縁の花 トランプ応援サイト

    2024年

       
      2020年11月3日 米国大統領選挙のずっと前
      前回、トランプさんが、大統領選挙に立候補した時から
      キクは、トランプさんが、必ずヒラリーさんに勝つと信じていましたし
      見事、トランプさんが、大統領が当選した後も
      どんなにマスコミがトランプを非難しても
      トランプを信じていました

      いえ、時には、トランプ大統領の行動に疑心暗鬼になりながらも
      トランプ大統領は、ディープステートと戦う、正義の人
      Qアノンの言う事は本当だと思って
      日本人の一人、一般人として見て来ました

      そんなトランプさんの事を書いた記事を
     まとめさせて頂きました


                     縁の花  トップページに戻る
              

                        2020年 2021年 2022年  2023年
                                         

1月05日 3794号 令和6年1月5日 いよいよ、待ちに待ったエプスタインファイルが公開されました。今、世界は、特に、米国は大騒ぎです。でも日本では、「X(エックス)」ではトレンドになっても、マスコミは、一切取り上げないです。だけど、もう隠せないでしょう
2月10日 3842号 米国の保守派政治コメンテーター、タッカー・カールソンとロシアの大統領のプーチン大統領との モスクワでのインタビューがすごい話題になっています。日本でもトレンドになっていますよ
 2月18日 3849号 令和6年2月17日のれいわ新選組大阪での増税ダメ絶対デモ、おしゃべり会に参加できませんでした。残念です。一言、「トランプについてどう思うか」山本太郎代表に聞いて見たかったです
3月13日 3874号 令和6年3月14日 及川幸久さんが、永久バンされた頃から、ユーチューブの検閲が厳しいのか、トランプ情報、入らなくなりました。それに、トランプの石川新一郎さんの動画も止まっていて、全体像が分からないので、有料の島倉大輔さんの情報を見るようにします
3月13日 3875号 令和6年3月14日 すごい勢いで伸びている日本保守党ですが、一言で言えば、俺は、事務総長の有本香さんの「プーチン氏はパーキンソン病が進んでいる」発言で怖くないです。これが俺の見解です
3月13日 3876号 令和6年3月14日 小党の4党に対しての俺の見解を言えば、一言、トランプに対する評価予想で決めます。日本保守党は、テレビの報道通り、NHK党は興味なし、参政党はいい評価、原口一博議員は絶賛。それで実際の返答では、山本太郎のこの答えが正解でしょう。