令和5年(2023年)11月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    
     
                        

11月01日 3693号 令和5年10月31日 れいわ新選組のやはた愛さんが、選挙区を、大阪1区から、大阪13区、東大阪市に変更しました。驚きましたが、いろいろ分析して納得です。是非、「あい」と「ゆうき」でガンバッテ下さい。
11月01日 3694号 令和5年11月1日 立憲の若手の議員の皆さん、今のまま、れいわ新選組をコケにして、選挙協力できずに、衆議院選挙になる覚悟はできていますか。それでも調査通り勝てるの。野田佳彦党首の時の民主党の二の舞になりませんか
11月02日 3695号 令和5年11月1日 立憲の若手の議員の皆さん、今の泉健太代表の元で、何もしないで選挙をしていいのですか。民主党の野田佳彦さんの時の二の舞いになりませんか。あの時は殆ど全滅でしたよ
11月02日 3696号 令和5年11月1日 冒頭「総理、増税めがねといわれている政治家をご存じですか」で入った山本太郎代表国会質問、話題性がある上に分かり易く、岸田首相もたじたじで見事でした。今の日本の議員の国会質問では一番でしょう
11月02日 3697号 令和5年11月2日 三好りょう(衆議院議員選挙 れいわ新選組公認候補予定者 神奈川県第2区)外務省、内調、ロシアに詳しく、山本太郎の秘書として、国会質疑を作成しているメンバーが、自民党の菅義偉と対決ですか。ただただすごいです
11月02日 3698号 令和5年11月2日 参政党にとっては、一番の功労者の武田邦彦先生が、執行部【神谷宗幣】に裏切られましたが???? 参議院選挙の時の5名のボートメンバーも誰もいなくなってますよね。一体、どうなってるの
11月03日 3699号 令和5年11月2日 野党共闘を求めて、執行部に訴えた半数以上の立憲の特に若手の議員さん、今のままでいいの。れいわ新選組と対立しますよ。 それで大敗しても、彼らは、民主党の野田佳彦と同じで、何とも思わないですよ
11月03日 3700号 令和5年11月2日に、れいわ新選組から衝撃的なニュース二つありました。その一つは、外務省に務めていた超エリートの三好りょうの擁立発表と、もう一つは、立憲の考えしだいでは、仁義なき戦いの宣言です
11月03日 3701号 令和5年11月3日 立憲の泉健太代表と執行部の皆さん、もしかしたら、与党に勝たせてでも、邪魔になるれいわ新選組だけには議席は取らせるな。その為に、立憲は大敗、若手議員は殆ど落選でもいいなんて指令どこから来ていないですか。
11月04日 3702号 令和5年11月4日に、映画「ゴジラ-1.0」を友人として見に行きます。ゴジラファンとして、主演の浜辺美波ファンとして、本当に嬉しいですが、霊達を成仏させ、成長させる済度人として見ますね
11月04日 3703号 令和5年11月4日、「オール沖縄衆議院四区野党統一候補選考会れいわに参加要請!」「選挙を決めるのはオーナーの私達庶民、政治家ではない」 この沖縄4区の選考は、全国の野党4党の選考の参考になると思います
11月09日 3704号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表「日本が本当に変わる時が来た」で新党立ち上げを発表しました。俺は、支持したいと思います
11月09日 3705号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。その政策は、トランプ革命そのもので普通の人には、誇大妄想としか見えないけど、俺は支持したいと思います
11月10日 3706号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。それが成功するかどうかは、俺には分かりませんが、遠慮なく言わせて頂きます
11月10日 3707号 令和5年11月10日 「れいわ新選組」支持率倍増のナゼ 山本代表国会質疑のインパクト、週末の“減税デモ”も浸透。ヤッターですが、俺なりに深く分析してみました。支持率まだまだ上がりますよ
11月10日 3708号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。れいわ一択ですが、陰謀論の俺としては、れいわ新選組よりも、石川新一郎新党からいつか立候補したいと思います
11月10日 3709号 令和5年11月10日 年内の衆議院選挙は、もうないと思います。それは、れいわ新選組にとっては、有利か。代表権を取り戻すはずの立花孝志さんのNHK党はどうなるか。ゲーム感覚で大いに想像してみました
11月11日 3710号 令和5年11月11日 参政党にとっては、一番の功労者の武田邦彦先生の、執行部【神谷宗幣】に裏切られた発言騒動やっぱり止まりませんね。 参政党の崩壊ちかいかも。いえ、もう崩壊しているか。
11月11日 3711号 令和5年11月11日 衆議院選挙は年内はないそうです。だったら、沖縄4区に対するオール沖縄の選定は、大いに盛り上げて、市民が納得する形でやりましょう。全国の野党4党の統一候補を選定するモデルにすべきです
11月11日 3712号 令和5年11月11日 衆議院選挙は年内はないそうです。だったら、沖縄4区に対するオール沖縄の選定は、時間があるので、各党の利害関係でなく、市民目線で、勝てる候補にすべきです。なら山川ひろしでしょう
11月11日 3713号 令和5年11月11日 神奈川2区、菅義偉元首相と戦う、れいわ新選組の三好りょう予定候補ですが、「X(エックス)」の自己紹介、固定、知り合いが書いたという3ページの漫画見て、その経歴にめまいがしてきました
11月11日 3714号 令和5年11月11日 三好りょうさんの外務省時代を知る、重要人物 vol.336 やっぱりこの人、タダモノじゃない! れいわ新選組を応援している友資さんの動画見ました。れいわ新選組こんな人達が来るようになったのですね
11月16日 3715号 令和5年11月16日 武田邦彦先生と神谷宗幣さんの争いは、日本保守党の百田尚樹さんの友人の武田邦彦さんにこんな酷い事をする奴は許さんとなって、あっという間に参政党崩壊です。今の時代は速いし、嘘は隠せないと思いました
11月16日 3716号 令和5年11月16日 武田邦彦先生の暴露で、たった2週間で参政党崩壊ですか。是非、れいわ新選組の執行部には、他山の石とせず、大丈夫と思いますが、参考にして欲しいです。大島九州男議員のこと心配しています。
11月16日 3717号 令和5年11月16日 れいわ新選組の地方選挙の快進撃が続いています。もう、定数が少ない選挙でも、いい候補なら、無所属、推薦で、素人さんでも勝たせられます。いいイメージのれいわ新選組ブランドもできつつあると思います
11月18日 3718号 令和5年11月18日 れいわ新選組の国会議員の質問がすごいのは、山本太郎代表、ベテラン大島九州男議員だけではありません。木村英子、船後靖彦、天畠大輔3人の質問もすごいですが、山本太郎代表は、特定枠を使う時から、分かっていたのですね
11月18日 3719号 令和5年11月18日 木村英子、船後靖彦、天畠大輔3人のれいわ新選組参議員の質問も、X(エックス)」のトレンドにはなっていませんが、すごいです。いえ、福祉、介護業界や何よりも社会に影響を与えようとしていると思います
11月18日 3720号 令和5年11月18日 れいわ新選組の大石あきこ議員とくしぶち万里議員が今、国会質問の冒頭やれいわデモの中で吠えています。「イスラエルの軍のガザ地区侵攻を止めろ」とこれは世界標準だと思います
11月18日 3721号 令和5年11月18日 野党第一の立憲が、次期衆院選の公約に、消費税は減額しない事を正式に表明しました。これは事実上、れいわ新選組とは選挙協力をしないという事ですね
11月23日 令和5年11月23日(木曜日)「今日は何の日」かな 令和5年11月22日に、トランプ革命の「トランプ、トランプ、トランプ」で知られる石川新一郎さんが立ち上げた党名が決定しました。名前は未来党、政党略称、「未来」です
11月23日 3722号 令和5年11月22日に、トランプ革命の「トランプ、トランプ、トランプ」で知られる石川新一郎さんが立ち上げた党名が決定しました。名前は未来党、政党略称、「未来」です
11月23日 3723号 令和5年11月23日 立憲の泉健太代表と執行部の皆さん、一体、連合とはなんですか。芳野友子会長、何ぜあんなに偉そうなの。もしかしたら、裏で支配層と繋がっていて、選挙に勝てなくていいという指令を貰っているの
11月23日 3724号 令和5年11月15日に、創価学会の池田大作名誉会長が新宿区の居宅で老衰のため、逝去いたしました。享年95歳でした。山本太郎代表のように、俺も一般人として語って、後世に残したいと思います。
11月24日 3725号 令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いですが、同じ女子候補だった松浦華子さんの証言は衝撃でした。もし、そうなら、無知な大津綾香を、操ったお金に汚い大人達でなく、彼女自身が確信犯になりますね
11月24日  3726号 令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いで驚くような展開がありました。給料欲しさの「さいとう忠行」くんのスパイ活動。8千万の小切手、大津綾香へ。もうようやるわ。人間ではないです。
11月24日 3727号 令和5年11月24日 立憲の原口一博議員が、死を覚悟して動画発信ガンバッテいます。でも、正直言って、原口議員の未来がまったく見えないので、俺はあえて書きませんでした。でも奇跡の政権奪回のキーパーソンかもしれません
11月25日 3728号 令和5年11月24日 やっぱりというか、参政党の神谷宗幣代表と、元ボードメンバーだった、大恩人の武田邦彦さんの対立止まりません。話はちぐはぐでどちらかが嘘をついているのでしょう。でも変な党だと言うのは間違いないと思います
11月25日 3729号 令和5年11月24日に、立花孝志さんを裏切ったのか、二重スパイだったのかは分かりませんが、さいとう忠行さんの説明動画みました。これは、大津綾香に会う前のさいとう忠行さんの心情を理解して見るべきです
11月25日 3730号 令和5年11月25日 立花孝志さんを裏切って、大津綾香さんにいろんな物を渡した「さいとう忠行」さんの説明の動画見ました。これは、さいとう忠行さんは悪だと思ってみないといけないですね
11月29日 3731号 令和11月28日に行われた山本太郎代表の参議院の予算質疑もよかったです。今迄マスコミは殆ど取り上げないのに、何と、日刊スポーツ新聞だけでなく産経新聞でも取り上げてくれているのです。これには、びっくりです
11月29日 3732号 令和5年11月25日 立花孝志さんを裏切って、大津綾香さんにいろんな物を渡した「さいとう忠行」さんの説明の動画見ました。でもその後、さいとう忠行さん、立花孝志さんの説得で、出頭しているので、後はすべて警察にお任せです
11月30日 3733号 令和5年11月30日 鮫島浩さんや一月万作の佐藤章さんによると、岸田首相は、年内か、来年の3月頃に辞任するそうです。それが正解かは分かりませんが、国民はそういった一流のジャーナリストを育て、生活できるようにしないとね
11月30日 3734号 令和5年11月30日 鮫島タイムスの鮫島浩さんの動画、明石市前市長・泉房穂氏「次は『国政そのもの』をどうするかの段階」いよいよ国政進出か!を見ました。1回の衆議院選挙で、与党から政権を取れる具体的な方法だと思います