令和5年(2023年)7月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

7月01日 3557号 令和5年6月30日の増税ストップ十三デモ参加してきました。俺は、先頭の方で、れいわ新選組の大きな旗を持って歩いていましたが、大きな声をあげるのは気持ちいいですね。マイ・フレンドもできて収穫ありでした
7月01日 3558号 令和5年7月1日 政治家女子48党の代表権を巡る争いで、本当に悪いのは、国民新党の前例があるのに、斉藤健一郎代表の申請を受け取らない 総務省だと思います。もしかしたら、裏からとんでもない事していませんか
7月02日 3559号 令和5年7月2日のれいわ新選組の増税ストップ名古屋デモが行われました。しかも、この様子は、リアルに動画で、初めて見れていて、山本太郎のすごさ、再認識しました。他の議員は誰もできないと思います
7月07日 3560号 令和5年7月7日 立憲の泉健太代表が、他の野党との共闘、選挙協力を指示したそうですが、共産党や社民党とはできても、れいわ新選組や維新とは余程努力しないと簡単にてできないと思います
7月07日 3561号 令和5年7月7日 立憲の泉健太代表は、共産党や社民以外のれいわ新選組や維新と、本気で選挙協力が求めるか。しないでしょう。わざと負けて、 自民党の岸田政権と増税で連立を組むのが、支配層のシナリオだったからです
7月08日 3562号 令和5年7月7日 立憲の泉健太代表、本気で野党との選挙協力をして下さいね。情報は、小沢一郎さんには届いていますよ。山本太郎と小沢一郎の師匠と弟子の関係、甘く見ない方がいいです
7月08日 3563号 令和5年7月8日 立憲の泉健太代表の野党の選挙協力ですが、れいわ新選組は、市民連合は通さないけど、無下に断らず、話し合いには、早急に応じて、十分にメリットがある場合だけ絶対に今度は騙されないで、やったらいいと思います
7月08日 3564号 令和5年7月8日 俺が、れいわ新選組のトップなら、立憲の泉健太の選挙起協力の申し出をどうするか。ゲーム感覚で、あれこれ戦略を考えるのは楽しいね。選挙はリアルで面白いです
7月09日 3565号  令和5年7月9日 れいわ新選組は、立憲の泉健太代表の野党の選挙区の話し合いに、市民連合の仲介は拒否いして、直接、交渉すべきです。その時は、消費税5%などの経済政策と、本気で戦う野党を条件にすべきだと思います
7月09日 3566号 令和5年7月10日 俺の地元大阪では、圧倒的に強い維新帝国ですが、今や大阪市議員、大阪府府議員単独過半数、大阪衆議員、定員19名中15名すごいです。でもまさか大阪万博の失敗で崩壊しようとは、世の中分かりませんね
7月09日 3567号 令和5年7月10日 俺の地元大阪では、圧倒的に強い維新帝国ですが、崩壊まじかです。それが2年後の大阪万博の失敗ですが、1年後にははっきりして、身の切る改革とは何だったのか、分かると思います
7月12日 3568号 令和5年7月12日 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの70人の人達との親睦会楽しみです。
7月12日 3569号 令和5年7月12日 大阪石川新一郎講演会・懇親会に初参加します。今後世の中をよくする奇人、変人が70人も集まります。ご縁を持つ事を楽しみにしています。
7月13日 3570号 令和7月9日の福島県のれいわ新選組の二人の地方選挙は、惜しくも落選。でも地方選挙は続きます。元大蔵省の役人、お坊さん、れいわ新選組のボランティアが口説き落とすなどすごいです。
7月13日 3571号 令和5年7月10日 れいわ新選組の5人目の衆議院選挙予定候補者決定しました。沖縄4区の次は京都1区から安持なるみさんです。統一地方選挙では、落選しましたが、 れいわ新選組の評価は高いそうです
7月14日 3572号 令和5年7月14日 立憲の泉健太代表の野党の選挙区調整の呼びかけに、各党厳しいですが、れいわ新選組はどうするかな。戦国時代の群雄割拠としてみたら結構面白いですよ。
7月14日 3573号 令和8月6日投票の柏市議会議員選挙ですが、れいわ新選組からは、わかともひろ予定候補がでますが、もう一つ注目なのは、れいわ新選組にいた 太田和美市長の存在ですね。今、れいわ新選組の関係はどうなのかな
7月15日 3574号 令和8月6日投票の柏市議会議員選挙ですが、れいわ新選組からは、わかさともひろ予定候補がでますが、大蔵省を退職し、芸名「大蔵 省」として数々の映画、ドラマ、舞台に出演。柏の勝手連の皆さんよくぞ口説き落としましたね
7月15日 3575号 令和5年8月6日投票の柏市議会議員選挙にれいわ新選組から出馬するわかさともひろ予定候補の本「夫公認彼氏ができました セックスレスにとことん向き合った夫婦の13年レポ 」いやすごい人公認しましたね
7月15日 3576号 令和5年7月15日 高井たかし幹事長、次期衆院選 大阪府公認候補予定者発表、次期地方選 東大阪市議選候補予定者紹介 れいわの女神、やはた愛さんつつつついにキターーーッ!!早速、トレンドに入っていました
7月16日 3577号 令和5年7月17日の海の日と18日は、10回目のれいわ新選組のボランティアによるれいわ全国一斉活動デーてす。暑いけど、沖縄・京都・大阪でも候補者決まって、気合入っていると思います
7月21日 3578号 令和5年7月21日 国会が閉会し、れいわ新選組のデモもないのに、山本太郎で2万ツイトーでトレンド入り、何をやったと思ったら、豪雨で被災した被災地でボランティア活動をしていたのですね。さすがです
7月21日 3579号 令和5年7月18日、山本太郎代表2万ツイトーでトレンド入り。今度は、何と思ったら、被災地で、ボランティアしていました。それをパフォーマンスという人いますが、他の議員は、国民の声、 聞きたくないからやらないのだと思います
7月21日 3580号 令和5年7月18日 気になっていた大石あきこ議員の二つの裁判の内、元TBS記者の山口敬之氏の判決出ました。95%勝っても、「クソ野郎」は激しい侮辱で22万円払え。俺には裁判分かりませんが、計画的な強姦を行った人をなんて呼んだらいいの
7月22日 3581号 令和5年7月21日 政治家女子48党の代表権巡る裁判は、今、日本で一番関心を持たれている裁判です。なのに裁判所は、立花孝志側の4つの願いを全部却下した事で、何も決められない事を公にしてしまいました。それでいいの。
7月22日 3582号 令和5年7月21日 政治家女子48党の代表権争いは、司法判断に馴染まないそうです。なので戦いは、いよいよ最終決戦、立花孝志対裏で、この騒動を操っている総務省の戦いが始まると思います。
7月22日 3583号 令和5年7月22日 政治家女子48党の代表権争いは、裁判所の判断から、総務省の判断に戦いが移りました。さあ元凶の総務省がどう判断するか。まさかバッシングの嵐を覚悟して大津綾香にする事はないと思います
7月23日 3584号  令和5年7月23日 政治家女子48党の代表権を巡る争いは、いよいよ、本丸、総務省との戦いになります。総務省が、斉藤健一郎が代表とする書類を受理するのか、それとも大津綾香にするのか、今迄と同じように受理しないのかです
7月28日 3585号 令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます1
7月29日 3586号 令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます2
7月30日 3587号 令和5年7月28日 今のままなら木原事件も、警察も官僚と同じで正義はないので真実は判明しないと思いますこれを解決するには、野党4党が、国民主権を大義にして、政府に陪審制度を導入する政策で、衆議員選挙を戦うしかないと思います
7月31日 3588号 令和5年7月31日 木原事件で思うのは、もし警察が、自民党の圧力に屈したのだったら、伊藤詩織さんの事件反省していなかったという事です。ネットでは、保守・リベラルが、一枚刃となって、ぶっ潰すしかないと思います
7月31日 3589号 令和5年7月31日 木原事件ですが、これは、二階・菅が、岸田首相を追い落とす為に、側近の 木原誠二衆議員の秘密を暴露したという説があります。でも木原誠二衆議員、そもそもこの時点で政治家としては失格なので、辞めて欲しいです
7月31日 3590号 令和5年7月31日 木原事件ですが、いろんなユーチューバの人達が、自慢げに言っていますが、首相の側近である木原誠二衆議員に対して、突破口を開いたのはガーシーです。この功績大きいです。