縁の花 トランプ応援サイト

    2022年

       
      2020年11月3日 米国大統領選挙のずっと前
      前回、トランプさんが、大統領選挙に立候補した時から
      キクは、トランプさんが、必ずヒラリーさんに勝つと信じていましたし
      見事、トランプさんが、大統領が当選した後も
      どんなにマスコミがトランプを非難しても
      トランプを信じていました

      いえ、時には、トランプ大統領の行動に疑心暗鬼になりながらも
      トランプ大統領は、ディープステートと戦う、正義の人
      Qアノンの言う事は本当だと思って
      日本人の一人、一般人として見て来ました

      そんなトランプさんの事を書いた記事を
     まとめさせて頂きました


                     縁の花  トップページに戻る
              

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

1月07日 2830号 令和4年1月7日 2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件 の1年後、トランプが重大な事を発表すると言うので、密かに期待していたら、15日に延期。それでも期待する自分が情けないです
1月18日 2847号 令和4年1月16日 2022年の、最初のアリゾナのトランプラリー、重大報告があるので、今度こそと期待していましたが、????でした。でも、最後に、テロップで、ネサラ/ゲサラが出たとのこと、もう少し辛抱します
1月19日 2848号 アリゾナのトランプラリーで、トランプが重大な発言をしなかった理由は、前日の令和4年1月15日のトンガ沖の海底火山ですか。そんなこと言っても、またかと言われてしまうかな
1月20日 2849号 令和4年1月16日 アリゾナのトランプラリーで、今度こそと思っていたら、前日にトンガ沖の海底火山です。でももっと衝撃だったのは、16日に母親が帰霊したこと。一体、どんな意味あるのでしょうか。母の魂に聞きたいです
1月20日 2850号 令和4年1月20日「水上温泉に一泊したのですが、れいわ新撰組のポスターが何箇所か貼ってありました。初めて見ました。あれは目立ちますねぇ?。」知人のからメール頂きました。れいわ新選組今年の躍進すると返事出しましたよ
1月22日 2855号 令和4年1月22日 バイデンが大統領に就任して、1年間が経過した事になります。米軍戦争マニュアル。20日のお昼過ぎから21日にかけて、米軍は動ける様になる。本当かよ。でもトランプ復活やっぱり信じたいです。
2月23日 2893号 令和4年2月23日天皇誕生日は、米国では2022年2月22日、この日、嘘で、死んだはずのケネディ・ジュニアの生存会見あるかもと言っていたけど、なかったね。少しは信じた俺は、やっぱ変態です
2月25日 2895号  令和4年2月24日 ウクライナ危機 ロシア全面侵攻 ショックです。俺は、プーチン大統領は、 光側だと思っていたので、まさかそんな事をするとは思っていませんでした。どうしてディープステートの挑発に乗ったの。
2月25日 2896号 令和4年2月24日 ウクライナ危機 ロシア全面侵攻 第3次世界大戦か、共産党の中国の台湾侵攻か、世界は不安に包まれていますが、ここは最高の楽観論、いよいよ弥勒の世界になるで穏やかに過ごしましょう
3月11日 2917号 令和4年3月11日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、13日が経過しました。今、陰謀論で言えば、二つのシナリオがあります。一つは、闇側、ディープステートのシナリオで、第3次世界大戦です。
3月12日 2918号 令和4年3月11日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、今、陰謀論で言えば、二つのシナリオがあります。一つはプーチンは悪魔。もう一つは、プーチンやトランプは、光側、正義の味方です
3月12日 2919号 令和4年3月12日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、今、陰謀論で言えば、二つのシナリオがあります。一つはプーチンは悪魔。もう一つは、光側、正義ですが、大事な事は、もうすぐそれがやっとはっきりすると言う事です
3月12日 2920号 令和4年3月12日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、今、戦争は、ミサイルから、欧米とロシア の情報戦になりました。いよいよ長年陰謀論者が、待ち望んでいた陰謀論は、本当か、嘘か、決着つくと思います
3月12日 2921号 令和4年3月12日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、これから戦争は、ロシアと欧米の情報戦争に移って、その結末は、欧米とロシアの核兵器廃止、大幅軍縮、ゲサラネサラの平和実現、まるで夢の世界実現だと思います
3月17日 2924号 令和4年3月17日 ロシアのウクライナ侵攻ですが、ロシアと欧米の情報戦争に移って、その結末は、欧米とロシアの核兵器廃止、大幅軍縮に進みますが、最後は、日本で、日月神示の世界で、 弥勒の世が実現すると思います
3月19日 2929号 令和4年3月19日 今日行われる予定だった、トランプとプーチン大統領のライブインタビューは延期になったそうです。でもこの時期に二人の対談です。何でマスコミは大騒ぎしないの。不思議です
3月24日 2933号 令和4年3月21日のトゥルース・ソーシャルでのトランプとプーチン大統領のネットでの共同ライブは、別々でしたね。少しがっかりですし、ロシアのウクライナの戦争も泥沼化、大変憂慮しています
3月30日 2942号 令和4年3月30日 ご存じですか、長年陰謀論と呼ばれ、俺自身、オオカミ少年になっていたトランプが、再び、今年中に、米国19代大統領に復活する話ですが、もはや陰謀論どころか具体的な現実の話になって来ましたよ
4月02日 2950号 令和4年4月1日 俺の大切なガールフレンドさんや大切な読者の皆さんに取り急ぎお知らせします。またかと思って頂いて結構ですが、トランプがもうすぐ米国大統領に復帰する話ですが、もはや陰謀論では完全になくなりましたよ。
4月02日 2951号 令和4年4月1日 俺の大切なガールフレンドさんや大切な読者の皆さんに取り急ぎお知らせします。またかと思って頂いて結構ですが、もうすぐ 陰謀論がすべて真実になって、人類は未曾有の大混乱になります
8月11日 3131号 令和4年8月9日 機密文書保管でFBI家宅捜索か トランプ氏、公文書館に渡さず。米国の元大統領の自宅を本人がいない中家宅捜査するなんて。それは、闇側か光側か、どちらですか。いずれにしてももうすぐ決着付く気がします
8月26日 3151号 長年楽しんでいた陰謀論説、特にトランプ復活ですが、どちらにしても中間選挙で、共和党が勝利したら、決着はつきます。でもその前の石川信一郎さんの9月に決着がつく説。俺は、大いに楽しみたいと思います
10月17日 3206号 令和4年10月17日 俺は、陰謀論者で、れいわ新選組の熱烈な支持者です。それで、そんな俺は、今、山本太郎代表に、もしゲサラ法が発令されたら、提案したい事があります。
10月17日 3207号 令和4年10月17日 俺は、陰謀論者で、れいわ新選組の熱烈な支持者です。なので、もし、ゲセラ法が発令されて、今の日本の政治が、壊滅するようないざ、鎌倉が起きたら、駆けつけたいと思います
 11月18日 3244号 米国時間2022年11月15日のトランプ元大統領の「重大発表」は、2024年の大統領選に出馬するとの事でした。でも、俺はそれが不満でした。2年後も待てないし、どうせ、不正選挙で勝てるはずがないからです
11月18日 3245号 米国時間2022年11月15日のトランプ元大統領の「重大発表」は、秘密の暗号になっていたそうです。なので、起こるのでなく、もうしばらく見守りますが、量子金融システム=QFSのお付き合いは控えたいと思います
12月16日 3283号 令和4年12月15日 トランプ大統領が、アメリカにはスーパーヒーローが必要。特別公式発表しますと言っているそうです。しかも、これは日本のマスコミも取り上げているので、ガセネタではないと思います
12月17日 3287号 令和4年12月16日 日本のマスコミさん、トランプの重大発表は、限定版トレーディングカードの販売ですか。検閲カルテルを解体破壊して、言論の自由を守るでしょう。どうしてそうなるの
12月17日 3288号 令和4年12月16日 トランプ大統領が重大発表をされました。それは、検閲カルテルを解体破壊して、言論の自由を守るですが、ツイターの暴露が始まっている中、見事な戦略だと思います
 12月24日 3298号 令和4年12月23日 俺の60歳、還暦の誕生日祝は、今、米国のアリゾナ最高裁で行われているアリゾナ州知事選の不正:カリ・レイク裁判の速攻の勝利。それでもう歳なのでオオカミ少年卒業させて欲しいです