令和5年(2023年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

3月03日 3401号 令和5年3月2日 
3月03日 3402号 令和5年3月3日 れいわ新選組のオーナーズ会員継続しました。でも大石あきこごたごた事件で、1万以上の特別は止め、ただのオーナーズにしました。3月10日の第1回オーナーズ総会のボランティア事業部の発表期待しています
3月04日 3403号 令和5年2月28日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証 選挙総括③ 固めて外を取る まずは、ボランティアの家族を固めて、縁を広げろ。
3月04日 3404号 令和5年3月2日の山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会 最高でした。外堀から内に、「総理にお聞きします。外国人から献金、支援を受けた事がありますか」冒頭から見事な質問でした
3月06日 3405号 令和5年3月2日の山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会 最高でした。日本の軍事費増額は 軍事産業と米国の支配層が得するだけ 資本家の犬、米国の犬、統一教会の犬である自民党は退陣するしかない。れいわ新選組しかない
3月06日 3406号 令和5年3月6日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり。比嘉隆夫さんの検証 選挙総括④名簿を作る 一も二にも五にもポスターではなく、名簿作りの方がいい気がして来ました
3月06日 3407号 令和5年3月6日ガーシー参院議員が歳費1800万円受け取らないと表明「これで税金泥棒と言われる筋合いはない」すごい一手ですね。ガーシー議員とたった議員二人の小党NHK党対、与野党、警察、政府、支配層の戦い、面白いです
3月06日 3408号 令和5年3月6日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり。比嘉隆夫さんの検証 選挙総括⑤大島九州男から学ぶ 大島九州男参議員のアドバイス通りにすれは100%勝てますよ
3月06日 3409号 令和5年3月6日 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり。比嘉隆夫さんの検証 選挙総括⑥現職地方議員から学ぶ れいわ新選組の場合は、候補者の今迄の地道な活動が、物を言うと思います
3月10日 3410号 令和5年3月8日 ガーシー議員帰国せず、N党・立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に改称。黒川あつひこ幹事長の話だと、さすがに、激震が走って、喪失感すごかったそうです
3月11日 3411号 令和5年3月8日 ガーシー議員帰国せず、N党・立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に改称。新党首にまったく未経験の大津綾香さんの抜擢、驚きましたが、応援したいと思います
3月11日 3412号 令和5年3月10日 れいわ新選組の第1回オーナーズ総会がZoom開催で行われました。でも、マイクとカメラがないと、Zoom会議に参加できず、失敗しました。れいわ新選組は、口コミ戦略で 失敗している事伝えたかったです
3月11日 3413号  令和5年3月10日 れいわ新選組の第1回オーナーズ総会がZoom開催で行われました。本部が、ちゃんとボランティアとのごたごた意識して、改善しようとしてている事が分かってホットしました
3月11日 3414号 令和5年3月7日 政治家女子48党に取っては本当に大きな事がありました。東京の大東区担当のWさとうの1人さとうさやかさんの大阪知事選挙の立候補するという会見です
3月13日 3415号 令和5年3月13日 れいわ新選組の統一途方選挙ですが、第1弾、知事選挙と政令都市の地方選挙が、告示日3月31日、投票日4月9日で始まります。これに合計11人が出ますが、後3週間しかないのです。焦ってきました。
3月13日 3416号 令和5年3月13日 れいわ新選組の統一途方選挙ですが、第2弾、各市町村の地方選挙の投票日は4月23日で、90人ちかくが戦います。それまでに後1カ月しかないです。後悔しないように応援しましょう
3月17日 3417号 令和5年3月15日にガーシー議員が全会一致で除名されました。何で、帰国しなかったと思っていましたが、16日に逮捕状を出たので納得。これでは帰れませんね。ガーシーは、国内ではなく、海外で戦う決意したと言うことでしょうか
3月17日 3418号  令和5年3月16日 STOP!インボイス!街宣 何と、れいわ新選組の山本太郎代表と元自民党の安藤裕さんが、たった一日で、タッグを組んで、インボイス、消費税廃止限定のコラボ街宣が決まりました。
3月18日 3419号  令和5年3月17日 STOP!インボイス!街宣  れいわ新選組山本太郎代表と元自民党の安藤裕さんのコラボ街宣、他にもゲストと当事者のオープンマイク最高でした。ひょっとしたら、中止できる気がしてきました
3月18日 3420号 令和5年3月17日 議員を除名され、名誉棄損で、国際指名手配されたガーシーは、どうも逮捕されないみたいです。だとしたらどうなるか。俺は、無敵になったガーシーに、いよいよ内部情報が集まる気がしています
3月19日 3421号 令和5年3月18日 NHK党の立花孝志代表が辞任し、おまけに、政党名まで政治家女子48党に変更した事で、大丈夫かと思う人多いと思いますが、俺は10日経過して、この動画を見て大丈夫だと確信持てました
3月20日 3422号 令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね
3月20日 3422号 令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね
3月20日 3423号 令和5年3月22日高市早苗さんが、総務省文書騒動で大ピンチです。ただ、俺が分からないのは、米国のトランプを応援しているユーチューバの人達り中で、彼女を応援している事です。彼女も、安倍と同じディープステートでしょう
3月20日 3424号 令和5年3月20日 れいわ新選組の山本太郎代表、安藤裕さんと相談して、第2回目【STOP!インボイス街宣!】やってくれると思いましたが、 3月23日(木)17:00~やってくれますね。楽しみです
3月24日 3425号 令和5年3月23日 大阪知事選挙始まりましたね。大阪での維新政治を止める為にも、おばちゃん党の谷口真由美に勝って欲しいですが、もう一つ注目は、真逆な若い、34歳、薬剤師の政治家女子48党のさとうさやか候補だと思います
3月24日 3426号 令和5年3月23日 大阪知事選挙は、6人の候補者出ていますが、事実上は、吉村知事とおばちゃん党の谷口真由美の一騎打ちです。でも俺は、おばちゃんと若い女性の争いになるさとうさやか候補にも注目しています
3月25日 3427号 令和5年3月23日 神奈川知事選挙は、NHK党の立花孝志から党首と党名を引き継いだおおつあやか政治家女子48党の党首として出ます。その第一声を聞いて、これはすごいと思いました
3月25日 3428号 令和5年3月25日 俺は、長年、れいわ一択で 今もそうです。しかし、何故か、この頃、政治家女子48党にひかれる自分さんがいます。それは、一言で言えば、サラリーマン金太郎の世界のように、面白いからです
3月25日 3429号 令和5年3月25日 俺は、長年、れいわ一択で 今もそうです。正直言って、統一地方選挙のれいわ新選組の選挙は、固い地方選マニフェスト発表するなど、真面目だけど、面白味はないですが、それが正解だと思います
3月27日 3430号  令和5年3月27日 誕生したばかりの政治家女子48党ですが、政治資金パーティーの事で、黒川あつひこ幹事長・おおつあやか新党首、立花孝志事務局長でもめていますね。でもそれをオープンにするとは・・・すごい党だと思います
3月27日 3431号  令和5年3月27日 党首が代わったばかりの政治家女子48党ですが、政治資金パーティーの事で、おおつあやか新党首、元党首で今事務局長の立花孝志、黒川幹事長でもめていますね。3人でオープンに話し合って解決して下さい
3月31日 3432号 令和5年3月31日 トランプ逮捕。マスコミは大騒ぎですね。でもこれは、前から光側の言われていたシナリオでは、これに怒った米国民、米軍がトランプを救出して、真実の情報公開、ディープステート終わり。楽しみです
3月31日 3433号 令和5年3月31日 政治家女子48党が大変な事になっています。これは、黒川かつひこさんが、企画した政治資金パーテイ問題が発端です。その経緯を書かせて頂きました1 黒川さんやってしまいましたね
3月31日 3434号 令和5年3月31日 政治家女子48党が大変な事になっています。なので、その経緯を書かせて頂きました2 あの時、おおつあやか党首が、4人で、長時間話し合って、決めた事を実行していたら・・・仕方ないけど悔やまれます