令和 6 年(2024 年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    
     
                        

3月01日 3861号 令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないかという質問が、山本太郎のおしゃべり会でありました。質問した人に、原口一博議員も感謝していました。ナイスな質問だと思います
3月01日 3862号 令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないか。2人の返答は、提携する、提携しない、はっきりとはいいませんでしたが、可能性があると思えるものでした。よかったです
3月01日 3863号  令和6年3月1日 立憲の重鎮の原口一博議員とれいわ新選組の山本太郎代表は、提携できないか。俺は、提携どころか、原口一博議員には、れいわ新選組に入党して頂いて、陰謀論を任せたらいいと思います。
3月06日 3864号 令和6年3月5日の山本太郎の国会質疑よかったです。冒頭の「総理いつ辞めますか」から始まって、「いつ、解散するか」で、自民党を泥棒呼ばわり、でも否定したら、追及されるのか、何も言えず、最後は、3人で、自民党の片棒を担いでいる茶番の立憲を暴きました
3月06日 3865号 令和6年3月5日の山本太郎の国会質疑よかったです。冒頭の「総理いつ辞めますか」から始まって、泥棒の自民党の岸田首相にしつこく能登災害者の為に質問して、最後は、答弁を引き出して、「よかった」の言葉、感動しました
3月06日 3866号 令和6年3月2日 れいわ新選組の仲間である太田隆文監督の「沖縄狂想曲」いい映画です。でも、俺が勧めたい理由は、単純に、山本太郎代表が、 国会質問で登場し、「X(エックス)」でも、ポストしているからです
3月08日 3867号 令和6年3月2日 れいわ新選組の仲間である太田隆文監督の「沖縄狂想曲」いい映画です。でも、俺が勧めたい理由は、単純に、山本太郎代表、大石あきこ、やはた愛、よだかれん、地元沖縄4区の人達など皆が応援しているからです。
3月08日 3868号 令和6年3月7日に、新年度予算案の採決時に不規則な発言した事で、れいわ新選組の大石あきこ議員とくしぶち万里議員が、厳重注意受けました。それに関する2人の「X(エックス)」での動画、コメント掲載しました。2人かっこいいです
3月08日 3869号 俺が、後世の人達に伝えたいこととして、令和6年2月29日、自身のSNSで結婚を電撃発表した大谷翔平選手はすごいと言いたいです。世界中のマスコミにも、隠し通せた事は、完封勝利だと思います。身体、才能、頭だけでなく、精神力もすごいですね
3月09日 3870号 令和6年2月23日に、れいわ新選組「第5回 全国オンライン勉強会」が行われ内田聖子氏が講演してくれました。麻生太郎の水道民営化を破る再公営化の話とあの杉並区の岸本聡子さん奇跡の勝利の話、よかったです
3月09日 3871号 令和6年3月9日に、れいわ新選組の山本太郎代表が、れいわデモとおしゃべり会で、大阪に来ます。明日は、京都です。でも昨日は、やはた愛さんの東大阪は、山本太郎の国会質問で中止でしたが、能登の被災者の人達、田んぼの近くや港に仮設住宅の為なら納得ですね
3月09日 3872号 令和6年2月23日に、れいわ新選組「第5回 全国オンライン勉強会」で内田聖子氏が講演してくれました。幸い、世界から遅れている日本は、再公営化よりも、民営化防止で、皆で、ガンバレバ大丈夫。希望が見えて来ました。
3月09日 3873号 令和6年2月23日に、れいわ新選組「第5回 全国オンライン勉強会」で内田聖子氏が講演してくれました。俺のイメージでは、杉並区の岸本聡子区長は、人気があるし、地方議員も増えたので、 順調みたいですが、いろいろあるらしいです
3月13日 3874号 令和6年3月14日 及川幸久さんが、永久バンされた頃から、ユーチューブの検閲が厳しいのか、トランプ情報、入らなくなりました。それに、トランプの石川新一郎さんの動画も止まっていて、全体像が分からないので、有料の島倉大輔さんの情報を見るようにします
3月13日 3875号 令和6年3月14日 すごい勢いで伸びている日本保守党ですが、一言で言えば、俺は、事務総長の有本香さんの「プーチン氏はパーキンソン病が進んでいる」発言で怖くないです。これが俺の見解です
3月13日 3876号 令和6年3月14日 小党の4党に対しての俺の見解を言えば、一言、トランプに対する評価予想で決めます。日本保守党は、テレビの報道通り、NHK党は興味なし、参政党はいい評価、原口一博議員は絶賛。それで実際の返答では、山本太郎のこの答えが正解でしょう。
3月13日 3877号 令和6年3月14日 山本太郎を、太郎ちゃんと呼んで、庶民の味方として、消費税に反対してくれていた室井佑月さん、「X(エックス)」で、「消費税ゼロに、で選挙を闘うって、詐欺師のすることです。」で炎上中、無理ないと思います
3月15日 3878号 令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも国民目線で言えば、ガーシー議員が辞めさせられたのは、国会に行かなかったからではない。議員として、少しも仕事しなかったし、しようとしなかったからだと思います
3月15日 3879号 令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも今後、ガーシーが、NHK党から立候補するのは、1人の有権者の俺として、議員として何も仕事をしなかった事を反省し、党に迷惑をかけない性格でないかぎり、反対です
3月15日 3880号 令和6年3月14日に、みんつく党が破産。大津綾香自称党首、これで、全国に名前知られますね。世の中に、こんな人がいる事、自らの行動を持って警告した事、俺は、いい仕事したと思います
3月16日 3881号 令和6年3月14日に、みんつく党が破産。これでも実質の代表は、話ができる管財人になって、立花孝志劇場は、党の破産再建物語になります。管財人と一緒に、総務省、自民党のバトル、ますます面白くなりますね
3月16日 3882号 令和6年3月15日の山本太郎代表の国会質問は、神回と言えるぐらい最高によかったです。でも、それに思い切り水を指してくれたのが、公共放送のはずのNHKです。親の仇だと思って久しぶりに抗議の電話しました。
3月16日 3883号 令和6年3月15日の山本太郎代表の国会質問は 神回と言えるぐらい最高によかったです。キリン不買運動の成田悠輔氏も、まさかここで、とどめを刺されるとは思わなかったと思います
3月16日 3884号 令和6年3月16日 俺に取っては、共産・生活社民3党や市民団体で勝った新潟知事を売春で辞任した米山隆一氏は、反原発の最大の戦犯です。それを室井佑月氏との結婚で、解除しましたが、 今の室井佑月氏なら無理。復活させました
3月17日 3885号 令和6年3月16日 立憲の原口一博議員の動画で、つい最近、もう新党を作るしかないかと言ったと思いますが違ったかな。メンバー、WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会からイメージしても、 豪華すぎてまったくできません
3月20日 3886号 令和6年3月19日に、みんつく党破産党首、大津綾香さんが、債権者抜きの記者会見をしました。俺は、頭が痛くなるので見ていませんが、管財人によって、もう勝手な事はできないと思うので、最後の記者会見になる気がします
3月20日 3887号 令和6年3月20日 鮫島浩さんや一月万柵の佐藤章さんなどのジャーナリストによって、岸田首相による4月解散説が流れていますが、今迄は、一方的なマスコミの報道で、国民には、何も真実は、伝わっていなかったと思います。
3月22日 3888号 令和6年3月20日の韓国でのパドレス対ドジャースの開幕戦は、大谷翔平選手の活躍だけでなく 一般席で、みていた新妻の田中真美子さんの幸せそうな姿も最高でした。でも翌日、通訳の水原一平氏によって、後世の人達、一体、どうなるの
3月22日 3889号 令和6年3月21日の立花孝志さんと大津綾香さんの党の代表権を巡る裁判で、大津綾香さんのまさかの勝利。俺は、素人ですが、信じられませんでした。でも、これが裁判なんですね。勉強になりました。
3月22日 3890号 令和6年3月21日の立花孝志さんと大津綾香さんの党の代表権を巡る裁判で、大津綾香さんのまさかの勝利。俺は、素人ですが、信じられませんでした。でも、立花孝志さん、権力と戦っているのです。今の司法なら仕方ないです
3月22日 3891号 令和6年3月21日、立花孝志さんが裁判に負けた時の、支持者の俺は、どんな気持ちと言われたら、最低でした。でも翌日、みんつく党破産に関して、あれこれ妄想したら、もう立ち直りました。 これは、ネットで楽しくなりそうです
3月23日 3892号  令和6年3月21日、立花孝志さんが裁判に負けた時の、支持者の俺は、どんな気持ちと言われたら、最悪でした。でも翌日には、裁判は諦めて、破産したみんつく党をあれこれ妄想したら、大津綾香さん主役の滅茶苦茶面白いドラマが待っていると思いました
3月23日 3893号 令和6年3月22日に、俺が待望していたパンダさんが、立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた党の代表権を巡る裁判に関して解説動画を出してくれました。常に公平を期している人のなので、皆さんも参考にしたらいいと思います。
3月23日 3894号 令和6年3月23日 この1年間の立花孝志さんと大津綾香さんのごたごたと、立花孝志さんが裁判に負けたことで、俺が思うのは、立花孝志さんの信頼がなくなった訳ではないので、人間万事塞翁が馬になると思います
 3月23日 3895号 令和6年年3月21日の山本太郎代表の原発に関する国会質問は、おそらく、怒涛のポストをしている日野行介/調査報道記者さんが、協力というか、一緒に練り上げた感じですね。これが、山本太郎の国会質疑なんだと思いました。
3月23日 3896号 令和6年3月23日 れいわ新選組 大阪府箕面市議会選挙(2024年8月25日投票)公認 マキ カオル候補予定者が発表されました。確か創価学会と関係人のある人で、大石あきこ議員が当選する前から、応援してくれていたと思います
 3月24日 3897号 令和6年3月24日 嬉しいニュースがあります。各社の世論調査でも、れいわ新選組の支持率が、大きく上がっているそうです。特に、朝日新聞の調査では、比例は、どの党を入れるでは、前の参議院選挙に比べてれいわ4倍だそうですよ
3月24日 3898号 令和6年3月24日 各社の世論調査でも、れいわ新選組の支持率が、爆上げしているそうです。でも、支配層にとって、こんな脅威はなく、穴を捜したり、トロイの木馬を仕掛ける可能性さえあります。用心して欲しいです
3月24日 3899号 令和6年3月24日 今日、立憲の野田佳彦元首相は、「立民は関東、維新は関西 すみ分け提唱」 維新の維新の馬場代表は「野党との候補者調整は行わず、独自で戦う」と意見分れていますが、絶対に演技で、組むと俺は思います
3月27日 3900号 令和6年3月26日の大谷翔平選手の記者会見見ました。後世の人から見ても、高く評価されると思いますが、この事件が、後世の日本や世界に、どんな影響を与えてくれるか、いろいろ考えてみました。日本なら、少なくても賭博の警告になりましたね
3月27日 3901号 令和6年3月25日の山本太郎の国会質問!夜中に、自分は、2回トイレに行く事から始まって、水道屋さんの、私が首相ならこうする。最後は岸田首相に、馳知事のいう事信じないで下さい。見事でした。NHKさん切らないでありがとう。
3月29日 3902号 令和6年3月29日のれいわ新選組の第6回 全国オンライン勉強会は、鈴木エイト氏が、統一教会をテーマに、公開動画で話してくれます。これは絶対に自民党は無理。公明も無理、維新も立憲も幹部が関係しているので無理。他党はどこも無理だと思います
3月29日 3903号 令和6年3月29日のれいわ新選組の第6回 全国オンライン勉強会は、鈴木エイト氏が、統一教会をテーマに、公開動画で話してくれます。これは絶対に他党では無理ですね。何故なら、統一教会の二世も聞く可能性あるので、忖度なしで、遠慮せずに話すからです。
3月29日 3904号 令和6年3月28日の比嘉隆夫チャンネルで知りました。注目している沖縄4区の候補者選考は、れいわ新選組とオール沖縄が対立して、山川ひとしさん、単独で戦う感じです。立憲、社民、共産の茶番、出来レースなら、それでいいと思います
3月30日 3905号 令和6年3月30日 れいわ新選組の一部の支持者の人達で関心を持っている問題、同じ消費税反対の元自民党の安藤裕さんや立憲の重鎮、原口一博議員を、れいわ新選組はどう思っているの。質問者の質問に、山本太郎代表が答えています
3月30日 3906号 令和6年3月30日 れいわ新選組は、安藤裕さんや原口一博議員と、衆議院選挙をどうするの。れいわに入って貰うの。別々で戦うの。別々でも共闘するの。山本太郎代表が、質問に答えている内容から俺なりに推測しました。