縁の花 NHK党・
     応援サイト

     2024年
  
       
      2022年の参議院議員選挙から
      俺は、参政党を叩いている
      つばさの党の代表兼NHK党の幹事長の
      黒川あつひこさんや
      NHK党の
立花孝志 代表に注目するようになりました

     
      それで、今までは、N国はないと思っていた俺は
      真実を見逃していた事に気か付きました
      今は、れいわ新選組の次に
      NHK党・政治家女子48党を
      応援したいと思います


                 縁の花  トップページに戻る

     
         2022年  2023年

令和 6 年(2024 年)1月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    
     
                        

1月19日 3810号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、一夜で大どんでん返しで、みんつく党は、国政政党から政治団体以下になりました。第一幕が終わって、第二幕、新たなステージが始まったと思います
1月20日 3812号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。でも、テンポが早すぎて、何が何だか分からないという人の為に、俺なりに説明しますね1
1月20日 3813号  令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね2。斉藤健一郎議員と大津綾香自称党首のズーム会議、通称怪談が始まるまでです
1月20日 3814号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね3。斉藤健一郎議員と大津綾香自称党首のズーム怪談の動画是非見て下さい。
1月21日 3815号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね4。本来は、所属するはずだったのが、最後の一日での大どんでん返し、これは天の計らいでしょう。
1月21日 3816号  令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね5。立花孝志さん、捨てた3億3千万取り返すそうですよ。面白いね
1月21日 3817号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね6。第二幕の戦いは、大津綾香さんから影にいた総務省、政府になると思います

令和 6 年(2024 年)2月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    
     
                        

2月06日 3836号 令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権裁判の結審、2月5日みんつく党の破産審尋、いずれも予想通り大津綾香来ませんでした。絶対にドラマでもありえない展開ですね。勉強になります
2月06日 3837号 令和6年2月6日、立花孝志氏対大津綾香自称党首の代表権を巡る戦いは、2月1日の代表権裁判の結審、2月5日みんつく党の破産審尋で、3月には、結論出ます。後は裁判所が、法務局や総務省と同じで、変な判断しない事願うだけですが、信用できないからなあ。
2月09日 3838号 令和6年2月9日 参政党がいよいよ崩壊していますが、最初に行動した黒川あつひこさんの功績あると思いますが、遅かれ早かれ、立花孝志さんは、気が付いて、行動起こしたと思いますよ。
2月09日 3839号 令和6年2月9日 参政党に関して、二つの新情報が判明しました。一つは、ボードメンバーだった吉野敏明さんの神谷宗幣さんにバックの組織がいるの!!!。もう一つは、参政党には世論捜査、SNS工作部隊があるのですか。本当に怖いです




令和 6 年(2024 年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る    
     
                        

3月15日 3878号 令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも国民目線で言えば、ガーシー議員が辞めさせられたのは、国会に行かなかったからではない。議員として、少しも仕事しなかったし、しようとしなかったからだと思います
3月15日 3879号 令和6年3月14日に、ガーシーに、執行猶予がついた事はよかったです。でも今後、ガーシーが、NHK党から立候補するのは、1人の有権者の俺として、議員として何も仕事をしなかった事を反省し、党に迷惑をかけない性格でないかぎり、反対です
3月15日 3880号 令和6年3月14日に、みんつく党が破産。大津綾香自称党首、これで、全国に名前知られますね。世の中に、こんな人がいる事、自らの行動を持って警告した事、俺は、いい仕事したと思います
3月16日 3881号 令和6年3月14日に、みんつく党が破産。これでも実質の代表は、話ができる管財人になって、立花孝志劇場は、党の破産再建物語になります。管財人と一緒に、総務省、自民党のバトル、ますます面白くなりますね
3月20日 3886号 令和6年3月19日に、みんつく党破産党首、大津綾香さんが、債権者抜きの記者会見をしました。俺は、頭が痛くなるので見ていませんが、管財人によって、もう勝手な事はできないと思うので、最後の記者会見になる気がします