縁の花 トランプ応援サイト

    2023年

       
      2020年11月3日 米国大統領選挙のずっと前
      前回、トランプさんが、大統領選挙に立候補した時から
      キクは、トランプさんが、必ずヒラリーさんに勝つと信じていましたし
      見事、トランプさんが、大統領が当選した後も
      どんなにマスコミがトランプを非難しても
      トランプを信じていました

      いえ、時には、トランプ大統領の行動に疑心暗鬼になりながらも
      トランプ大統領は、ディープステートと戦う、正義の人
      Qアノンの言う事は本当だと思って
      日本人の一人、一般人として見て来ました

      そんなトランプさんの事を書いた記事を
     まとめさせて頂きました


                     縁の花  トップページに戻る
              

                        
                                         

1月07日 3321号 令和5年1月7日 米下院議長選、11回目も失敗 164年ぶり異常事態。もしかしたらトランプが下院議長になるの。その上で、ブランソン裁判で、一気に、大統領に。そんな大逆転あるのかな
3422号 令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね
3月20日 3422号 令和5年3月22日 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。もうすぐ、トランプ復活、世界緊急放送あるかもね
3月20日 3423号 令和5年3月22日高市早苗さんが、総務省文書騒動で大ピンチです。ただ、俺が分からないのは、米国のトランプを応援しているユーチューバの人達り中で、彼女を応援している事です。彼女も、安倍と同じディープステートでしょう
 3月31日 3432号 令和5年3月31日 トランプ逮捕。マスコミは大騒ぎですね。でもこれは、前から光側の言われていたシナリオでは、これに怒った米国民、米軍がトランプを救出して、真実の情報公開、ディープステート終わり。楽しみです
4月30日 3469号 令和5年4月29日 トランプ情報ですが、大手テレビ局のFOXニュースのトップニュースキャスター、タッカー・カールソンが辞めさせられた後で暴露しました。テレビは肝心な事は嘘ばかり。もういよいよでしょう
5月19日 3491号 令和5年5月19日 世界の政治は、ダイナミックに動いていてトランプ革命、どんどん進行しています。でも日本は、ディープステートによって、戦争の道へ。れいわ新選組だけが必死で与野党の茶番を訴えて、抵抗してくれていますね
6月16日 3524号 令和5年6月15日 ずっと言われていた解散、衆議院選挙はないそうです。岸田首相の長男・翔太郎氏の「公邸忘年会」で更迭なので、支持率落として、選挙情勢では勝てないから。いろんな説がありますが、政局は面白いですね
6月16日 3525号 令和5年6月15日 ずっと言われていた解散、衆議院選挙はないそうです。ただ、その理由は、いろいろ言われていますが、俺は、トランプ陣営に、もうすぐゲセラ法発令だから、今、選挙はダメと言われた気がします
7月12日 3568号 令和5年7月12日 俺の人生で最高額。あべのハルカスのホテルでの2万2千円の石川新一郎さんの講演会、懇親会に初参加します。同じ波長の仲間、トランプ・トランプの70人の人達との親睦会楽しみです。
7月12日 3569号 令和5年7月12日 大阪石川新一郎講演会・懇親会に初参加します。今後世の中をよくする奇人、変人が70人も集まります。ご縁を持つ事を楽しみにしています。
9月12日 3635号 令和5年9月12日 ジャニーズ性加害問題が大きな問題になっていますが、この問題は、トランプ革命、世界的な児童虐待、幼児誘拐、アドレノクロム撲滅を理解していないと本当に分からないと思います
10月04日 3663号 令和5年10月4日 【速報】マッカーシー下院議長解任。さあ、トランプが下院議長になって、バイデン大統領、カマラ・ハリス副大統領が、供に弾劾されたら、トランプが大統領の道ができましたね。トランプ劇場クライマックスかな
10月14日 3675号 令和5年10月7日に、突然、パレスチナの武装組織ハマスがイスラエルに対しかつてない規模の攻撃に出ました。これでトランプ劇場は、ウクライナんから中東ですか。最後に東アジアにならないようにしたいと思います