縁の花 トランプ応援サイト

    2021年

       
      2020年11月3日 米国大統領選挙のずっと前
      前回、トランプさんが、大統領選挙に立候補した時から
      キクは、トランプさんが、必ずヒラリーさんに勝つと信じていましたし
      見事、トランプさんが、大統領が当選した後も
      どんなにマスコミがトランプを非難しても
      トランプを信じていました

      いえ、時には、トランプ大統領の行動に疑心暗鬼になりながらも
      トランプ大統領は、ディープステートと戦う、正義の人
      Qアノンの言う事は本当だと思って
      日本人の一人、一般人として見て来ました

      そんなトランプさんの事を書いた記事を
     まとめさせて頂きました


                     縁の花  トップページに戻る

令和3年(2021年)1月
                 

                             

1月01日 2396号 令和2年12月31日 大晦日なので、令和2年最後のブログは、ものすごく希望、ワクワクする情報届けます。石川新一郎の動画、今年最後のワシントンからメッセージは、世界緊急放送がいつあるか、教えてくれています
1月01日 2397号 令和3年1月1日 新年あけましておめでとうございます。さて、今年は、何と言っても、米国大統領選挙ですね。トランプ大統領が再選し、米国が混乱なく、2021年を迎えられる事願いたいと思います
1月03日 2400号 米国大統領選挙 1月6日にトランプ陣営が、連邦議会に膨大な証拠を出すそうです。その中には、獄中で自殺していたはずの性的虐待のあのエプスタインが証言するという噂もあるそうです。もう漫画でしょう。
1月03日 2401号  1月6日に向けての米国大統領選挙で、トランプが大統領になったら、全米で暴動を起こすと言うアンティファ、日本人の俺にはよく分かりませんでした。でも、銀河英雄伝説の憂国騎士団なんですね
1月07日 2402号 令和3年1月7日 全米で、大変な事が起きました。新しい大統領が決められる大事な日に、場所の連邦議事堂に、暴徒達が乱入して四人の女性が死亡して一時、全議員が退出すると言う事が起きたのです
1月07日 2403号 2021年1月6日、米国大統領が正式に決まる戦いにトランプ大統領、トランプ陣営は負けました。心が折れそうです。今日は酒を飲んで寝ます。 明日からの大統領令「サラリーマン金太郎」並みの反撃期待します
1月08日 2404号 歴史に残る大事件が米国で起きました。米連邦議会議事堂占拠事件です。これが、トランプ陣営ではなく、バイデン陣営の仕業、大いなる茶番なのかは分かりませんが、亡くなった人達の供養として推理してみました。
1月09日 2405号 米国大統領選挙 1月6日の上下両院合同会議で、ペンス副大統領は、トランプ大統領、国民を裏切ったの。俺なりにシミュレーションしてみました。 俺の意見としては、その結論は・・・・
1月09日 2406号 米国大統領選挙は、1月6日の上下両院合同会議の関ヶ原の戦いで、トランプ大統領は負けたの。俺はやけ酒なの。でも仲間はありがたいです。驚きの展開で、俺も酒ばかり飲んでいられなくなりました。最後まで戦います
1月09日 2407号 ツイッター社 トランプ大統領のアカウント 永久に停止と発表。米国の大統領の言論を、米国の企業が規制する。この異常さが分かりますか。日本も政治発言、個人でも何も言えない時代にもうすぐなると思います
1月10日 2408号 第46代米国大統領の政権が、誕生する1月20日まで後、10日間になりました。今回の不正選挙をドラマとして考えたら、トランプ絶体絶命ですが、本当かな。闇のドラマ、最後まで楽しみましょうね
1月10日 2409号 1月6日以後、実は、世界では、大変な事が起きている事、ご存じですか。あのウィキリークスの全てのファイルを完全暴露されています。いよいよ、世界緊急放送も秒読み段階です。ひえーーーです
1月15日 2410号  令和3年1月14日 トランプ大統領の弾劾が、下院で可決されたそうです。大統領の任期が後、6日しかないのにです。余程、トランプさんが怖いのかな。でも、トランプさん、弾劾されないし、大統領も辞めないと思いますよ
1月15日 2411号 令和3年1月11日 今日は米国では、歴史的瞬間になりました。待望の反乱法を、トランプ大統領が、署名して、軍が動いています。これは、事実上、トランプがバイデンに勝ったという事です。万歳、万歳です
1月15日 2412号 令和3年1月12日 米国大統領選挙ですが、ディープステートの断末魔というか、トランプのツイターは永久停止で、8,877万人のフォローが消されました。まさしく前代未聞な事が起きていると思います。このまま自由な米国は大丈夫なんでしょうか
1月15日 2414号 令和3 年1月14日 トランプ大統領、アラモの会見で、バイデン政権認めたの。ポンペオ国務長官辞任するの。もうトランプは負けたの。日本で気落ちしている皆さん、大丈夫です
1月16日 2415号 令和3年1月16日 極左活動家、BLMリーダーのジョン・サリバンが連邦議事堂乱入を扇動した事で逮捕されました。しかもそれに、日本の我那覇真子さんが貢献しているとの事、やったー!です
1月16日 2416号 米国大統領選挙、後5日で、マスコミが報道しないだけで、トランプの大反撃が始まっています。逮捕者も出て、オバマゲートも公開されて、大量逮捕現実に見えて来ています。もしかしたら、勝っているの。まさしくトランプマジックです
1月16日 2417号 米国の大統領選挙の事ですが、地上での戦いも、トランプ勝利で確定出たそうです。ただし、どう勝つかは分かりません。なので、それを楽しみに、最後の最後、大統領の就任式まで見守りましょうね。
1月17日 2418号 令和3年1月17日 トランプ陣営からの情報として、石川新一郎さんが伝えてくれました。米国に限っての、緊急放送は、日本時間17日午後2時以降、72時間までにあるそうです。
1月17日 2419号 俺の頭の中では、今日、トランプ大統領再選で確定しました。なので、その後トランプによって「すべての人類が、愛と平和につつまれて、自由な民主主義社会に暮らせる」という夢のような社会になる事を話したいと思います
1月18日 2420号 トランプ大統領が再選した後の最終目標、「すべての人類が、愛と平和につつまれて自由な民主主義社会に暮らせる事」は実現します。何故なら、人類に隠されている技術があるからです
1月22日 2421号 令和3年1月21日、明日の午前1時、とうとう米国大統領の就任式ですね。NHKの実況中継見るか。そんな絶望とても見れないですが、少しだけ見て、人類の為に泣いて寝ます
1月22日 2422号 バイデン大統領の就任式が無事に終わりました。無事にです。これが、トランプ応援の人達だけでなく、世界の政治に真剣に考えている人に、衝撃を与えたか。少なくても俺の頭の中では、世界は終わりました
1月22日 2423号 令和3年1月22日 米国大統領選挙は、トランプの敗戦で終わりました。ですが、その波紋は大きく、山本太郎さんの首相の可能性は、これでほぼなくなったと思います。その中で、どう俺なりに戦うか、ゆっくり考えます
1月23日 2424号 令和3年1月23日 前から、何回か、このブログで紹介させて頂いたれいわニュース「シフト」さんが、復活されて、早速、トランプ大統領を応援する怒涛の動画流しています。嬉しいです
1月23日 2425号 バイデン新大統領の誕生で、もう世界は終わったと思いましたが、そうとも言えないみたいです。でも、核とか、軍事政権とか、もうドラマ「24時間」の世界です。ポップコーンでも食べて楽しむという意味やっと分かりました
1月29日 2429号 バイデン大統領の就任式後、今、トランプさんには、3つの道があります。その一つ目はマスバイデン大統領にもう完全に負けた。二つ目は再選して再び戦うですが、どちらにしても、緊急放送はなし、ゲサラネサラもなしですね。
1月29日 2430号 バイデン大統領の就任式後、今、トランプさんには、3つの道があります。その3つ目は、実はトランプ大統領は負けていなかったと言う道です。そうであって欲しいと思います
1月30日 2431号 バイデン大統領の就任式後、実はトランプ大統領は負けていなかったと言う説があります。まさかと思うと思いますが、トランプ大統領は、不思議な旅が始まると言うのだから、それぐらいあってもいいかな
1月30日 2432号  トランプが負けて、バイデン大統領になった事で、情報が混乱して、とても不安になっている人に、一人一人がポジティブに考える事が大事です。それが、実は、誰もができるトランプが勝利する方法なんです
1月30日 2433号 トランプが負けて、バイデン大統領になった事で、情報が混乱して、とても不安になっている人に、一人一人がポジティブに考える事が大事です。その俺の最高の方法をお伝えします



令和3年(2021年)2月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

2月01日 2434号  令和3年2月1日 U-NEXT<ユーネクスト>で、浜辺美波さんが出演している映画「センセイ君主」が新作として見放題で入っていました。いや、嬉しいです。なので、早速見ています。
2月1日 2435号  トランプ劇場とはよく言ったものだと思います。大統領を退任した後も、何、これ。負けて開き直ったのか、本当に勝ったからなのか、ケネディJr が生きていただけでなく、メラニア夫人がダイアナ妃とは・・・もう絶句です
2月01日 2436号 大阪都構想は、山本太郎やれいわ新選組の活躍もあって否決する事が出来ました。でも、もうそれで、大丈夫と安心していませんか。ところがどっこいです。大阪に大石あきこがいてよかったです。
2月05日 2437号 令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。そこにはトランプ陣営の勝利報告されていました。それだけで人類の歴史上、画期的日になったと思います
2月05日 2438号  令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。それで、やっと俺は、デクラス、機密情報開示とGESARA(ゲサラ)は、本当に起こると実感として持つ事ができました
2月06日 2439号 令和3年2月3日 トランプ陣営、奥の院から石川新一郎さんに届いた、3通の一つ目、ついに開封されました。これで、GESARA(ゲサラ)の20か条確定しました。世界中の人が幸せになる日も後少しです
2月08日 2440号 令和3年2月8日 今、米国で何が起きているか、見えてこないので、トランプで一喜一憂するのはしばらくお休みして、世界緊急放送待ちにしています。それまでは、映画「糸」やビルと動物園などネット配信で見て楽しんでいます
2月08日 2441号 令和3年2月8日 皆さんは、「もうすぐお金の心配がない、衣食住も心配ない、仕事の心配もない時代が来る事、いえ来ている事ご存じですか」それを知らないで苦しんでいたら本当に「アンポンタン」ですよ
2月08日 2442号 令和3年2月8日 トランプが再び、大統領になって、世界、ゲサラGESAR法が、世界各国で実行されたら、こんな項目が行われて、地球人は、お金も、生活の心配もなく、自由で、平和に暮らせるようになりますね
2月12日 2443号 令和3年2月12日 トランプ大統領弾劾裁判、大胆に仮説しますね。あれは、逮捕された議員たちが、米国民がますます覚醒する為に、トランプ陣営にやらされ、マスコミも協力させられていると思います
2月15日 2448号 令和3年2月14日 上院でのトランプの弾劾裁判は、無罪が確定しました。トランプの弁護団の圧勝です。これで「虎は野に放たれました」ディープステートさん、不思議な旅はこれから始まりますよ
2月18日 2450号 世の中、何もいい事がないとか、新型コロナワクチンの接種に関して、同じ陰謀論扱いされている仲間で、トランプは負けたと絶望感や、虚しさを感じている人に、2月16日、石川新一郎さん情報届けます
2月18日 2451号 令和3年2月18日 福島県沖地震は人工地震ですか。だとしたら、起こしたのはディープステートですか。そうだとしても、日本におけるディープステートの後始末は2月4日までにほぼ終了しているそうです
2月19日 2452号 令和3年2月18日 日本でもワクチン接種が始まりましたね。受ける、受けないは、いろんな意見がありますが、陰謀論的に言えば、受けないですが、どちらにしても無力化されるそうです。心配はいらないです
2月19日 2453号 令和3年2月19日石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。女性性の目覚めとは、マザーアースの目覚めだったのかな。地上を浄化、ポールシフト、アセンション出て来ます
2月20日 2454号 令和3年2月20日 石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。宇宙人の最新の科学技術公開。ゲサラで、お金と心の解放、メドベットで病の解放。ワクワクします
2月20日 2455号 令和3年2月20日 石川新一郎さんのワシントンからのメッセージ、どんどんすごくなっていますね。中国共産圏でなくなって、世界平和も実現。宇宙人との交流夢みたいです
2月20日 2456号 令和3年2月20日 トランプ大統領は、一体、これからどうなるの。いろいろ言われていますが、 俺は3月には大統領として復帰すると思います。その根拠は、トランプ政権が改正した「政権移行法」にあります
2月22日 2458号 石川新一郎さんの動画 【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです やりました。トランプ大統領3月に復帰するの確定かな。決め手は「政権移行法」だったのですね
2月25日 2459号 令和3年2月25日 トランプの娘 イヴァンカさんテレグラム「3月4日米合衆国憲法に沿って正式に第19代米国大統領として就任。カバル退治完了/QFS安定稼働の9月迄!」なりすましではないですよね
2月25日 2460号 令和3年2月25日 トランプの娘 イヴァンカさんテレグラム「カバル退治完了/QFS安定稼働の9月迄!その後は、大統領不在より世界のFRB議長に」もし、これが本当なら、こんな素晴らしい事ないですね
2月25日 2461号 3/4 米国共和国第19代大統領としてドナルドトランプが就任するという情報が来ました。トランプ2/27 19時から米軍横田基地のエアフォースワンから日本向け緊急放送を行う予定!」残念違ったみたいです。まあいいかです
2月27日 2464号 令和3年2月27日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにキター! 待ちに待った緊急放送が、日本から行なわれるか。もし、それが本当なら、超、超、超、空前絶後の大ニュースです
2月27日 2465号 令和3年2月27日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにキター! 今日は世界史に残る空前絶後の超大事件がおきるかも。オオカミ少年でいいです。いよいよ待ちに待った緊急放送あるかも。宴会です。ヤッターマンです


令和3年(2021年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

3月02日 2466号 令和3年3月2日 トランプ大統領のフロリダ州オーランドでの保守政治行動会議(CPAC)での演説良かった見たいです。でも期待した緊急放送もネサラの話はありませんでした。一体、どうなっているのかな。
3月05日 2468号 令和3年3月5日 トランプのディープステートとの戦いは、進展しているのかよく分かりませんが、俺の背景のディープステートの有縁霊は、ヤキモキしています。それを癒してくれるのが、浜辺美波さんです。本人が知ったらびっくりだね
3月06日 2470号 皆さん、やったーです。ついにトランプ陣営から『QFS量子金融システム完全稼働」という報告がありました。これでもう事実上の勝利です。後は、緊急放送待つだけです。もう心配も不安もいりませんよ
3月16日 2475号 令和3年3月16日 石川新一郎さんによって、トランプ陣営アースアライアンスからの3通目の2通目の封筒が開封される日です。世界緊急放送か米国共和国大統領就任の事だったらいいなあ
3月16日 2476号 令和3年3月16日 石川新一郎さんに届いていたトランプ陣営からのアースアライアンスからの3つの封筒の二つ目が開封されました。内容は、う・・・。SFの世界かとさすがの半信半疑ですが。それもありかな。
3月19日 2478号 令和3年3月19日世界緊急放送が行なわれた後の世界、ポジティブに考えたいと思います。生活の心配もない、健康の心配もないなら、俺は何をやろうかな。今の仕事を続けるか。それとも小説家でも挑戦しようかな
3月20日 2479号 令和3年3月20日 世界緊急放送が起きた後、俺は、物書きとして、何をしようかな。世直しの目的を果たしたので、30年間続いた陰謀論者を卒業して、小説家を目指すか。考えたらワクワクします
3月23日 2480号 米国大統領移行法の期限、2021年3月21日が過ぎました。でも「情報開示(デクラス)」緊急放送は結局起きませんでした。もうトランプ大統領復活はダメなのかな。心の中ではポジティブに信じたいと思います
3月23日 2481号 最後の望みだった3月21日が経過しました。結局、緊急放送は行なわれませんでした。もうダメかな。変な事ばかり考えるので、ここは、ポジティブに、一つ楽しい小説のあらすじでも考えます


令和3年(2021年)4月
                 

                      

4月07日 2493号 4月4日の復活祭 Qアノンで、一部噂されていたトランプ大統領復活ありませんでした。スエズ座礁事故のエバーグリーンも結局、よく分からず。俺のトランプのイベントは終了です。お酒飲んでお祝いしました。泣く泣くです
4月21日 2509号 令和3年4月21日 日本では、コロナとオリンピック中止、米国、世界でも、バイデンの無策と混乱、「バイデンの茶番はいつまで続くの。トランプ全世界は知らんと欲す」です
4月30日 2518号 明日は令和3年5月1日です。Qアノン情報としては、1日 GESARA開始!。結局。何も起きなかったという空振りの連続、それが、50回か100回かもう数え切れませんが、やっぱり期待しています。「アンボンタン」ですね


令和3年(2021年)5 月
                 
                             

5月07日 2536号 令和3年5月7日 どうやらゴールデンウイーク中の俺のやったー!やったー!はなしですね。でもダメという事もないので、期待しないで、トランプの復活を待ちたいと思います
5月13日 2540号 令和3年5月13日 バイデン大統領に決まってから半年です。不正選挙ももう治まったと思ったら、いつの間にか息を吹き返しましたね。全米どころか、全世界でドミノ倒しが起こるかもしれませんね
5月14日 2541号 令和3年5月14日 経済評論家の藤原直哉さんのツイター記事で、「マリコパ郡、票の不突合は17.5%。恐らくバイデンは勝っていなかった」米国大統領選挙が覆る大ニュースです。でも、日本のマスコミは、まったく報道しないでしょうね

令和3年(2021年)6月
                 

                     

6月18日 2572号 令和3年6月18日 アリゾナ州マリコパ郡の再集計監査での25万票不足は、本当みたいです。 もうこうなると陰謀論ではありません。トランプの復活見えて来ていると思います
6月18日 2573号  令和3年6月18日 GA州管理記録紛失を認める AZ州25万票不足の件 もう陰謀論ではありません。トランプの復活見えて来ています。オオカミ少年でなくなるのも秒読みかな。歴史の大事件見届けましょうね
6月24日 2577号 令和3年6月24日 今日は、UFO記念日だそうですが、日本時間は、26日、アメリカのUFOレポートが公開されます。さあ、何が飛び出すか。とにかく、ケネディ大統領の無念が晴らせると思います
6月24日 2578号 6月25日に、アメリカのUFOレポートが公開されます。ただUFOは存在しても、宇宙人は、分からないというものですが、これはスタートで、やがて真実は公開され、人々を驚かすと思います
6月26日 2584号 令和3年6月26日 今日、米国政府からの正式なUFOの情報が発表されました。内容は、UFOは存在するが、宇宙人が存在するか分からない。じっれたいですね。どうして一気に公開しないのでしょうか。

令和3年(2021年)7月
                 

7月02日 2591号 令和3年7月2日 俺が、今や今かと待ち望んでいる、アリゾナ州マリコパ郡の再集計監査の結果ですが、簡単な報告は、今週の月、火にあるはずなのに、まだありません。一体何があったの。もう心配で仕方ないです
7月10日 2601号 令和3年7月10日 今の時代の超大変化、トランプ革命、第3次世界大戦は、一般市民は、まったく自覚できない革命ですが、終わった後、俺は、何もできなかった自分を許せないのでがんばります
7月12日 2604号 令和3年7月12日 AZ州再々集計決定 また集計するの。これは、誤差が小さいか、3つの集計の数が合わないか。あまりにも誤差が大きいかですね。大谷翔平のニュースよりも気になります
7月16日 2605号 令和3年7月16日 今日は待ちに待った、アリゾナ州2020大統領選投票の法的監査結果に関する中間報告が行なわれました。民主党さん、もうこれは、監査する所は信用できないでは、逃げられないですよ
7月17日 2607号 令和3年7月16日 アリゾナ州のマリコパ郡の手作業の再集計監査の中間報告がありました。期待どおりの法的監査でした。でも肝心な票が、何票なのかは発表ありませんでした。温存しているのかな。はーーーです
7月19日 2612号 令和3年7月16日に行なわれたアリゾナ州のマリコパ郡の再集計監査の中間報告は、予想以上で、 日本のマスコミは報道しなくても、衝撃を与えています。トランプの復活の目、現実に出てきましたね


令和3年(2021年)8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

8月17日 2637号 令和3年8月15日アフガニスタン「タリバン勝利宣言」で、何が一番驚いたかと言えば、始めて、トランプが、バイデンに辞任を求めた事です。トランプ大統領の復活は、近いと確信しました
8月21日 2644号  令和3年8月21日【アリゾナ州マリコパ郡法医学監査正式発表】関係者は【地球が粉砕する内容】だと語ったという。情勢が見たら今度こそと言う気持ちもします。今日起きるトランプ劇場楽しみにしたいと思います。
8月28日 2654号 令和3年8月28日タリバンに占拠されたアフガニスタン大変ですね。このまま、米国人、日本人も人質にされて、解決するのに長引くのかな。でも、噂通りにゲセラがアフガニスタンに適用されたら、一発で解決しますよ



令和3年(2021年)9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

9月03日 2658号 アリゾナ州のマリコパ郡の再集計監査の結果報告は、コロナの影響で、延びるそうです。何でかな。天は、なかなか出してくれませんね。人類の意識が、まだまだ低いからなの。人間とは何か、いろいろ考えています
9月10日 2669号 令和3年9月10日 9・11の遺族の願い、歴代の政権が開示しない情報公開をしない限り、慰霊祭に、バイデン大統領は来るなで、公開されたもの。大したものでなかったそうです。残念です
9月18日 2683号 今もトランプの復活を信じている人達が、待ちに待っていたアリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表が行われる事が決まりました。日本時間9月25日です。今度こそです。もう中止も延期も受けつけませんよ
9月22日 2686号 令和3年9月22日 アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表が行われるまで後三日。ルーターとログ情報も提出され、ディープステートも観念したかな。世紀のイベントのカウントダウン「スリー」です
9月25日 2692号 令和3年9月25日 アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表行われました。予想通り、すごい内容見たいです。でも。今日は、世界的な大イベントの開始日ですがとても静かに始まりました
9月25日 2694号 令和3年9月25日 マリコパ郡での監査結果の発表行われました。ただ、噂されていた、票数の差はなかったし、票の紙自体も偽物ではないのかな。確かに不正は判明しましたが、難しい面あるのかな。
9月29日 2697号 令和3年9月25日の米国の大統領選挙に関してのマリコパ郡での監査結果の発表ですが、及川幸久さんの話で、お墨付きを貰った感じです。やっぱり不正あったのですね。元気が出て来ました


令和3年(2021年)10月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

10月02日 2703号 令和3年10月2日 マリコパ郡での監査結果が出ても、何も起きないと思っている人、世界株式市場の崩壊と米国のデフォルトの同時進行なので、まだですよ。今度は、そちらに注目して下さい
10月02日 2704号 令和3年10月2日 トランプが復活するには、世界株式市場の崩壊と米国のデフォルトの同時進行が必要。そんな事はありえないという人に、二つのニュース、中国恒大の借金は33兆円、債務上限の上院の通過は絶望的を紹介します



令和3年(2021年)11月
                 

                         
          
                                         


令和3年(2021年)12月
                 

          
                                         

12月31日 2819号 令和3年、2021年の俺の重大事件 1位は、れいわ新選組の衆議院選挙での躍進、2位は、トランプ復活なかったこと・・・個人的にはワクチンを打たないでよかったと思います