縁の花 NHK党・
     政治家女子48党

     応援サイト

     2022年

       
      2022年の参議院議員選挙から
      俺は、参政党を叩いている
      つばさの党の代表兼NHK党の幹事長の
      黒川あつひこさんや
      NHK党の
立花孝志 代表に注目するようになりました

     
      それで、今までは、N国はないと思っていた俺は
      真実を見逃していた事に気か付きました
      今は、れいわ新選組の次に
      NHK党・政治家女子48党を
      応援したいと思います


                 縁の花  トップページに戻る


令和4年(2022年)5月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

5月23日 3035号 令和4年5月23日 支配層の視点で考えたら、野党の二度の政権交代の反省から、維新を作りました。これで、自民の批判票を奪い、自民の補完政党を作る事で、野党を分断する為かな。だったら参政党はどうなの
5月23日 3036号 令和4年5月23日 支配層の視点で考えたら、 れいわ新選組は、本当に邪魔な存在です。それを内調で、いくら調べても、潰せないなら、次に何をするか。参政党のようなもの作る可能性あると思います
5月27日 3039号 令和4年5月27日、俺は素人ですが、れいわ新選組は立ち上げた時から見えていましたし、NHK党も何となく分かりました。今の新党くにもりも分かります。でも参政党は、まったく見えません。何か不気味です




令和4年(2022年)6月
                 

6月03日 3047号 令和4年6月3日、俺は素人ですが、参政党は何か不気味です。神谷宗幣さん、正直パッとしなかったのに、どうして、急に街宣で、人が集まるようになったの、お金も、政治資金パーティーで2億円???。何か裏にあるの。
6月04日 3049号 令和4年6月4日、俺は素人ですが、参政党は何か不気味です。自民党の安部、高市の補完勢力、バックに、日本会議、統一教会がいるから、街頭に人を集め、選挙資金パーティで2億円も集め、ネットでも偽人気があるブームを作っていない
6月05日 3050号 令和4年6月4日、俺は素人ですが、参政党は 何か変です。日本に今迄、市民政党はないとか、参政党のチャンネルが、日本で、一番、登録者数が多いとか。嘘ですね。れいわ新選組の業績を、歴史から消そうとしているの
6月07日 3051号 令和4年6月7日 政党に公開質問状。吉野敏明共同代表に陰でワクチン推進疑惑他。神谷宗幣氏に宛て。NHK党の黒川あつひこ幹事長が送ったら、参政党、チャンネル桜の公開討論会に出演拒否 これは逃げたと言われても仕方ないですね
6月10日 3055号 令和4年6月10日 正直言って、参政党の事は、もう書きたくない気持ちもありますが、NHK党の黒川あつひこ幹事長が、参政党に送った公開質問がちょっとした波紋を呼んでいます。俺は、今後も注目したいと思います
6月10日 3056号 令和4年6月10日 国政政党でもない参政党の党員数が、1日1000人ペースで、既存の国政政党の党員数をどんどん抜いていき党員数は4万8千人を超えたのには、怪しいとしか思えません。俺が変なのかな。
6月11日 3057号 令和4年6月10日 国政政党でもない参政党がれいわ以上に寄付が殺到するだけでなく、一度の政治資金パーティーで、1億円以上も集め、もう一回やって、5億円ですか。怪しいと思う俺変ですか。
6月11日 3058号 令和4年6月11日 参政党がすごい。人が異常に集まっている。何か、コロナが怖い、ワクチンを打たないとダメと同じ空気を作られていないですか。今迄、散々作られた空気に騙されて来たのです。冷静に考えて欲しいと思います


令和4年(2022年)7月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

7月06日 3089号 令和4年7月6日 NHK党の黒川あつひこ幹事長ですが、このまま、参政党の事を言っていたら、本人も覚悟しているみたいですが殺されても仕方ないと思います。せめて日本人としてしっかり見ていますね
7月06日 3090号 令和4年7月6日 NHK党の黒川あつひこ幹事長、参政党、神谷氏の長野の演説会に突撃中。質問します!やりましたね。質問から逃げた神谷宗幣さん、これは選挙に大きな影響を与えますよ
7月08日 3091号 令和4年7月7日 参政党を支持する人に、NHK党の黒川あつひこ幹事長の「神谷氏の長野の演説会に突撃中。質問します」の動画、賛否両論ありますが、俺は見て判断すべきだと思います。皆さんは、神谷宗幣さんのように逃げないで下さい
7月08日 3092号 令和4年7月8日 参政党を支持する皆さん、もう質問を求めているのは、黒川あつひこ幹事長だけではないですよ。NHK党の立花孝志代表 、チャンネル桜の水島総さん、モリカケの菅野完さんも同じです。神谷宗幣さん逃げている場合でないですよ
7月13日 3099号 令和4年7月10日の参議院選挙 れいわ新選組かく戦いえりですが、れいわ新選組は、参政党に、抑えられたのではありません。その裏で操っている支配層の巨大な力に、一時抑えられたのです
7月14日 3101号 令和4年7月8日に安部元首相を、銃殺した犯人が、統一教会に恨みを持っていた事で、安部元首相や自民党と統一教会の関係が大問題になっています。では、統一教会2世信者でつくる「勝共UNITE」と参政党はどうなの
7月14日 3102号 令和4年7月14日 参議院選挙が終わった後も、NHK党幹事長 × つばさの党代表の黒川あつひこさん、熱いですね。彼が殺されないように、しっかり見ていますね。
7月16日 3103号 令和4年7月12日 参議院選挙が終わった後も、NHK党は目が離せませんね。黒川幹事長に続いて、立花孝志党首も、参政党に宣戦布告ですか。でもこれで、参政党の事、はっきりすると思います
7月17日 3104号 令和4年7月15日 参政党の党代表に元衆議院議員の松田学氏就任。実は、俺的には、このニュースで、ほっとしたと言うか、参政党の脅威は、随分減ったと言うか、なくなりました
7月21日 3107号 7月10日の参議院選挙の俺の反省点。これは、れいわ新選組の大島九州男立候補者が、教えてくれた事ですが、選挙では、一番、最後にお願いした人に投票する人が多いそうです。参政党に取られた事、正直悔しいです
7月21日   
7月21日 3109号 7月10日の参議院選挙の俺の反省点。参政党と統一教会の関係については、いろいろありますが、 実際の所、俺には分かりません。でも森友学園の籠池泰典さんと神谷宗幣さんなら、皆さんも判断できますよ
7月22日 3110号 7月10日の参議院選挙の俺の反省点。参政党を作った神谷宗幣議員の器は、れいわ新選組の山本太郎代表やNHK党の立花孝志代表と比べたら、一体どうなの。神谷宗幣さんを知る森友学園の籠池泰典に聞いてみましょう
7月22日 3111号 令和4年7月22日 誕生した参政党の神谷氏、早速来年の春の統一地方選に「1千人擁立を目指す」ですか。派手ですね。これに対してれいわ新選組は、3年間かけて、れいわ政治塾と選挙対策本部長に、ベテランの大島九州男、両極端だと思います
7月23日 3112号 ジャーナリストの菅野完曰く「参政党の神谷宗幣さんがあまりにも適当に、ひどい嘘をついているので、聞かなあかん話を、聞かんといけない人、籠池泰典さんに聞こうと言う事です」。だったら聞いてみましょう
7月23日 3113号 令和4年7月23日 参政党の事を、俺なりに追及していましたが、結局新党なので、これからを見るしかないです。ただ、菅野完さんと籠池泰典さんの対談は証言なので、賛否両論あっても、それぞれが判断したらいいと思います
7月23日 3114号 令和4年7月23日 ジャーナリストの菅野完さんと籠池泰典氏の対談を聞いた俺の結論として、神谷宗幣議員はしょうもない男で、やっぱり参政党は裏に何かがないとここまで飛躍できなかったと思います
7月23日 3115号 令和4年7月23日 俺は、参政党の事をいろいろ書いて攻撃していますが、参政党は市民政党として認め、多くの参政党員の人達を仲間と信じて、自分達の手で真相を暴き、よい党にして欲しいと願っていますよ
7月24日 3116号 俺は、参政党は、市民政党で、ネットをうまく使う政党なので、記者会見もオープンで、嫌な質問をするジャーナリストも歓迎すると思っていたけど、違うのかな。
7月27日 3118号 令和4年7月27日 「参政党の登記状の大阪事務所はシャッターが閉まり、実質本部の東京事務所は非公開でした。お金を取っている党員にも事務所住所と電話番号を明かさない、メールしても返事しない。」本当なの。信じられません。
7月27日 3118号 令和4年7月27日 「参政党の登記状の大阪事務所はシャッターが閉まり、実質本部の東京事務所は非公開でした。お金を取っている党員にも事務所住所と電話番号を明かさない、メールしても返事しない。」本当なの。信じられません。
7月27日 3119号 令和4年7月27日 れいわ新選組は、参政党を批判するのではなく、多くの票が流れた事を認め、参政党のよい所を取り入れる事です。特に、すべての政策は、すべてのオーナー、フレンドで決めるようにしたらいいと思います


令和4年(2022年)8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

8月04日 3125号 令和4年8月3日 れいわ新選組の山本太郎代表が、統一教会を明確に批判しました。さずが、どんな組織ともしがらみがない市民政党です。でも参政党の神谷宗幣代表は違います。統一教会とずぶずぶみたいです。おかしいでしょう。
8月04日 3126号 令和4年8月2日 NHK党の立花孝志代表が、参政党や【れいわ新選組】や【統一教会】に寄付をしたけど返金してほしい方を募集しているそうです。これは、統一教会だけでなく、参政党にも大きな痛手になると思います


 令和4年(2022年)9月

                         縁の花  トップページに戻る    

        
                        

9月03日 3163号 令和4年9月3日 俳優の三浦春馬さんが亡くなった時、ファンの人達が、不審死を訴えていたのは、知っていましたが、2年経過した今、NHK党の黒川あつひこ幹事長のツイター、動画で見て驚きました。こんな目覚め方、繋がり方あるのですね
9月17日 3178号 令和4年9月17日 実は、俺はNHK党は、れいわ新選組の次に、支持しています。NHK党は、無茶苦茶なところありますが、一番、情報公開が進んでいると思いますし、行動する事は素晴らしいと思います
9月17日 3180号 令和4年9月17日 実は、俺は、今は、NHK党は、れいわ新選組の次に支持しています。NHK党は、無茶苦茶だと思っていましたが、一番情報公開していますし、あの黒川あつひこさんを幹事長にしている立花孝志の器は大きいです
9月18日 3183号 令和4年7月10日の参議院選挙後の3党、NHK党、参政党、れいわ新選組の活動がまったく違うので、それを紹介しています。今回は参政党です
9月23日 3186号 参議院選挙後の参政党は、諸派なら許された事も、国政政党になったので、許されない事も多いです。お金の問題や、神谷宗幣議員と支配層の関係、ちゃんと情報公開しないと前途は多難のような気がします