令和5年(2023年)4月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

4月01日 3435号 令和5年3月31日 NHK党の記者会見、立花孝志と黒川あつひこの対決は、立花孝志の圧勝ですが、裏で女性の記者会見やっていました。女性を味方にしたおおつあやか党首との交渉は、立花孝志ぼこぼこにやられると思います
4月01日 3436号 令和5年3月30日 政治家女子48党が大変な事になっています。なので、その経緯を書かせて頂きました3 党の取り付け騒ぎや内紛まで、全部公開してしまう党、本当にすごいと思いました
4月04日 3437号 令和5年4月4日 日本ではあまり注目されていませんが、明日はトランプが逮捕される日。陰謀論で言われている真の現職大統領がトランプなら、起訴はできないでしょう。それが判明するかな。ごまかすか。楽しみです。
4月04日 3438号 令和5年4月4日 大阪知事選挙 政治家女子48党のさとうさやか候補、やりましたね。ReHacQリハック動画で、大阪6候補の中で、アクセス数2位、谷口真由美やたつみこうたろうの2倍以上あるではないですか。うそーーー
4月08日 3439号 令和5年4月7日 政治家女子48党を支持している俺としては、この内紛劇、嫌だけど、れいわ新選組一択としては、これでれいわ新選組は食われないですむと思っていました。でもそれも違うみたいです。展開早すぎですよ
4月08日 3440号 令和5年4月7日 政治家女子48党の新代表を紹介します。という動画で、電光石火で斉藤健一郎代表、立花孝志党首、浜田聡幹事長兼政調会長の発表がされました。もうびっくりです
4月08日 3441号 令和4年4月8日政治家女子48党のごたごたで、何がショックかと言えば、家族だと思っていた黒川あつひこさんが、実は、恩知らずで、陰謀論者を滑稽な存在にされた事です。分かっているかな。
4月08日 3442号 令和5年4月8日 政治家女子48党のごたごたで何がショックかと言えば、同志だと思っていた黒川あつひこさんの豹変、闇落ちです。あんな人だったのですね。浜辺美波ちゃんの新仮面ライダー見たり、朝ドラ「らんまん」で癒して貰います
4月11日 3443号 令和5年4月9日 統一地方選挙は、維新の躍進、自民の大敗よりも、立憲などの野党の存在感なしだったと思います。れいわ新選組も9人の候補者が、全員最下位落選。敗戦の理由考えてみました
4月11日 3444号 令和5年4月9日の統一地方選挙の前半は、維新の大勝で最悪です。でも同じ日に、実は、選挙に関係なくても、政治家女子48党から実際に、FlyDAYというアイドルが誕生した事で、俺は、日本は救われたと確信できました
4月14日 3445号 政治家女子48党の党首と未だに言っているおおつあやかさん、神奈川県の政見放送はすごかったのに、台本のないドラマではダメですね。言ったらいけないですが、今の30歳の女性は、こんな風なのかな
4月14日 3446号 令和5年4月14日 政治家女子48党のごたごたですが、和解は無理で、裁判で、来週にも仮の判断はされるみたいです。なので、おおつあやかが勝つのか、立花孝志が勝つのか、俺なりに考えてみました
4月15日 3447号 令和5年4月15日 政治家女子48党の代表権争いですが、裁判で、来週か再来週にも仮の判断はされるみたいです。俺の予想では、立花孝志を潰したいNHKや総務省が、何もしなかったら、斉藤健一郎がおおつあやかに勝つと思います
4月15日 3448号 令和5年4月18日 統一地方選挙の前半、れいわ惨敗でダメというのは印象操作です。票は伸びています。明日からの後半戦が、本番です。俺は、屈辱戦できると思います
4月18日 3449号 令和5年4月16日 いよいよ統一地方選挙が始まっているのに、参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの。やっと女子の発言で、この間の事が分かって来ました1
4月18日 3450号 令和5年4月16日 参政党と同じように、立花孝志だけでなく、仲間の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの2。結局、あなたは立花孝志という人を理解しようとせず、内心馬鹿にしていたのですね
4月18日 3451号 令和5年4月16日 恩人の立花孝志の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの3 一番悪いのは、黒川あつひこをずっと幹事長にして、簡単におおつあやかを党首にした立花孝志ですが、お二人やっている事異常ですよ
4月18日 3452号 令和5年4月16日 政治家女子48党のごたごだは、おおつあやかさんが、全員女子メンバーだけのライングループを作って、そこで討論したら簡単に解決すると思っていました。そんなことさえしなかったのですね。やっぱり変な女性です
4月18日 3451号 令和5年4月16日 恩人の立花孝志の選挙妨害している黒川あつひこさん、一体どうしたの3 一番悪いのは、黒川あつひこをずっと幹事長にして、簡単におおつあやかを党首にした立花孝志ですが、お二人やっている事異常ですよ
4月18日 3452号 令和5年4月16日 政治家女子48党のごたごだは、おおつあやかさんが、全員女子メンバーだけのライングループを作って、そこで討論したら簡単に解決すると思っていました。そんなことさえしなかったのですね。やっぱり変な女性です
4月20日 3453号 令和5年4月20日 どうしても見たかった、まだ立花孝志さんとおおつあやかの対立がなかった頃に作られた千葉5区補選・政治家女子48党の政見放送 貞子バージョン見ました。あの時に戻れたらいいのに・・・・
4月20日 3454号 令和5年4月20日 千葉5区補選・政治家女子48党の政見放送で、ジャニー喜多川による性被害の告白が流れました。立花孝志さんのアイデアらしいですが、ジャニーズ事務所までぶっ潰すとは・・・他の政見放送もおもろいです
4月21日 3455号 令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。それで黒川あつひこ陣営大騒ぎ。まるで、逆転、逆転で、半沢直樹の世界ですね。立花孝志陣営大丈夫かな
4月21日 3456号 令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。でもそれでも俺は、立花孝志陣営が勝つと思いますが、最後は、国家権力がどう動くかですね
4月22日 3457号 令和5年4月23日は、統一地方選挙の後半の投票日、前半のれいわ新選組、まさかの公認候補、全員最下位落選からどう立て直すかですが、大丈夫かな。全然ボランティアできず申し訳ないです
4月22日 3458号 令和5年4月22日 比較はできませんが、俺は、れいわ新選組の山本太郎よりも上手に演説できる議員は日本には今の所いないと思っていました。でも何と、政治家女子48党の立花孝志党首がいました
4月22日 3459号 令和5年4月22日 政治だけでは、NHKを倒すミッションを果たせないので、自分がNHKをぶっ壊すTVを、来年は百万台販売する。立花孝志が言えばやれそうな気がします。それは演説おもろいわ。
4月24日 3460号 令和5年4月22日 来年の東京知事選挙には、チューナーレス TV党で、候補者、500人で、政見放送で、NHKを電場ジャック、立花孝志が言えばやれそうな気がします。確かに演説おもろいわ。
4月24日 3461号 令和5年4月23日 統一地方選挙の後半、れいわ新選組公認候補者35名当選。躍進と言っていいと思います。でも維新と参政党はもっと大勝です。なので、これからの唯一の希望は、れいわと大敗した政治家女子48党になったと思います
4月25日 3462号 令和5年4月23日 統一地方選挙の後半、れいわ新選組の公認39名当選は躍進と言っていいですが、近畿だけは、2名の当選でダメでした。維新が強いから。俺は、大石あきこ議員の心に問題あると思います
4月25日 3463号 令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこ、NHK党、荻津さん、つばさの党がトレンドしていましたが、全部一人の人物黒川あつひこさんに関係するものです。それを簡単に説明したいと思います
4月25日 3464号  令和5年4月24日 ツイター上で、黒川あつひこさん関係が、炎上しています。昨日まで仲間で、 尊敬する上司のはずだった立花孝志さんに、参政党と同じように、デモですか。一体、何と戦っているの。
4月28日 3465号  令和5年4月26日 大島九州男参議員に、フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんが呼ばれました。「ドクターXや水戸黄門の話」良かったです
4月28日 3466号 令和5年4月26日 フリーランス法案審議に際して、参考人意見でれいわ新選組を熱心に応援してくれている伊達一詔さんを呼んだ大島九州男参議員、絶妙なコンピで、見事でした
4月29日 3467号  令和5年4月29日 本当に長い政治家女子48党のごたごたですが、どうやら、立花孝志陣営が有利で、5月2日までに、おおつあやか陣営が、反論を書面で出して、その後、5月15日、16日までに出るみたいです。
4月29日 3468号 令和5年4月29日 高井たかし幹事長のツイター「統一地方選の当選者と「心合わせの会」を開催しました。惜敗された方々には選挙翌日に電話し、感謝を伝えるとともに、今後のことも相談させてもらいました。」いいですね。これを待っていました
4月30日 3469号 令和5年4月29日 トランプ情報ですが、大手テレビ局のFOXニュースのトップニュースキャスター、タッカー・カールソンが辞めさせられた後で暴露しました。テレビは肝心な事は嘘ばかり。もういよいよでしょう