令和5年(2023年)8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

8月04日 3591号 令和5年8月1日 れいわ新選組、山本太郎代表、夏休み人生相談企画「ヤマモトGPTを使ってみな」よかったです。政治家ではなく、タレントの山本太郎に、ラジオで会えるとは、企画した大石あきこ議員天才だと思います
8月05日 3592号 令和5年8月4日 立憲民主党の他党の選挙協力、進んでいるのかな。いえ、やる気あるの。今や、共産党と同じくらいの支持率があるれいわ新選組に対して、水面下でも進めているの。一体、泉健太代表や執行部、何を考えているの
8月05日 3593号 令和5年8月5日 今度の衆議院選挙の勝利のキーパーソンは、支持率が上がっているれいわ新選組だと思います。でも今の立憲の泉健太代表や執行部、それが分かっているのかな。前と同じように無視するつもりなの。兎に角よく分かりません
8月05日 3594号 令和5年8月6日は、れいわ新選組に取っては重要な3つの地方選挙があります。それが福島県郡山市と千葉県柏市と兵庫県神崎郡市川町ですが、候補者が有力なので、絶対に負けさせられないのです
8月07日 3595号 令和5年8月6日のれいわ新選組から立候補してくれた3人は全員当選。しかもふるやま ゆい立候補者は2位当選。わかさ ともひろ立候補者は14位、後藤うみ 立候補者は9位。すごいです。
8月07日 3596号 令和5年8月7日、ネット上で、とうとう、本格的に、サントリー不買運動が始まっていますね。でも俺は、サントリーが3年間、酒を無償提供した事が発覚した時、全然反省していなかったので、 ずっと今も続けていました
8月11日 3597号 令和5年8月11日 松川るい議員と言えば、テレビによく出て来る、自民党の外交を語っている女性ですね。でも自民党女性局の団長として、フランス視察の炎上で分かったのは、結局、テレビでは、勇ましい事をいうだけの人だと思いました
8月11日 3598号 令和5年8月11日 地方選挙になると、毎週、どこかで、何個かはあるみたいですね。れいわ新選組や参政党、維新が本気でやる事で、地方選挙や地方議会も、茶番がなくなろうとしている気がします
8月12日 3599号 令和5年8月11日 自民党女性局のフランス視察事件を見たら、日本の政治は絶望ですが、国防総省タスクフォース委員を務めるヤン・ハルパー=ヘイズ博士の暴露で、トランプ革命は、もう此処まで進んでいる。希望しかないです
8月14日 3600号 令和5年8月13日の岩手県盛岡市市議会選挙で、れいわ新選組の新人のなわて とよこ立候補者が当選しました。しかも余裕を持って当選。当選しても、ぎりぎり壁をもう突破できた気がします
8月14日 3601号 令和5年8月13日 前回の衆議院選挙の時には、つなぎ役を果たした市民連合さん、野党4党に、共闘要請していますが、同じやり方で、立憲に騙されたれいわ新選組が、本気で動くと思っているのでしょうか。不思議です。
8月18日 3602号 令和5年8月18日 どうでもいいと思いますが、ドロンボー一味、崩壊しましたね。大津綾香さんがあっさり黒川篤彦さんを解任。暴露合戦、やっばりそうなるか。最後まで正義ありませんでしたね
8月18日 3603号 令和5年8月18日 れいわ新選組の衆議院選挙の動きが、他党に比べて、遅いというか、なかなか候補者の発表ありませんね。まだ決まっているのは現職の3人を含めて6人。どうして・・
8月19日 3604号 令和5年8月18日 お盆休みという事で、山本太郎代表や、れいわ新選組の各議員、スタッフに休んで頂いて、8月28日から9月中は、街宣、会、れいわ増税反対デモ、ガンバッテ貰いましょう。でもこのスケジュールすごくないですか
8月21日 3605号 令和5年8月21日「自民公明立憲維新が完全敗北!元明石市長の底力。与野党が警戒する異常事態とは?元明石市長・泉房穂氏出演!安冨歩東大教授。一月万冊」動画見ました。正直言って、泉房穂さんの出演にびっくりしました
8月21日 3606号 令和5年8月21日 元明石市長の泉房穂さん、 今や、与党だけでなく、立憲、維新も怖れる存在になっている事、ご存じですか。そんな泉房穂さんと東大教授の安冨歩さんの対談最高でした
8月24日 3607号 令和5年8月24日 福島原発の汚染水が海洋放出されました。食物連鎖を通じて体内に高濃度に蓄積した水俣病を知っている俺には、考えられません。後世の日本人は、どう思うのでしょうか
8月24日 3608号 令和5年8月21日 「自民公明立憲維新が完全敗北!元明石市長の底力。与野党が警戒する異常事態とは?元明石市長・泉房穂氏出演!安冨歩東大教授。一月万冊」動画見ました。東大教授と東大生の東大のエリート非難面白かったです。
8月25日 3609号 令和5年8月25日 福島原発の汚染水が海洋放出されました。科学的根拠があるだそうです。それを今や止める事はできるのは、それと真っ向勝負して、粉砕できるれいわ新選組の山本太郎代表だけだと思います。
8月25日 3610号 令和5年8月25日 福島原発の汚染水が海洋放出されました。それを止める事はできるのは、科学的根拠を粉砕できる、山本太郎の国会質問と、それを拡散する市民の熱意だけだと思います
8月26日 3611号 令和5年8月24日に福島原発の汚染水が海洋放出されました。これを実行したのは、自民と公民、賛成したのは維新と国民、NHK党で、反対したのは立憲、共産党、れいわ新選組、社民ですが、立憲は怪しいです
8月26日 3612号 令和5年8月24日 福島原発の汚染水が海洋放出された問題は、天下分け目の戦い、日本政府や東電の情報対、世界の知識が集中するれいわ新選組の戦いになりました。国会質問や街宣で叩き潰されて下さいね。山本太郎首相も見えてきました
8月26日 3613号 令和5年8月24日に、福島原発の汚染水が海洋放出された事で、支配層の人達分かっていますか。今、一番反対で、ネトウヨと戦っている旗頭は、小党とはいえ、れいわ新選組になりました。日本政府対れいわ新選組のガチンコ対決の始まりです
8月28日 3614号 令和5年8月24日の福島原発の汚染水の海洋放出の反対意見で、俺が、一番、分かり易かったのは、烏賀陽弘道さんの汚染水の嘘でした。その1、海洋排水する事で、政府はわざわざクライシスレベルをあげたを紹介します1
8月28日 3615号 令和5年8月24日の福島原発の汚染水の海洋放出の反対意見で、俺が、一番、分かり易かったのは、烏賀陽弘道さんの汚染水の嘘でした。その2「海外排水以外の方法はなかった」紹介します2