令和5年(2023年)9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

9月01日 3616号 令和5年8月24日の福島原発の汚染水の海洋放出の反対意見で、俺が、一番、分かり易かったのは、烏賀陽弘道さんの汚染水の嘘でした。その3から残り全部を紹介します3
9月01日 3617号 令和5年9月1日 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎が対決しましたね。でも中学からやり直せというホリエモンの批判、とても科学的根拠があるとは俺には思えませんでした
9月01日 3618号 令和5年9月1日 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎が、対決しましたね。俺は、ホリエモンを、権力側に魂を売った人間と看破している山本太郎が、完全論破したと思います
9月01日 3619号 令和5年9月1日 汚染水の海洋放出の問題で、中卒の山本太郎に、権力側に魂を売った人と言われているホリエモンをどうして、立花孝志やNHK党が支持しているのか、俺には不思議です
9月02日 3620号 令和5年9月、10月と各週の金、土、日に、れいわデモが行われます。今や、汚染水で、中国でも大人気で、映画「バトル・ロワイアル」で知られた山本太郎が、世界から孤立している今の日本を救う唯一の政治家になったかもしれないですね
9月02日 3621号 令和5年9月2日 9月と10月、活動しているのは山本太郎代表だけではありません。高井たかし幹事長の鈴木宣弘東京大学教授とのコラボ企画、10箇所の講演会期待しています。これが、れいわ新選組の農業政策ですね
9月02日 3622号 令和5年9月2日 れいわ新選組の衆議院選挙ですが、愛知15区から辻恵予定候補者、福岡3区から奥田ふみよ予定候補者が決まって、合計8人になりました。どの候補もさすがれいわという素晴らしい候補だと思います
9月05日 3623号 令和5年9月5日 れいわ新選組の支持率が急激に落ちているそうです。理由は、58%の国民は、賛成している汚染水の海洋放出に反対してるから。でもそれでいいと思います。これで反対の旗頭にれいわ新選組は、間違いなくなりました
9月05日 3624号 令和5年9月5日 愛知県第15区・比例東海ブロックかられいわ新選組の辻恵さんが出ます。民主党が政権を取った時の議員で、あの時、民主党は、既得権益の勢力に負けて、国民を裏切ったと認め、反省している唯一の議員です
9月05日 3625号 令和5年9月5日 福岡県第3区・比例九州ブロックかられいわ新選組の奥田ふみよさんが出ます。 子供達の為に、「全国カルト校則廃止」の活動をしているものすごく華のある女性です
9月05日 3626号 衝撃のニュースが届きました。総務省が、「権限のある代表者によって提出されたものであることへの疑義が解消されない」という屁理屈で、斉藤健一郎さんの代表を認めないそうです。今日から、総務省は、国民の敵になった事はっきりしました
9月08日 3627号 令和5年9月8日 れいわ新選組一択の俺でも、総務省の今回の判断は許せません。大津綾香問題の元凶は、哀れな彼女を利用して、邪魔な立花孝志を潰そうとしている、支配層の手先になっている総務省だとはっきりしたと思います
9月08日 3628号 令和5年9月8日 総務省さん、折角、治めようとしているジャニーズ性加害問題や木原問題を、補完選挙で、NHK党が政見放送で、ガーシー被告に、暴露されたくないので、あんな変な判断したのですか。まさかね
9月08日 3629号 令和5年9月8日 総務省が、国政政党NHK党から公認の候補を出させないという暴挙をした事は、このまま、衆議院選挙になった時は、れいわ新選組にしか救えないという事で考えたら、天の采配になると思います。
9月09日 3630号 令和5年9月7日 ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 
9月09日 3631号 令和5年9月7日 ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは汚染水と同じです。れいわ新選組が、旗頭で戦う事になると思います
9月09日 3632号 令和5年9月9日 汚染水の海洋放出に、先頭にたって、反対するれいわ新選組の山本太郎代表には、ホリエモン、上念司、国民主党の地方議員と叩こうという人出て来ますね。でも返り討ちになって面白くなってきました。
9月11日 3633号 令和5年9月11日 先週に行われたれいわ新選組のデモはすごかったです。動画で見ても、どこで終わりなのか分かりませんでした。どんどん増えています。もしかしたら、100万人れいわ一揆になるかも・・
9月12日 3634号 令和5年9月12日 れいわ新選組の増税ダメ絶対ダメデモは、大成功です。でも二つの事、山本太郎代表の健康面と、脅威を感じている支配層は、どんな手を使ってでも、潰そうとするので、気をつけて欲しいです
9月12日 3635号 令和5年9月12日 ジャニーズ性加害問題が大きな問題になっていますが、この問題は、トランプ革命、世界的な児童虐待、幼児誘拐、アドレノクロム撲滅を理解していないと本当に分からないと思います
9月12日 3636号 令和5年9月2日 【講演・鮫島浩】財務省とマスコミが積極財政を嫌う理由?権力者はお金で人を支配する。これは、れいわ新選組の長谷川ういこさんとの講演会ですね。この話は本当にすごいです
9月15日 3637号 令和5年9月14日に第2次岸田第2次改造内閣が発足しました。これで、旧統一教会の解散命令に請求させるのとトリガー条項発令で、支持率が上がれば、10月、11月に、衆議院選挙の可能性あるらしいです
9月15日 3638号 令和5年9月14日に第2次岸田第2次改造内閣が発足しました。これで、10月、11月に、支持率が上がれば、衆議院選挙の可能性あるらしいですが、れいわ新選組としては、歓迎だと思います
9月15日 3639号 令和5年9月2日 ジャーナリストの鮫島浩さんの話、いかに、人は、お金に縛られているか。鮫島浩さんは、自分の人生、経歴で話をしてくれました。朝日新聞の超エリートでもそうだったんですね
9月15日 3640号 令和5年9月2日 ジャーナリストの鮫島浩さんの話、いかに、財務省は、自民党を操って、緊縮財政で、世間からお金を不足させて、人々と生活と心をお金で縛っていたか。よく分かりました
9月16日 3641号 令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。 これで、反立花孝志の最大の期待、もうすぐ立花孝志は逮捕されるは、消滅してよかったと思います。
9月16日 3642号 令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。、東京地検特捜部を動かしたのは参政党だったのですね。立花孝志の倍返し、3倍返し、これはブーメラン戻ってきますね
9月16日 3643号 令和5年9月15日「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」を見ました。東京地検特捜部の調査で、参政党よりも、実は、NHKに対してのものが、嫌疑がはっきりした事大きいと思います
9月17日 3644号 令和5年9月2日 ジャーナリストの鮫島浩さんのれいわ新選組の提言。積極財政、緊縮財政は難しいので、人々をお金の縛りから解放する、しない、お金で支配する財務省を潰す方がいいと思います
9月19日 3645号 令和5年9月19日 日曜劇場『VIVANT』最終回、第10話が終わりました。いやすごかったです。でも別班世に出ていいの。もしかしたら ディープステートを排除して日本も独立すると言う事なのかな
9月19日 3646号 令和5年9月19日 元明石市長の泉房穂さん、 東大教授の安冨歩さんの対談で、驚いたのは、市民対各党で、2011年の最初の明石市長選でぎりぎりでも勝っている事です。れいわ新選組の参考になると思います
9月19日 3647号 令和5年9月19日 俺は、市民連合を通しての野党4党の統一候補者賛成です。しかし、10月、11月にないなら、来年は、秘策として、れいわ新選組公認、立憲、共産党、社民3党推薦で、区長選、市長選1人か2人は挑戦して欲しいです
9月22日 3648号 令和5年9月19日 ジャニーズ性加害問題ですが、どうして社名変えなかったの。タレントを社長にしたの。素人の俺には分かりません。もしかしたらトランプ革命。日本人に児童虐待で目覚めさせる為に、いやいやさせられているの
9月22日 3649号 令和5年9月20日 れいわ新選組の代表戦の時からずっと待っていたれいわ新選組のボランティアの本部が誕生、キックオフ始まりました。れいわ新選組の市民の緩やかな組織化期待しています
9月22日 3650号 令和5年9月20日 れいわ新選組のボランティア本部立ち上げを託されたのは、事務局長の阪口直人さんです。国連モザンビーク活動し、ボランティアの組織づくりのプロです。大変だけど、やってくれると思います
9月23日 3651号 令和5年9月21日 ガーシー被告が東京拘置所から保釈 保釈金は3000万円 やっと保釈されましたが、これと立花孝志さんが、東京地検特捜部に捜査されていたのもリンクしている気がします
9月23日 3652号 令和5年9月23日 立花孝志さん、東京地検特捜部に捜査されたり、総務省にいじめられたりしても元気で、やれる事をやっていて、今度は、政治家女子48党の民事再生、すごい男だと思います
9月26日 3653号 令和5年9月24日の静岡県の伊東市議会選挙で犬飼このり 大阪府の東大阪市議会選挙で、いとうゆうき 見事に当選しました。これでれいわ新選組は7連勝です。ものすごく嬉しいです
9月26日 3654号 令和5年9月26日 いよいよ、れいわ新選組のボランティア本部が誕生しました。それで、ボランティア10か条があって、そのNG編、5、「陰謀論はお断り」に関してですが、俺は、陰謀論者ですが、支持したいと思います
9月27日 3655号 令和5年9月26日 れいわボランティア10か条 NG編の5「陰謀論はお断り」との事ですが、 「トランプ氏は、日本の政治家の山本太郎を知っているようです」この陰謀論は、絶望でなく、超希望なので許してね。その展開想像するだけでワクワクします
9月29日 3656号 令和5年9月29日 参政党、次期衆院選11人の公認取り下げ…新たに11人の候補者発表。一体、何、これ。候補者を、何と思っているの。れいわ新選組では考えられません
9月29日 3657 号 令和5年9月29日 参政党、次期衆院選11人の公認取り下げ…新たに11人の候補者発表。辞任されられた松田学さんが、次期衆院選に比例南関東ブロックから出馬。訳が分かりません。変な党だと思います
9月29日 3658号 令和5年9月29日 今、れいわ新選組のくしぶち万里共同代表は、北東アジア非核地帯の事で、ワシントンですが、立憲の原口一博議員やカリスマ国際情勢の及川幸久と一緒です。何か、起こるかな
9月30日 3659号 令和5年9月30日 今日で、朝ドラ「らんまん」終わりました。60歳だけど、大ファンで、済度人「きく」としても石川出身の今や大女優の浜辺美波さんを願っている俺としては感無量です。
9月30日 3660号 令和5年9月30日 今日は、れいわ新選組の増税ダメ?絶対デモ in 渋谷が行われる日です。でも、それだけでなく、6月から始まった、れいわデモの集大成であり、もっと大きくなる転換日になると楽しみにしています
9月30日 3661号 令和5年9月30日 ネットでは大谷翔平のホームラン王が確定らしいです。正直言って、俺は、トランプ革命、世界緊急放送で来て、大リーグが途中で終わる事本当に心配していたので、それだけはよかったと思います