺も、前島かずき自由自在(仮)を見てのけぞりましたよ
12月17日 3287号 令和4年12月16日 日本のマスコミさん、トランプの重大発表は、限定版トレーディングカードの販売ですか。検閲カルテルを解体破壊して、言論の自由を守るでしょう。どうしてそうなるの
12月17日 3288号 令和4年12月16日 トランプ大統領が重大発表をされました。それは、検閲カルテルを解体破壊して、言論の自由を守るですが、ツイターの暴露が始まっている中、見事な戦略だと思います
12月17日 3289号 れいわ代表選挙ツアー22 おしゃべり会! in 大阪に参加して榎田砲について質問しましたが、失敗しました。要点を絞って、山本太郎さんに、榎田砲を知っているか、その事だけをぶっ放したらよかったです
12月17日 3290号 令和4年12月8日 旧統一教会などの被害者救済法案が、何と、国会議員の95%によって可決されました。これには、マスコミは片棒を担いでいるので、今後一切信じないで下さい。いえもう報道しなくなると思います。
12月21日 3291号  令和4年12月18日のれいわ新選組の代表選挙で、山本太郎が再選しました。2位は大石あきことくしぶち万里タッグでしたが、地方議員だけでなく、オーナーズ会員やフレンド票でも古谷経衡さんに負けていました。この点は、問題かもしれないですね
12月21日 3292号 令和4年12月18日 れいわ新選組の代表選挙面白かったですが、驚いたのは、れいわこそが保守本流という新路線を出してくれた古谷経衡さんのガンバリでした。2位と言ってもいいと思います
12月21日 3293号 令和4年12月19日 れいわ新選組の山本太郎新代表は、翌日、大石あきことくしぶち万里の二人を、共同代表に選びました。よかったです。これで懸念していた党内改革は進むと思います。NHK党には、付きまとわれたくないですから。
12月22日  3294号 れいわ新選組の代表選挙は、山本太郎代表でよかったです。何故なら、古谷経衡さんが開いてくれたれいわ新選組こそ真の保守本流の道は、大石あきこやくしぶち万里には無理でも、山本太郎さんなら可能だからです
12月23日 3295号  令和4年12月23日は俺の誕生日で60歳になります。還暦です。前の天皇誕生日で、 A級戦犯が絞首刑された日に、ユーネクストで、沖縄県最後の官選知事、島田叡さんを取り上げた島守の塔という映画を見て済度します
12月23日 3296号 山本太郎新代表のれいわ新選組の新体制は、令和5年の元旦からです。今は、その構想中かな。是非、作家の古谷経衡さんの意見も聞いて、本格的に、れいわこそ、保守本流へと突き進んで欲しいと思います
12月23日 3297号 令和5年からの山本太郎新代表のれいわ新選組の新体制は、本格的に、れいわこそ、保守本流へと突き進んで欲しいと思います。それが成功したら、立憲が割れて野党編成が始まると思います
 12月24日 3298号 令和4年12月23日 俺の60歳、還暦の誕生日祝は、今、米国のアリゾナ最高裁で行われているアリゾナ州知事選の不正:カリ・レイク裁判の速攻の勝利。それでもう歳なのでオオカミ少年卒業させて欲しいです
12月24日 3299号 令和4年12月24日 NHK党の立花孝志代表やつばさの党の黒川あつひこ代表やその仲間達と参政党の神谷宗幣さんとの戦いと言うか、罵倒と逃亡すごい事になっていますね。なので、その経過を書かせて頂きます
 12月28日 3300号 令和4年12月25日の西東京市議会議員選挙ですが、来年の地方選挙に向けて、いろんな兆候が見事に出て来たと思います。その一つが、長井秀和さんのトップ当選です。これは反創価、反公明の旗印がたったと言う事です
12月28日 3301号 令和4年12月25日の西東京市議会議員選挙ですが、来年向けて、いろんな兆候が出て来たと思います。その一つが、政治家女子48党の二人の初陣で、見事に落選しましたが、間違いなく伸びると思います
12月28日 3302号 令和4年12月25日の西東京市議会議員選挙ですが、来年向けて、いろんな兆候が出て来たと思います。その一つが、地方選挙で、10連勝していた参政党が、11票差で落選した事です。