縁の花 済度人キクの
       山本太郎レイワ新選組
       勝手連応援サイト



                           令和3年


                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                           
        縁の花 済度人キクの山本太郎れいわ新選組勝手連応援サイト令和元年号



          令和元年4月10日、れいわ新選組を旗揚げするニュースを聞いた時から
          ものすごく、喜び、ユーチューブの動画を生で見て
          山本太郎さんは成功する
          れいわ新選組は躍進すると確信して
          この縁の花で、応援させて頂いていることです
          その号を全部分かりやすくさせて頂きました


令和3年(2021年)1月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

1月02日 2398号 令和3年1月2日 山本太郎さんが、今年の衆議院選挙と来年の参議院選挙で、自分なりの結果を残せない時には政治の世界から身を引きますと宣言したそうです。政界からの引退もありえるという事です
1月02日 2399号 令和3年1月2日 れいわ新選組の山本太郎さんの二つの選挙で、自分なりの結果を出せなかったら、政界を引退する宣言に対して、俺なりに、まとめさせて頂きました。俺も自分に納得できるようにガンバリます
1月24日 2426号 令和3年もれいわ新選組の山本太郎さん、ガンバっていますね。今後、バイデンが勝ったのか、トランプが実は勝っていたので、天国と地獄ですが、俺もできるかぎり応援させて頂きます
1月24日 2427号 令和3年1月4日からの山本太郎さんのネットでの新春ラジオ企画「オールれいわニッポン」いいですね。個人的には、山本太郎さんよりも、「仁義なき都構想」のトニー松岡監督にに注目しています
1月24日 2428号 新春ラジオ企画「オールれいわニッポン」山本太郎(れいわ新選組代表)2021年はラジオ風トークでゆったりいいですね。消費税の川柳、質問に、 今までと違った感覚で答えていました


令和3年(2021年)2月
            

2月01日 2436号 大阪都構想は、山本太郎やれいわ新選組の活躍もあって否決する事が出来ました。でも、もうそれで、大丈夫と安心していませんか。ところがどっこいです。大阪に大石あきこがいてよかったです。
2月12日 2444号 令和3年2月11日 れいわ新選組の山本太郎代表が、参院広島選挙区の再選挙に、候補者を擁立すると発表しました。本当に、やる事が予測がつかないですね。立憲民主党、頭抱えているかな
2月13日 2445号 令和3年2月14日はバレンタインデーですね。実は、れいわ新選組の代表山本太郎は、小学生の時には、日本一、下駄箱にチョコレートが入っている子供、事件を起こしていたそうです。ただし、・・・・です
2月13日 2446号 令和3年2月13日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、山本太郎さん、選挙に初めてでる人に、どうやって勇気を持って、どんな準備をして、どんな風にしたらいいかを話して下さい」
2月15日 2447号 令和3年2月13日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、山本太郎さん、選挙に初めてでる人に、まずは、政治家に関わると言う覚悟を持って貰う事が大切だと思っています
2月15日 2449号 令和3年2月14日 山本太郎の「オールれいわニッポン」れいわ新選組公式ラジオチャンネル動画、「やってはいけない事をやってしまいました・・・」山本太郎さん何をやったの。もしかしたら政治生命に関わること
2月20日 2457号 山本太郎の「オールれいわニッポン」第23回 れいわ新選組公式ラジオ動画 PCR検査をうけてみてわかった事あれこれ・・・二人の話を聞いて、山本太郎の憤慨を聞いて、太郎は議員にしないといけないと痛感しました




令和3年(2021年)3月
                 
                                                            

3月02日 2467号 令和3年32月24日 れいわ新選組の木村英子さんが、コロナに感染したそうです。でも症状は安定しているそうで、良かったです。だけど、障がい者に対する酷い誹謗中傷があるとの事、これが、木村英子さんの戦いですね
3月05日 2469号 【伊原剛志のやりたい放題】山本太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】見ました。面白かったです。自由に発言したいので、大手事務所を辞めて 事業売却でお金の心配のない伊原剛志さん、これは大化けするかもね
3月09日 2471号  ついに「れいわ一揆」動画配信サービスでみれるようになっています。 [DVD]も発売。自主上映も始まりました。これからが戦いですね。庶民の令和の革命成功させないといけないですね
3月09日 2472号 山本太郎さんの源義経の八艘飛びというか、【神出鬼没】というかどこに登場するか。分からないですね。まさか安部首相の地元下関市市長選とは。田辺よしこさん勝利で、壇ノ浦の戦い、おごる平家、自民党壊滅させましょう
3月12日 2473号 【伊原 剛志のやりたい放題】れいわ新選組 山本 太郎氏 特別対談!【前編~芸能編~】見ました。まさかのお好み焼き対談でした。太郎と呼びながら、お好み焼きのもてなし最高でした
3月13日 2474号 【伊原 剛志のやりたい放題】れいわ新選組 山本 太郎氏 特別対談!【後編~政治編~】 覚悟をしている目をしている山本太郎さん、知っていましたか、もう1年も飲酒していたのですね


令和3年(2021年)4月
                 

4月03日 2492号 テレビに出ていなくても、山本太郎さんガンバっていますよ。3カ月後の東京都議選に、もう3名も擁立しました。しかも3名とも若い女性で、政治家の経験なくてもやる気満々です
4月09日 2497号 俺の中で、トランプのイベントは終わりました。でも、そうなると、世の中を救われる道はなくて、もう絶望。残るのは山本太郎さんだけです。れいわ新選組のボランティアがんばろうかな
4月10日 2498号 令和3年4月9日「原発処理水、海洋放出決定へ」さすがにこれには頭に来ました。と言って、俺は、なんでも反対ではありません。原発事故を本当に反省しているなら国際機関の検査や反対意見にちゃんと答えたらどうですか
4月14日 2500号 令和3年4月14日 汚染水の海洋放出が決定しました。連合に牛耳られている国民や、原発廃止にトーンダウンしている立憲はあてにならない。れいわ新選組と共産党が頼りですね。
4月14日 2501号 令和3年4月14日 汚染水の海洋放出は、れいわ新選組の山本太郎さんや辻村千尋さんの言うように、科学的に根拠がないではなく、予防原則に基づいて対応すべきです。きっとすごい政策を出してくれると思います
4月16日 2502号 令和3年4月14日 大手マスコミは、相変わらず、山本太郎、れいわ新選組を出しませんが、FMラジオは違います。パーソナリティ の人達の意気込みには、心から感謝したいと思います
4月16日 2503号 令和3年4月14日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」3人の仲の良さが感じられたいい動画です。れいわ新選組の皆、なかなかやりますね
4月17日 2504号 令和3年4月14日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」なる程、それで武闘派と呼ばれているのか。裏話面白かったです
4月17日 2505号 令和3年4月17日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」聞くことから始めているれいわ新選組は必ず躍進すると思います
4月17日 2506号 令和3年4月17日 「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」「議員時代に頭にきたこと」 やっぱり消費税増税と党内論議の姿勢でした
4月21日 2507号 令和3年4月21日「れいわ新選組 武闘派?三姉妹 オンライン対談《前編》くしぶち万里/安井美沙子/太田和美」三人はきっと魂のソウルメイトで、三人三様の素晴らしい志を持っている事が分かりました
4月21日 2508号 令和3年4月21日 大阪府 緊急事態宣言要請「早急に検討して判断」菅首相 俺はテレビ見ないですが、地元の大阪大変な事になっています。一番、俺が信頼している評論家の藤原直哉さんの予想でも長引きそうですね
4月24日 2513号 令和3年4月24日 竹村かつし公式PV第2弾 ポスター貼替一斉大行動の動画見ました。2連ポスター貼り替え作業、れいわ新選組の20人の各候補とボランティアの人達こんな感じでガンバっているのですね
4月30日 2519号 令和3年4月30日 3度目のコロナの緊急事態宣言と東京オリンピック問題、今こそ、去年の東京都知事戦で小池百合子でなく、山本太郎だったらで考えてみる事も大事だと思います


令和3年(2021年)5 月
                 

5月01日 2520号 令和3年4月30日 3度目のコロナの緊急事態宣言と東京オリンピック問題、今こそ、去年の東京都知事戦で、何で小池百合子さんを選んだのか 考えます。反省は、都民に先見の明がなかったと思います
5月01日 2521号 令和3年5月1日 3度目のコロナの緊急事態宣言と東京オリンピック問題、今こそ、去年の東京都知事戦で、何で小池百合子さんを選んだのかなを考えます。山本太郎だったらコロナ対策どうしたでしょうか1
5月01日 2522号 令和3年5月1日 3度目のコロナの緊急事態宣言と東京オリンピック問題、今こそ、去年の東京都知事戦で、何で小池百合子さんを選んだのかなを考えます。山本太郎だったらコロナ対策どうしたでしょうか2
5月02日 2523号 今、小池さんに入れたけど、山本太郎都知事にしたらよかったと思っている都民の皆さん、選挙にいかなかった都民の皆さん、7月4日の都議選は、山本太郎に借りを返してね
5月02日 2524号 令和3年5月2日 ゴールデンウイークも半ばです。俺は、心の中ではトランプ革命を信じ、れいわ新選組の事を書いていますが、結局、初れいわ新選組ボランティアはいかず、一体何をやっているのでしょうか
5月03日 2525号 ごめんなさい。ゴールデンウイークに、れいわ新選組のボランティア、【ポスター貼り】初参加したいと言ったのにできていません。本当にダメな俺です。
5月03日 2526号 ゴールデンウイーク中も、全国のれいわ新選組のボランティアの人達は、楽しそうにがんばっています。もう注目は、山本太郎、れいわ新選組の本部だけではありませんよ。
5月04日 2530号 令和3年5月 ゴールデンウイーク中の俺のれいわ新選組、初のポスター貼りの最大の障害が、まさかネット動画発信になるとは夢にも思いませんでした。時代ですね。でも確かに名探偵コナン面白いです
5月05日 2533号 令和3年5月5日 山本太郎さんは、安部元首相の山口4区、れいわ新選組立候補者の竹村かつしさんの所でゲリラ街宣しました。そのコロナ対策、ニュージランドの映像を見せての話に納得しました
5月06日 2534号 令和3年5月5日 山本太郎さんは、安部元首相の山口4区でゲリラ街宣しました。でも今回、俺が注目したのは、太郎さんではなく、優しい、力持ちの大男。プロレスラーの竹村かつしさんです
5月07日 2535号 令和3年5月5日 街宣 山本太郎れいわ新選組代表×竹村かつし 山本太郎でなく、竹村かつしさんの話に感動しました。負けると分かっていても、本気で戦う竹村かつしさん男だね
5月07日 2536号 令和3年5月7日 どうやらゴールデンウイーク中の俺のやったー!やったー!はなしですね。でもダメという事もないので、期待しないで、トランプの復活を待ちたいと思います
5月07日 2537号 令和3年5月5日 街宣 山本太郎れいわ新選組代表×竹村かつし「何があっても心配するな!この国には山本太郎がいるんです。私はなんとしてでも安倍晋三を倒す!安倍晋三と闘う男、竹村かつしです」
5月08日 2539号 令和3年5月8日 時事「ぽぽんぷぐにゃん」さんの動画 「2連ポスターの状況 - 大阪1区ではれいわ激増、維新は・・・」の動画見ました。れいわ新選組のボランティア、やはた愛さんを先頭にガンバっていますね
5月15日 2542号 令和3年5月15日 自殺した赤木俊夫さんの妻、雅子さんの念願、「赤木ファイル」がやっと公開されますね。しかしそれにしても、ずっと平気で隠していた財務省の人達は、自分がとてつもないカルマを背負っている事分かっていないのかな
5月15日 2543号 令和3年5月15日 「赤木ファイル」がやっと公開されますね。これには、福岡第8区で、直接 選挙で麻生太郎と戦う男 大島九州男(くすお)れいわ新選組の力も大きいと思います
5月15日 2543号 令和3年5月15日 「赤木ファイル」がやっと公開されますね。これには、福岡第8区で、直接 選挙で麻生太郎と戦う男 大島九州男(くすお)れいわ新選組の力も大きいと思います
5月21日 2544号 令和3年5月20日 小池百合子知事は、東京オリンピック中止をするの。しないの。俺には分かりませんが、東京都議選、大きなゲームを楽しむ感覚で、見たいと思います
5月21日 2545号 令和3年5月21日 東京都議選、れいわ新選組はオリンピックは中止です。それで、今の候補者3人が当選したら少しはインパクトあるかな。ただ、少なくても、全国の地方でもれいわ新選組躍進しますね
5月21日 2546号 令和3年5月21日 山本太郎さんは陰謀論者ではありません。でも陰謀論者の俺としては、れいわ新選組はそれがいいと思います。これ程、ディープステートに取っても怖い存在はいないと思うからです
5月22日 2547号 令和3年5月22日 7月4日の都議選、れいわ新選組の3人の候補が、当選した意味を考えてみました。それは3議席では何もできないではなく、とてつもない大きな意義があると思います
5月22日 2548号 令和3年5月22日 7月4日の都議選挙で、れいわ新選組の3人の候補は当選するのか。楽観していましたが、なかなか難しいかもしれません。 油断はできないと思います
5月22日2549号 令和3年7月4日の東京都議選、れいわ新選組の3人の若い女性候補に、全員当選して欲しいです。是非、れいわ新選組の構成員、女性装の東大教授で、馬選挙、映画「れいわ一揆」の安冨歩さんには応援して欲しいです
5月27日 2551号 令和3年5月27日 れいわ新選組の山本太郎さんに質問する事ができました。労働者の事を考えない、会社の無条理についてです。ゴールデンウイーク、何で有給でなく、休日扱いなんですか
5月28日 2552号 令和3年5月28日 れいわ新選組の山本太郎さんに対する質問考えました。これを言ったら、少しは今の社会の不条理伝えられるかな。いずれにしてもこれをブログに投稿するだけでも意味あると思います。
5月28日 2553号 令和3年5月28日 れいわ新選組の山本太郎さんに対する質問考えました。でもそれだけでなく、労働者の敵、労働貴族の連合をぶっ潰す具体的な政策も提案したいと思います




令和3年(2021年)6月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

6月05日 2557号 東京都議選挙は、6月25日に始まり、投票日は7月4日です。後1カ月です。れいわ新選組は、代表の山本太郎さんを筆頭に、総力戦です。必ず、れいわ旋風は、衰えていないと証明すると思います
6月06日 2560号 7月4日の東京都議選で、3人のれいわ新選組の女性候補は勝てるの。もう、れいわ旋風は吹いていないよと思っていません。でも、山本太郎さんは、もっと着実な新しい選挙で望んでいますよ。
6月06日 2561号 浜辺美波さんが、イメージキャラクターになっている東京都議選ですが、れいわ新選組の3人の女性候補を、俺なりに紹介させて頂きます。まずは、トップバッターは、杉並区 山名かなこさんです
6月06日 2562号 浜辺美波さんが、イメージキャラクターになっている東京都議選ですが、れいわ新選組の3人の女性候補を、俺なりに紹介させて頂きます。二人目は、前説のプリンセス、足立区 末武あすなろさんです
6月06日 2563号 浜辺美波さんが、イメージキャラクターになっている東京都議選ですが、れいわ新選組の3人の女性候補を、俺なりに紹介させて頂きます。三人目は、世田谷区 30年間看護師だった、ふうさわ純子さんです
6月11日 2565号 令和3年6月6日 山本太郎さんが、個人推薦を出した、落選していた、市民オンブズマンの田中淳司さんが、尼崎市市会議員選挙で当選しています。これにはれいわ新選組ボランティア兵庫の力大きかったと思います
6月11日 2566号 俺が、れいわ新選組の山本太郎代表で、もっとも評価するのは、消費税減税研究会を馬淵澄夫議員と立ち上げ、見事に野党各党に、提言できる所まで進めた事です。よくぞ成し遂げたと思います
6月12日 2567号 令和3年6月1日『教えて辻村ちひろさん』れいわのグリーンニューディール政策って何?愛知10区の安井美沙子さんと、東京8区れいわ新選組の環境大臣辻村ちひろさんの対談勉強ななりました
6月12日 2568号 『教えて辻村ちひろさん』れいわのグリーンニューディール政策って何? 安井みさこと辻村ちひろ環境大臣の対談1  辻村ちひろさんの話はよかったです。温暖化を疑っている俺も、辻村環境大臣ならついていけるかな
6月12日 2569号 『教えて辻村ちひろさん』れいわのグリーンニューディール政策って何? 安井みさこと辻村ちひろ環境大臣の対談2 気候変動は、温暖化だけでなく、生物の多様性も考えないといけないそうです
6月13日 2570号 『教えて辻村ちひろさん』 安井みさこと辻村ちひろ環境大臣の対談を聞いていたら「気候変動問題はセクシーに」の小泉進次郎環境大臣で分かるように、素人の大臣は、本当におかしいと思いました
6月13日 2571号 『教えて辻村ちひろさん』安井みさこと辻村ちひろ環境大臣の対談を聞いていたら、今の自民党の素人の大臣ではなく、勉強している辻村ちひろ環境大臣、山本太郎首相しかありえないと思いました
6月19日 2574号  令和3年6月16日 通常国会が終わって、衆議院選挙は、パラリンピックの後になりました。菅政権は、オリンピックの熱気で、国民はコロナの事も忘れると思っているの。舐められていますね
6月19日 2575号 令和3年6月19日 以前、小沢一郎先生の冤罪事件や未来の党の不正選挙に関して戦っていた人から、お手紙がありました。何でも、れいわ新選組のつじ恵さんを応援しているとの事、ご縁ですね。
6月20日 2576号 令和6月18日の山本太郎の街頭演説で、「父が、ワクチン接種の二日後死にました」と怒りを持った娘さんの質問に、と冷静に「仇をとれるようにがんばります」と答えた太郎さん見事でした
6月24日 2579号 令和3年6月23日 小池百合子東京知事が入院します。過度の疲労なら仕方ないと言う意見もあるそうですが、大切な都議選の前です。都民ファーストの同志を見捨てたの。山本太郎なら絶対にしないと思います
6月24日 2580号  令和3年6月25日 東京都議選が始まります。 予想では、自民党の圧勝、公明党の苦戦、都民ファーストの惨敗、立憲の躍進、共産の勝利ですが、 れいわ新選組は出て来ません。隠しているみたいです
6月25日 2581号 東京都議選の選挙が始まりました。れいわ新選組の3人の若い女性候補、全員当選するだけではダメです。立憲の候補よりも上。そうなったら、立憲も野党共闘に動くしかないと思います。3人の女神ガンバッテね
6月25日 2582号 東京都議選での選挙が始まりました。この選挙で、れいわ新選組の3人が当選する意義は、オリンピック中止、10万円給付よりも、これからのスーパーシテイ構想に物を申して、東京、日本を守って貰う事です
6月26日 2583号 コロナの感染が抑えられなくても、反対の署名用紙をいくら集まっても、都議選挙が始まっても、オリンピック中止は無理でしたが、とうとう、今上天皇の御聖断が来ました。どうするのですか。偽保守さん
6月26日 2585号 令和3年6月25日 東京都議選が始まりました。 山本太郎さんは、コロナの影響で、得意の告知街宣を封じられています。でも与えられた中でがんばっています。その最初の街宣の内容紹介します1
6月26日 2586号 令和3年6月25日 東京都議選が始まりました。 そのれいわ新選組の山本太郎代表の最初の街宣の内容紹介します2 多くの応募の中で選ばれた3人は、例え一人でも山本太郎と同じように何かができる人だと思いました
6月27日 2587号  令和3年6月25日 東京都議選が始まりました。 そのれいわ新選組の山本太郎代表の最初の街宣の内容紹介します3 政治のプロに任せた結果が、今の世の中なら、素人でも決してぶれない末武 あすなろを当選させて下さい
6月27日 2588号 東京都議選が始まったどさくさに紛れて、立憲の枝野代表が、とうとう時期的でも5%の消費税減税を立憲の公約に表明した事はご存じですか。山本太郎の勝ちですね。歴史的な大事を成し遂げたと思います
6月27日 2589号 東京都議選での街宣では、時間が短くて、れいわ新選組の山本太郎代表も、思った事は、全部伝えられないみたいです。なので本人が書いた、「一体、誰得?な東京五輪。」ご紹介します。
6月27日 2590号 都議選にむけてのれいわ新選組の山本太郎の思い「一体、誰得?な東京五輪。」を是非、お読みください。都議選の本当の意義が分かります。それを参考に投票するか、東京の知り合いにお伝え下さい。


令和3年(2021年)7月
                                                   

7月02日 2592号 東京都議選、れいわ新選組は苦戦しています。杉並区、足立区、世田谷区の皆さん、たかが都議選ではありません。れいわ新選組に入れて下さい。もし、3人が当選しなかったら、日本の為に動いてくれる政党なくなります。
7月02日 2593号 東京都議選、世論調査では、オリンピックを強行している自公が過半数、正気ですか。小池知事に見捨てられた都民ファーストに同情票、最初から過半数を取る気がない立憲、共産を支持、本気ですか
7月02日 2594号 令和3年7月4日の東京都議選、世論調査では、れいわ新選組は、3人とも落選です。でも、それは組織票の結果で、俺は、無党派の人達は、山本太郎の活動をしっかり見ていると信じています。
7月03日 2595号 明日は、都議選挙の投票日です。俺は、れいわ新選組の支持者なのでいう訳ではありませんが、この間、山本太郎も各候補も、ボランティアの人達も全力でやったと思います。これで負けたら俺は、悔いはないです
7月05日 2596号 令和3年7月4日の東京都議選は、れいわ新選組としては、敗戦だと思います。でも、ショックを受ける必要ないです。永田町の常識では勝つのは奇跡ですし、何よりもれいわ新選組は、ますます強くなるからです。
7月05日 2597号 令和3年7月4日 東京都議選は、自公の大敗、都民の踏ん張り、立憲と共産の勝利となりましたが、これは小池劇場に、都民が騙されたのではなく、都民が賢明な判断をした結果だと思います
7月09日 2598号 東京都議選後の山本太郎代表の臨時記者会見がありました。それで分かった事は、れいわ新選組は、次の衆議院では、今までの選挙を、地道に続けていく事です。俺はそれでいいと思います 
7月09日 2599号 令和3年7月8日 東京都議選後の山本太郎代表の臨時記者会見がありました。それで分かった事は、れいわ新選組は、今後は、全国の地方選挙にも、立候補を出していきたいと言う事です。大賛成です
7月10日 2600号 令和3年7月4日の東京都議選は、投票率が、42.39%と、過去2番目に悪かった事が、一番の問題だと思います。マスコミのイメージ操作に、どうしたらいいか。何とかしないとね
7月12日 2602号  風花未来さんの動画 「奇策か、王道か!?投票率を20%アップさせる、意外な方法とは?」に心から賛同しています。それを本気でやろうとしない野党は、与党と出来レース、プロレスしていると思います
7月12日 2603号 野党が勝利するには、投票率をアップさせるしか方法はありません。その秘策を俺なりに考えています。野党の皆さん、本気で勝つ気があるなら、この程度の事をしたらいいと思います
 7月17日 2608号 れいわ新選組を応援している、一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想に、俺は、本当に驚きました。何と、山本太郎さんは、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うというのです
 7月19日 2609号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、よく考えたら、俺も、そんな気がしてきました
7月19日 2610号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、俺は、正解というか、是非、そうすべきだと思います
7月19日 2611号 令和3年7月19日 一票一揆・チームの大ちゃんの大胆な予想、山本太郎さんが、菅首相の神奈川県第2区で、菅首相と直接、戦うという説ですが、俺は、山本太郎さんは本気で戦えば、首相の首を取り、新自由主義もぶっ壊せると思います
7月22日 2613号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想では、自民57議席減、でも自公で過半数、立憲41議席増、共産7議席増、維新3倍増で躍進、れいわ新選組2議席と言う事らしいです。本当かな。
7月23日 2614号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思いますが、日本維新の会が、10議席から3倍の「32議席」へと躍進は、本当かな。何かの仕掛けなの。ど素人なりに考えてみました
7月23日 2615号 令和3年7月23日 今日はオリンピックの開会式ですが、日本人として、日本人選手の活躍だけでなく、オリンピックが、闇の祭典、ディープステートのお金儲けから、真の国民の祭典になる事を願いたいと思います
7月24日 2616号 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思います。それで、自公で過半数という予想は、41議席増程度で満足して、本気で政権を取ろうとしない野党第一の立憲が元凶だと思います
7月24日 2617号 令和3年7月24日 選挙プランナーの松田氏の衆議院選挙予想は当たっていると思います。それで、分かった事は、今回の衆議院選挙の勝敗は、れいわ新選組対維新で決まると言う事です。
7月24日 2618号 都議選のれいわ新選組の反省として、知事選挙の時のオリンピック中止や10万円給付よりも、一人当選したら、4年後には10人以上の候補者、3人、全員当選なら30人で野党共闘を実現させると言う公約の方が分かり易かったと思います
7月26日 2619号  令和3年7月24日の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。ただ、俺の質問は、当たらなかったので、れいわ新選組勝利の秘策の公約言えませんでした。大阪五区の大石あきこさんに託します
7月26日 2620号 令和3年7月24日の大阪の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。その中で、やはた愛さんの私は小選挙区で勝つつもりです。その為に、投票率を上げる事を、毎日夢にでるぐらい考えていますの話に感動しました
7月26日 2621号 令和3年7月24日の大阪の山本太郎さんのおしゃべり会参加してきました。その中で、7区の西川ひろきさんの、衆議院選挙は、このままなら維新が躍進するという話に、考えてしまいました
7月30日 2622号 令和3年7月30日 れいわ新選組の新しい応援チャンネル、知子チャンネルをご紹介します。暗いテーマも癒される若い男女のほのぼのした波動の動画、始めて羨ましいと思える動画チャンネルです
7月30日 2623号 令和3年7月30日 れいわ新選組勝手連応援動画は、たくさんありますが、今までと「知子チャンネル」は違います。まったく選挙に関心ない人にも、れいわ新選組の事伝わる気がします
 7月31日 2624号 令和3年7月31日 深田萌絵さんが、大変な事になっていますね。東京地検が、深田萌絵を任意事情聴取した事で、真の保守の人達が、大騒ぎをしています。注目したいと思います



令和3年(2021年)8月
                 

                        
                                         

8月03日 2627号 8月7日大石あきこ総決起集会でのれいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず大事な事は、小さくても、しょぼいものでもいい、今のれいわ新選組にできる公約にしたらいいと思います
8月03日 2628号 れいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず、その一つ目は、今回、れいわ新選組から当選した議員が二人でも、れいわ新選組は、次の衆議院選では、議員数の10倍の候補者を出しますです
8月06日 2629号 大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、二つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「NHK、マスコミとの大人の喧嘩、3人の議員当選で、NHKの日曜討論に堂々と出ます」を考えました
8月06日 2630号  大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、三つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「消費税5%は、共闘の旗印にできたので、次の衆議院選挙では、もっと過激なものを旗にします」を考えました
8月06日 2630号  大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、三つ目の俺のれいわ新選組の選挙マニフェスト「消費税5%は、共闘の旗印にできたので、次の衆議院選挙では、もっと過激なものを旗にします」を考えました
8月07日 2631号 大阪5区 大石あきこ総決起集会に向けて、れいわ新選組の意見具申として、市民政党の定義を早急に作り、他党と差別化をはかって、マスコミが作った虚像の維新の会を叩き潰せと言いたいと思います
8月10日 2632号 令和3年8月7日の大阪5区 大石あきこ総決起集会(代表・山本太郎の参加)に参加して来ました。また、目的だった、衆議院選挙マニフェスト討論会で、俺も発言できました
8月13日 2633号  れいわ新選組の2021年の衆議院選挙マニフェスト、見ました。まず最初のれいわ新選組が、目指す国とは、「何があっても心配するな」「そんな国を、あなたと作りたい」の真の狙いに気が付いて、感動しました
8月13日 2634号 2021年の衆議院選挙は、れいわ新選組の「何があっても心配するなという日本を作る」対、菅政権の「自助共助公助」「世界で一番企業が活躍しやすい国」かな。他党のマニフェストは何なの
8月14日 2635号 2021年の衆議院選挙は、れいわ新選組は「何があっても心配するなという日本を作る」を、キャーちフレーズにして、電通が考える自民党のごまかしのキャッチフレーズと戦って欲しいと思います
8月14日 2636号 2021年の衆議院選挙で、れいわ新選組のマニフェスト、「何があっても心配するなという日本を作る」は、簡単に言えば、1%の上級国民が持っている日本の富を99%の国民に分配するという事です
8月17日 2638号 令和3年8月7日の大石あきこ総決起集会の、来賓紹介で改めて思った事は、れいわ新選組のバックには、市民だけ。他党のような、肩書を持った人が一人も登場しない事に改めて驚きました
8月19日 2639号 令和3年8月19日 衆議院選挙に向けて、比例区北海道と東北の候補者の発表がありました。北海道はもんべつ芳夫さん、東北は、渡辺理明さん、れいわ新選組らしい政治経験のない人です
8月19日 2640号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、れいわニューディールです。すごいですね。コロナを終息させるだけではありません。25年続いている日本の不況さえ終わらせようとしているからです
8月19日 2641号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、れいわニューディールです。それで、「コロナ緊急対策」として、3カ月間の徹底したロックダウンと手厚い補償で、コロナを封じ込めるそうです
8月20日 2642号 2021年の衆議院選挙でのれいわ新選組のマニフェストの目玉は、「コロナ緊急対策」で、125兆円の補償でコロナを完全に止めます。正直できるのと思いましたが、今はやれると思えてきました
8月20日 2643号  大石あきこ総決起集会「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での山本太郎対大石あきこの突っ込み面白かったです。「コロナ緊急対策」ロックダウンについて、山本太郎さん、丁寧に説明してくれました
8月24日 2645号 大石あきこ総決起集会「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「3つの危機」の一つ、「生存の危機」を打開する。太郎さん、貯金ゼロの人を少しでも減らして下さい
8月24日 2646号 「2021年の衆議院選挙れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「3つの危機」の一つ、「社会インフラの危機」を打開する。大地震・JR・郵便局・デジタル・教育に取り組みます。
8月24日 2647号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「社会インフラの危機」を打開する。実感できる災害対策、JR、郵便局の再国営化、デジタル監視社会を防ぐ、大学に金を支持したいと思います
8月26日 2648号 令和3年8月25日 愛知県一宮市 山本太郎代表×安井みさこ 愛知10区街宣 安井さんに質問 「1年前の事だけど」の山本太郎さんの返答、政治に、私達の関係で、思った事はなんでも言って下さい
8月26日 2649号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「原発災害・気候変動の危機」を打開する。原発廃止、為替介入、農業、漁業、林業、沖縄米軍、安保、トンデモ法全部見直し てんこ盛り支持したいと思います
8月26日 2650号 「れいわ新選組のマニフェスト」での目玉、れいわニューディール「原発災害・気候変動の危機」を打開する。この政策も、いろんな大学教授や専門家も協力して作ったものです。俺が言う事何もありません
8月27日 2651号 令和3年8月20日 山本太郎さんのやじ対応 れいわ新選組山本太郎氏との福島駅前対談 せと弘幸氏・桑原一真氏 まさか、福島で、豪雨で街宣中止だからと言って、右翼さんと対談申し込むとは思いませんでした
8月27日 2652号  令和3年8月20日 れいわ新選組山本太郎氏との福島駅前対談 せと弘幸氏・桑原一真氏 山本太郎VS右翼さんの内容をご紹介します。右翼と左翼連帯、簡単な気がしてきました
8月28日 2653号 れいわ新選組山本太郎氏と桑原一真氏の福島駅前の対談面白かったです。山本太郎さんの過去の竹島問題発言や核武装の話など、真の右翼さんとは、山本太郎相一つも相まみえないではなく、相まみえると確信できました


令和3年(2021年)9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

9月01日 2655号 令和3年9月1日 一月万冊のチャンネル見て、衆議院選挙に関心を持っていますが、権力者、スガーリン菅首相のパラリンピックの後の解散説、内閣改造、二階堂幹事長交代、菅首相の退任説、いろいろあって面白いと思います
9月01日 2656号 令和3年9月1日 衆議院選挙は、10月17日投開票が濃厚だそうです。それに向けて、れいわ新選組が、20人以上の候補者のエントリーとして、9月下旬までに、1億5千万を募集している事、ご存じですか。
9月01日 2657号 令和3年9月1日 いよいよ衆議院選挙です。れいわ新選組もそれに向けてがんばっていて、素晴らしい候補者集めました。後は、2年前の参議院選挙の時のように、寄付金集められるかです。でも少し心配です
9月03日 2659号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ 自民総裁選に不出馬表明」「選挙との両立は莫大なエネルギー必要」支配層は美談にしたいのかな。でも、俺が理解している話では、ものすごく違います
9月04日 2660号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ」支配層、自民党は、これを美談にしようとしていますが、忘れないで下さい。菅首相は、昨日まで、辞める気なんか毛頭もありませんでしたよ。それが真実です。
9月04日 2660号 令和3年9月3日 「菅首相、辞任へ」支配層、自民党は、これを美談にしようとしていますが、忘れないで下さい。菅首相は、昨日まで、辞める気なんか毛頭もありませんでしたよ。それが真実です。
9月04日 2661号 令和3年9月4日 菅首相が辞任しました。その理由は、いろいろ言われていますけど、自民党が負ける、総裁選で負けるよりも、選挙で、れいわ新選組の山本太郎が、野党統一候補に出たら、自分が落選するだったと思います
9月04日 2662号 菅首相が辞任で、首相は、河野太郎かな。野党は大混乱だと思います。その時、11月の選挙、枝野幸男、立憲は、どうするなの。いずれにしても、れいわ新選組は、地道にやるしかないですね 
9月04日 2663号 11月に衆議院選挙決定。後2カ月ちょっとです。れいわ新選組は、9月下旬に1億5千万、総額で5億円を目標にしていますが、山本太郎さんの説明で納得です。選挙本当にお金かかりますね
9月04日 2664号 さあ、衆議院選挙が始まります。後2カ月ちょっとで、れいわ新選組の軍資金、市民からいくら集まるかで、勝敗左右すると思います。しかし、それにしても、エントリー代、供託金制度おかしくないですか
9月08日 2665号 令和3年9月7日 やったー、3野党が「共通政策」締結へ 市民連合仲介に、山本太郎さんの「れいわも結ぶよ」という事で、今日の朝、8時45分の締結式に、山本太郎代表も参加するそうです
9月08日 2666号  令和3年9月8日 市民連合と4野党による「共通政策」締結式、朝の8時45分から行われました。やっと、野党共闘の話し合いがスタートしますが、れいわ新選組も参加です、涙ぐんでいる支持者も多い見たいです
9月08日 2667号 令和3年9月8日 山本太郎さんは、代表として、素晴らしい仕事をしています。20人以上の素晴らしい候補者を擁立し、ついに野党共闘のスタートさせました。是非、軍資金で協力をお願いします
9月08日 2668号 令和3年9月8日 山本太郎さんは、2年前の時と比べたら、あまり、寄付、寄付とは言わないみたいですが、俺は心配です。選挙は、各選挙区に、事務所、街宣車、ポスターなど、本当にお金はかかるみたいです
9月10日 2670号 令和3年9月10日 野党4党と市民連合の政策合意。孤立していたれいわ新選組も、野党共闘に加わったという事で、一気に盛り上がっています。もう5億なんて言わず、太郎さん、10億、20億集めちゃえ
9月10日 2671号 さあ選挙です。市民連合と政策合意したれいわ新選組が勝つには、お金を集める事です。しかしそれは、選挙費用ではありません。市民のパワーを見せつけること、これが最大の宣伝だと思います
9月11日 2672号 令和3年9月11日 れいわ新選組の候補者として、比例南関東・千葉8区 から出る予定だった太田かずみさんが、10月31日告示予定の柏市長選挙に立候補する事を正式に発表しました。当選祈念します
9月11日 2673号 令和3年9月11日 れいわ新選組の太田かずみさんが、離党して、柏市長選挙に立候補します。個人的に応援しますし、れいわ新選組としても、今後、野党共闘で考えたら、いい事だと思います。れいわ新選組の力がついたと言う事ですね
9月11日 2674号 令和3年9月11日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。これには、れいわ新選組の候補として、1年以上、ガンバッテ来た事による、いろんな財産が後押ししたと確信しています
9月11日 2675号 令和3年9月11日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。きっと、その前に千葉8区柏市のれいわ新選組の候補になったのも、コロナ感染した妊婦の新生児の悲劇が起きたのも定め、市長になるのは運命だと思います
9月15日 2676号 令和3年9月15日 自民党総裁選で、一番驚いたのは、トランプを応援していたユーチューバの人達が、狂気のように、高市早苗を応援している事です。まさか、電通の回し者になったと思ってしまいます
9月15日 2677号 令和3年9月15日 自民党総裁選、心配していた安倍が支持した極右の高市早苗は、電通率いるネトウヨの応援でも失速。「党風一新の会」の反乱で、安倍一党支配もとうとう終わりそうですね
9月15日 2678号 令和3年9月15日 太田かずみさんが、離党して、地元の柏市長選挙に立候補します。もし、当選したら、れいわ新選組から、始めた市長が誕生したという事になります。当選して欲しいです
9月17日 2681号 自民党の総裁選始まります。これで、野党の圧勝、政権交代は難しいと思います。この責任は、野党共闘なので言いたくありませんが、今のままなら敵矢で勝とうした立憲の枝野幸男代表にあると思います。責任は取ってね。
9月17日 2682号 自民党総裁選で、形勢逆転で、野党は負けるの。立憲の枝野幸男代表、諦めないで下さい。秘策があります。かつて、自民党が、小政党の社会党の村山首相を担いだように、れいわ新選組の山本太郎を担いで下さい。
9月18日 2684号 令和3年9月18日 九州沖縄 福岡8区 太島九州男さんの総決起集会 れいわ新選組とは、一言で説明しますと、消費税廃止や原発廃止は、もちろんですが、安倍、麻生と一番、戦う党です。
9月20日 2685号 令和3年9月18日 済度人の◎◎◎◎さんが、帰霊しました。天皇の真実の活動で、ご尽力していた人でした。25日のトランプ復活の前、天皇が・・・・となる前でよかったと思います
9月22日 2687号 令和3年9月22日 たった二人しかいないれいわ新選組で、山本太郎何ができるの。ずっとそう言われていますが、立憲は消費税5%だけでなく、とうとう積極財政の転換、本当にすごい男ですね。
9月22日 2688号 麻生太郎さんは、80歳なので、比例区の重複はできず、福岡8区の小選挙区で太島九州男さんに負けたら、政界引退です。でも比例区で太島九州男さんが当選するだけでも、次は落選だと思います
9月24日 2689号 令和3年9月24日、世界が大注目している、アリゾナ州マリコパ郡での監査結果の発表ですが、明日です。地球をひっくり返る内容でも、マスコミさん、これも報道しないつもりですか。果たしてできるかな。
9月24日 2690号 令和3年9月24日 11月中に、衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバも、がんばっています。今回は、風花未来チャンネル、伊達一詔さん、tomokoさんを紹介したいと思います
9月25日 2691号 令和3年9月24日 11月中に、衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバも、がんばっています。今回は、一票一揆・チーム大ちゃんと3つの山本太郎切り抜き動画を紹介したいと思います
9月29日 2698号 令和3年9月29日 自民党の総裁選が終わりました。最初の予想の高かった河野太郎ではなく、国民の人気は低かった岸田文雄でした。俺は高市早苗や河野太郎でなくてよかったと思います
9月29日 2699号 令和3年9月29日 自民党の総裁選が終わりました。岸田文雄さんが首相になりました。野党にとっても、れいわ新選組に取っても、河野太郎ではなく、よかったと思います


令和3年(2021年)10月
                 

                        

10月01日 2700号 令和3年9月28日 自民党の総裁選は、岸田文雄さんが勝って、首相に決定しました。でも、何で、河野太郎に、自民党はしなかったの。河野太郎なら、衆議院選挙、間違いなく、勝てたと思います。
10月01日 2701号  令和3年9月28日 自民党の総裁選の総括します。何ぜ、安倍さんは、高市早苗を、あんなに熱心に応援したの。それは自分の政策に一番、近いから。それとも逮捕されたくないから。
10月01日 2702号 令和3年9月28日の自民党の総裁選の総括します。「何ぜ、麻生太郎は、自分の派閥、麻生派の長なのに麻生派から出た河野太郎を応援しなかったの。河野に問題あったの。それとも派閥を乗っ取られるから」
10月02日 2705号 れいわ新選組を応援している知子夫婦が、九州での活動を動画で、簡単に報告してくれました。俺が、長い文章を何号書くよりも、共通の大きな目標を持って、仲良く取り組んでいる二人の波動の方が伝わると改めて思いました
10月07日 2706号 令和3年10月7日 衆議院選挙が14日に解散し、19日に告示、31日に投開票に決まりました。何と、どんなに早くても11月7日の予想を1週間早いです。賄賂の甘利幹事長の考えらしいですが、国民舐められていますよ
10月07日 2707号 令和3年10月7日 選挙が始まります。10月19日に告示、31日に投開票です。なので、俺なりにれいわ新選組の候補者、紹介させて頂きます。まずは、比例区は、近畿ブロック、大阪1区のやはた愛さんです。
10月08日 2708号 令和3年10月8日 いよいよ、山本太郎さんが衆議院選挙で、どこで出るかを、新宿の街宣で発表する日です。でもまさかあの選挙区とは・・・新聞報道、本当なの。早く知りたいです
10月08日 2709号 衆議院選挙は、10月19日に告示、31日に投開票です。なので、俺なりにれいわ新選組の候補者、紹介させて頂きます。まずは、大阪1区のやはた愛さんですが、彼女の強みは、【私諦めが悪いんです】だと思います
10月09日 2710号 令和3年10月8日 山本太郎 れいわ新選組代表 選挙区発表街宣が、行われました。山本太郎代表が、直接、東京8区で、野党統一候補として、石原伸晃さんと対決、12年前のリベンジする事説明されました
10月09日 2711号 令和3年10月8日 山本太郎 れいわ新選組代表 選挙区発表街宣凄かったです。ちゃんと取材して質問するフリージャーナリストや、内容をそのまま報道するスポーツ紙、それに比べて、大手マスコミなんなの。とんちんかんな質問と話聞いているのと思ってしまう記事でした
10月10日 2712号 令和3年10月9日 れいわPARTY2021 衆院選 総決起大会を見ました。2年前の参議院選挙のれいわ祭りを凌ぐ豪華版。熱気は、十分れいわブームを彷彿させるもの。是非、動画見てね。
10月14日 2713号 令和3年10月14日 衆議院解散で、放送禁止物体だった、れいわ新選組の山本太郎が遂に党首討論へ!! 14日、テレビ朝日「報道ステーション」とTBSテレビ「NEWS23」男の生の命がけのドラマ楽しみです
10月14日 2714号 令和3年10月14日 今日、衆議院解散ですね。俺は、実は、この二、三日、寝れませんでした。それは、山本太郎、東京8区選挙区騒動の為です。 8日は、美味しんぼの仇が打てると思うと興奮して寝れなかったです
10月14日 2715号 令和3年10月8日は、山本太郎さんの街宣、選挙区発表で、東京8区で降りる事になった、立憲民主党の候補を支持していた人達の不満にも、丁寧に答えた、山本太郎さんの凄さに、興奮してなかなか寝れませんでした
10月15日 2716号  令和3年10月9日 れいわPARTY2021 衆院選 総決起大会でも、超楽しいはずなのに、東京8区の選定に関しての山本太郎さんの困惑を考えると、再び寝れませんした。一体、れいわ新選組どうなるの
10月15日 2717号 令和3年10月14日 9人の党首討論見ました。ただ、どの党首も、ごまかしでいい事しか言わないので、政策の差は判断できません。でも、消費税5%減税は違います。与党と野党で明確です。やっぱり山本太郎凄いです
10月15日 2718号 令和3年10月15日 テレビの党首討論を見た感想を書かせて頂いています。もし、皆さんの中で、メロリンキュー、放送危険物体として、選挙の間しか見れない山本太郎を見て、まだいたの、何をしていたのと驚いた人がいるなら、この動画見て下さい
10月16日 2719号 衆議院選挙、9党首の党首討論、盛り上がっています。「れいわ新選組の元メロリンキューのイケメン俳優の山本太郎が地上波に出ている!」「N国」の立花が何をいいだすか。二人の男の代表としての命がけのリアルなドラマ、迫力ありますね
10月16日 2720号 大やけどを、見事な決断でやけどで留めて、野党共闘の崩壊を、自分が東京8区を降りた事で止めた山本太郎さんが選挙区を発表するそうです。嬉しいです。ただ、今から変な妄想言います。ごめんなさい。
10月16日 2721号 令和3年10月16日 緊急報告です。れいわ新選組山本太郎代表の2回目の立候補発表街宣がありました。山本太郎は、比例東京1位で、れいわ新選組は、小選挙区4割減で、得たものは、統一候補なし、これが野党共闘、笑ってしまいました
10月19日 2722号 令和3年10月19日 衆議院選挙始まりました。俺は、山本太郎、れいわ新選組が誕生する前から応援しています。今、その山本太郎が、支配層によって最大のピンチです。与党だけでなく野党によってです。比例はれいわでお願いします
10月20日 2723号 衆議院選挙が始まりました。いよいよ支配層のれいわ新選組潰しが始まりました。東京8区の山本太郎、立候補騒動のゴタゴタは、東京新聞にリークした事から始まる、枝野幸男の山本太郎潰しだったと思います
10月20日 2724号 俺の衆議院選挙、今日は、ラインで、俺の仲間、済度人、縁の花の読者にメール攻勢をかけました。済度人なら分かる山本太郎との根室の縁、済度の那由多桁というとてつもない応援が、太郎さんに入るよ。
10月21日 2725号 衆議院選挙 れいわ 山本太郎代表(比例東京ブロック)2021年10月20日 調布駅中央口 選挙を何度も経験している東京22区のくしぶち万里さんの話、まったく新しい選挙、凄かったです
10月21日 2726号 衆議院選挙 れいわ 山本太郎代表(比例東京ブロック)2021年10月20日 調布駅中央口 コロナに注意しながらも完全に告知街宣。多くの参加人数、寄付金、れいわ新選組は、2年前の参議院選挙の勢いを取り戻していると宣言していいと思います
10月21日 2727号 令和3年10月21日 れいわ新選組 調布駅中央口街宣、東京8区騒動で、大人に変貌したと立憲ファンも魅了する山本太郎と、野党3党に、東京10区の渡辺照子をどうして、降ろしたと刃を向ける照子節のタッグ凄いです
10月22日 2728号 令和3年10月22日 れいわ新選組は、ゼロと言う予測は、心配しないで下さい。選挙プランナーの予測は、そもそも当たりませんし、お金で動いている人達も多いです。れいわ新選組、何人か当選する感じです
10月22日 2729号 比例はれいわ、山本太郎は、れいわ新選組で、この度、れいわ太郎に改名。テレビに、2年間干され続けていた山本太郎は、テレビしかみない人には、どこの党、立憲と勘違いしている人多いです
10月22日 2730号 野党4党の共闘とは、野党4党で、力を合わせたら勝てる選挙区では、立憲、共産だけでなく、れいわ新選組、社民の候補者でも勝てます。だから一本化しましょうだと思います。比例はれいわでお願いします
10月23日 2731号 山本太郎が、東京比例の候補になった事で、東京、関東は超盛り上がっているけど、他の近畿、東海、特に東北、四国の人達は、取り残された気になっていませんか。違いますよ。皆さんの比例区の1票は、年間80円です
10月23日 2732号 令和3年10月22日 れいわ新選組、山本太郎代表の政見放送が流されました。いや、さすが、山本太郎さんです。カッコよすぎます。トークは、間違いなく日本一の政治家だと思います。拡散お願いします。
10月23日 2733号 令和3年10月23日 れいわ新選組の山本太郎代表に、続々と、教授、映画監督、経営者が、応援動画を送ってくれています。こうなったら、大河ドラマ「新選組!」の俳優、香取慎吾、山本耕史 ・・・街頭に登場して欲しいな(笑)
10月24日 2734号 【衆院選2021 #れいわの景気爆上げ祭 良かったです。もう2年前の参議院選挙のれいわ祭り復活だと思います。音楽のゲスト達と立川談四楼(落語家)さんの話。吉田晴美さん、石原伸晃倒してね
10月25日 2735号  東大教授 安冨歩さんの安冨ダムスの大予言、れいわ新選組 0議席仕方ない。1議席勝利 2議席大勝利 3議席奇跡だと思う。1議席、山本太郎が当選するだけでもすごい事が起きるみたいです
10月27日 2736号 安冨歩東大教授「衆院選は、少数政党に不利」 「0議席仕方ない 1議席勝利 2議席大勝利 3議席奇跡だと思う」マスコミの予想では、1から3、奇跡起こしましょう。必ず選挙に行きましょうね。
10月27日 2737号 安冨歩東大教授「れいわ新選組 3議席奇跡だと思う」これは安冨ダムスの大予言です。3議席の奇跡とは、凡人の俺には計れない、すごい事になる見たいです。早く、皆さんと見たいです。比例はれいわですよ
10月27日 2738号 令和3年10月26日 柏駅東口 れいわ 山本太郎代表×太田かずみ街宣(柏市長候補)れいわ新選組を離れて、野党統一市長選候補になった太田和美さんの勝利願います。それにしても山本太郎でっかいですね
10月27日 2739号 令和3年10月27日 東大教授、諸葛孔明、安冨ダムスの政権取りの計「今から遅くない、山本太郎は、埼玉5区から出るべきだ。それが、この総選挙で、政権交代を実現する唯一の道だ」
10月28日 2740号 東大教授安冨歩さんの計、「山本太郎は、埼玉5区から出るべきだ。それが総選挙で、政権交代を実現する唯一の道だ」俺も、実は枝野幸男とのガチンコ対決考えていました。枝野さん、山本太郎をうまく使ってよ
10月28日 2741号 令和3年10月28日 山本太郎さんや、れいわ新選組の政策、いろいろ書いているみたいだけど、結局、山本太郎は本当はどんな人なのという人に、お答えしたいと思います
10月29日 2742号 れいわ新選組とは、日本一の市民ボランティア政党です。それである限り、今回の選挙で例え、ゼロでも、大きく前進できます。東京8区に関する 立憲にしっぺ返しは約束されていると思います。
10月29日 2743号 令和3年10月29日 投票日まで後二日。比例はれいわで、山本太郎と後一人を当選させ。維新と対抗できる、与党と野党にも嫌われ、野党勢力を強くするれいわ新選組にして下さい。お願いします。
10月29日 2744号 ビックニュースです。ついに、山本太郎代表が近畿に来られます。一日に滋賀県、京都府、兵庫県、大阪府、5人の候補と一人の比例区の女性を応援します。という事は比例区から当選する可能性があるという事です。
10月29日 2745号 れいわ新選組は、日本一の市民ボランティア政党です。ただ、今回の結果では、その程度かと思うかもしれませんが、皆さんの比例はれいわで、もうトンデモない政党になっている事分かると思います
10月30日 2746号 令和3年10月30日 衆議院選挙最終日 俺の選挙戦は、ずっと家で、ブログで、20号は書いたと思います。いくら何でもそれでは寂しいので、大阪5区、大石あきこの塩行進参加してきます
10月30日 2747号 れいわ新選組は、日本一の市民ボランティア政党です。でも、今度の選挙で、全国の皆が、比例はれいわでガンバッテくれたら、真の市民政党になれます。れいわ◎◎◎、れいわ△△△も誕生していくと思います



令和3年(2021年)11月
                 

                        

11月01日 2748号 令和3年10月31日 選挙開票はいつまでもれいわゼロで、面白くないので寝ました。今日起きたられいわ新選組2議席獲得、たがや亮さんおめでとう。経済評論家の池戸万作 とのコンビ期待しています
11月01日 2749号 衆議院選挙 11月1日 れいわ新選組3議席獲得、大阪5区の大石あきこ、衆議院465人の 最後の当選とは持っていますね。奇跡の大ドラマ これから大石あきこチーム動画楽しみです
11月01日 2750号 令和3年11月1日 俺なりに、衆議院選挙の総括をします。まず、与党と野党でない自民党の2軍の維新で、3分2を取られた事は、野党4党、万死に値します。枝野さんは責任取るべきです
11月01日 2751号 令和3年11月1日 俺なりに、衆議院選挙の総括をします。2番目は、市民ボランティア政党、れいわ新選組の躍進です。山本太郎の当選、3議席獲得、大阪に副隊長、大阪番、大石あきこ議員誕生、維新とガチンコ対決です
11月05日 2752号 令和3年11月5日 衆議院選挙が終わったら、山本太郎、何故、テレビに出てこないの。れいわ新選組、3議席獲得、話題性が豊富ですよ。マスコミさん、山本太郎が怖いの。あいかわらず腐っていますね
11月05日 2753号 令和3年11月5日 俺なりに、衆議院選挙の総括をします。3番目は、立憲ですが、枝野幸男代表が辞任という事で総括出たと思います。ただ、野党共闘、共産さんとの連携は正しかったと思います
11月06日 2754号 令和3年11月6日 衆議院議員大石あきこ れいわ新選組 議員爆誕 選挙を振り返るぶっちゃけトーク街頭演説 十三東口 大石あきこさんが、議員当選後初の街宣を企画しています。楽しみです
11月06日 2755号 令和3年11月5日 俺なりに、衆議院選挙の総括をします。3番目は、立憲ですが、負けたのは、共産党と共闘したから。違うでしょう。山本太郎を騙し、共産党を利用し、連合にペコペコする党に、誰が比例で入れますか
11月06日 2756号 令和3年11月6日 俺なりに、衆議院選挙の総括をします。3番目は、立憲ですが、負けたのは冷たい共闘だったから、あたたかい共闘で、4党が一致団結して、本気で取り組んでいたら政権とれたと思います
11月07日 2757号 令和3年11月6日 衆議院選挙の本当に総括するのは、枝野代表が辞めて、新しい代表選を通して、立憲がすると思いますが、実は、キャスティング・ボートを握っている山本太郎さんになると思います
11月07日 2758号 れいわ新選組の二人目の衆議院議員、たがや亮さんを俺なりに紹介します。最初、大変失礼ながら、 俺の中で、たがや亮さんは、最低ランク、少しも活動していないのではないかと思っていました
11月07日 2759号 れいわ新選組の二人目の衆議院議員、たがや亮さんを俺なりに紹介します。たかが亮さんと山本太郎さんは、小沢一郎さんのご縁で知り合っていて、 田中角栄の政治を継承する同志だったのですね
11月07日 2760号 れいわ新選組の三人目の衆議院議員、大石あきこさんを俺なりに紹介します。実は、大石あきこさんには、ツイターを通して、俺のブログを読んで頂いたことがあって、立ち話程度はした事があります
11月07日 2761号 れいわ新選組の三人目の衆議院議員、大石あきこさんを俺なりに紹介します。実は、大石あきこさんとは、俺のやっている済度の活動で、不思議なご縁がありました。それがJR塚本駅の街宣です
11月12日 2762号 令和3年11月10日、れいわ新選組の3衆議院議員、山本太郎、たがや亮、大石あきこの揃い踏みの国会初登院、記者会見、街頭演説、これまでで一番良かったです。いよいよ、第2ステージ始まったと思います
11月12日 2763号 れいわ新選組の山本太郎、たがや亮、大石あきこの揃い踏みの街頭演説で分かったこと、れいわ新選組は、今回、本当に消滅の危機だった事と、立憲は、あいかわらず、れいわ新選組を潰したいと思っていることです
11月12日 2764号 れいわ新選組の三人目の衆議院議員、大石あきこさんを俺なりに紹介しています。ただ、今更、経歴を紹介しても仕方ないので、実は、もうすでに、大石ミサイルは放たれている事をお知らせしたいと思います
11月13日 2765号 令和3年11月13日 れいわ新選組、山本太郎代表ですが、衆議院選挙が終わって、2週間しか経過していないのにもう本格的な活動を始めました。全国「山本太郎とおしゃべり会 」の開催します
11月13日 2766号 令和3年11月1日 「大石あきこ当確ドキュメント/ボランティアたちの長い夜」 小さなマスコミの撮ったこの動画が、奇跡の動画、大石あきこ拡ミサイルです。日本の政治を一遍する事になると思います
11月13日 2767号 大石あきこと仲間達の、選挙はお祭りだミサイルだけではありません。次々とれいわ新選組の候補者と仲間達のミサイルは放たれ、やがて革命、一票一揆に繋がり、今まで、選挙に無関心だった人も投票にいくようになると思います
11月14日 2768号 大石あきこと仲間達のミサイルは、「選挙はお祭りだ」だけではありません。議員になった事で、「国会議員はなんなの」「何をやるの」と言うミサイルで、議員を透明化すると思います
11月14日 2769号 令和3年11月13日【山本太郎とおしゃべり会 In 北海道・札幌!】良かったです。北海道で、比例10万票の意味、れいわ新選組の参議院選挙の取り組み、特に懸案だった地方選挙の取り組み分かりました
11月14日 2770号 俺の衆議院選挙、最後の総括は、やはり、東京8区の山本太郎立候補事件です。あれは、民進党を分裂させた前原事件に匹敵する、枝野と影の支配層のれいわ新選組潰し、罠だったと思います
11月19日 2771号 令和3年11月19日 山本太郎は、大石あきこ議員は即戦力だと言っていたけど、。維新の文書通信交通滞在費100万問題での吉村知事、橋本徹に対する大ブーメラン、やりましたね。俺も、嬉しいです
11月19日 2772号 令和11月19日 初議員大石あきこさんのミサイル、維新に対する大ブーメランは、大石あきこさんの手柄だけではありません。維新をなんとかしないという市民とのネットのタッグの結果です
11月20日 2773号 令和3年11月20日 立憲の代表選挙が始まりました。4人の候補が出ましたが、なんか盛り上がらないです。山本太郎と親しい馬淵澄夫さんや原口一博さん、山本太郎のお勧めの森裕子さん出て欲しかったです
11月20日 2774号 令和3年11月20日 今日は、大阪ではれいわ新選組祭りでした。それで、昼の【山本太郎とおしゃべり会 In 大阪】で、山本太郎さんから、来年の参議院選挙、大阪は、やはた愛さんに出て欲しいと言う爆弾発言ありました
11月21日 2775号 令和3年11月19日 れいわ新選組 衆議院議員 大石あきこ モニター街宣 れいわ新選組に、二人目の街宣スターが誕生しました。今後は、やはた愛さんと大阪で、参議員選挙で大暴れ確定しました
11月26日 2777号 令和3年11月25日 さっそくバズってる!!【大石あきこ 文通費100万円についての本音】何と、れいわ新選組の本部のチャンネルの動画です。山本太郎以外の動画は始めてです。企画の大石あきこ恐るべしです
11月26日 2778号  令和3年11月25日 れいわ新選組本部のチャンネル、初の山本太郎以外の議員動画、さっそくバズってる!!【大石あきこ 文通費100万円についての本音】もう再生回数3万5千回です。好調だと思います
11月26日 2779号 令和3年11月26日 れいわ新選組の大石あきこ議員は、別名「大阪の人型最終兵器」とか、橋本徹にかみついた女、言葉が汚い女などいろいろ言われていますが、本当の姿は、企画の大石あきこ、即戦力です
11月26日 2779号 令和3年11月26日 れいわ新選組の大石あきこ議員は、別名「大阪の人型最終兵器」とか、橋本徹にかみついた女、言葉が汚い女などいろいろ言われていますが、本当の姿は、企画の大石あきこ、即戦力です
11月26日 2780号 令和3年11月26日 れいわ新選組の大石あきこ議員は、別名「大阪の人型最終兵器」「橋本徹にかみついた女」「言葉が汚い女」などいろいろ言われていますが、俺が期待しているのは「企画の大石あきこ」「即戦力です」
11月27日 2781号  令和3年11月27日 衆議院選挙が終わった後、山本太郎代表は全国で、おしゃべり会をしています。でももう一人、九州全土でおしゃべり会をしている人がいます。それが大島九州男さんです。
11月27日 2782号 令和3年11月27日 れいわ新選組のおしゃべり会は、山本太郎代表だけではありません。九州では、落選したけど、大島九州男さんがされています。太郎さん、大島九州男は、れいわ新選組から離さないでね
11月29日 2783号 衆議院選挙を戦ったれいわ新選組の各候補や、直接応援していたボランティアの人達は、11月で、選挙事務所を閉めるので、大変だと思います。選挙は、負けた候補者には、非情ですね。
11月29日 2784号 令和3年11月29日、衆議院選挙を戦ったれいわ新選組の各候補や、直接応援していたボランティアの人達は、11月末で、選挙事務所を閉めるので、今、打ち上げをしたり、新たな作戦皆会議をしているみたいです。皆強いな。



令和3年(2021年)12月
                 

12月03日 2785号  令和3年11月30日に、立憲民主党代表選 が行われて泉氏が新代表に選出しました。役員に、馬淵澄夫が国会対策委員長、大西健介さんが、選挙対策委員長になり、れいわ新選組に取ってはよかったと思います
12月03日 2785号  令和3年11月30日に、立憲民主党代表選 が行われて泉氏が新代表に選出しました。役員に、馬淵澄夫が国会対策委員長、大西健介さんが、選挙対策委員長になり、れいわ新選組に取ってはよかったと思います
12月03日 2786号 令和3年11月30日 立憲の新代表は、泉健太になりましたが、俺が注目しているのは、山本太郎と親しい消費税研究会の馬淵澄夫さんと大西健介さんが国会対策委員長と選挙対策委員長になっている事です。
12月03日 2787号 れいわ新選組の衆議院選挙の各候補は、11月末に、各総支部長の任も終わりました。でも、その後、それでもれいわ新選組を、一人のボランティアとして支えてくれる人多いです。これこそ市民ボランティアの力ですね
12月04日 2788号 臨時国会は、12月6日から21日までです。この間に、れいわ新選組の山本太郎代表は、どんな活躍するか。大石あきこ新人議員は、どんなブーメラン質問をするか。初めて、国会に関心持てました。楽しみです
12月04日 2789号 令和3年12月4日 これからのれいわ新選組の動きは、国会での山本太郎と大石あきこの活躍と、総会を開催して、幹事長などの役員を決め、地方選挙に、候補者を出すかと言う事ですね。楽しみです
12月06日 2791号 令和3年12月5日 滋賀の草津市で、山本太郎主演映画「Beyond the Waves」の上映と山本太郎とMC高井隆のトークライブが行われ、満員御礼。 滋賀や近畿のれいわ新選組は、選挙後も活発だと思います
12月07日 2792号 令和3年12月6日 れいわ新選組の山本太郎代表が記者会見でれいわ新選組の人事役員を発表しました。目玉の一つは、大石あきこ政策審議会長ですが、彼女の有能ぶりに誰もが驚くと思います
12月07日 2793号 令和3年12月6日 れいわ新選組の山本太郎代表が記者会見でれいわ新選組の人事役員を発表しました。最大の目玉は、れいわ新選組の初幹事長 議員でない高井たかしさんの大抜擢だと思います
12月07日 2794号 令和3年12月6日 れいわ新選組は、いよいよ、候補者公募(衆議院選挙、参議院選挙、自治体議員選挙)の候補者を大募集しました。一体、どれだけ集まるか、他党は、戦々恐々だと思います
12月07日 2795号  令和3年12月6日 れいわ新選組の候補者公募で、れいわ新選組らしいと思ったのは、ボランティアをやる人と、しっかり話せる人で、厳しいと思ったのは、多少はお金のある人、選挙費用出せる人かな
12月10日 2796号  令和3年12月12日 祝 れいわ新選組に取ってビックニュースが飛び込んで来ました。まだ仮ですが、何と、れいわ新選組が、やっと、NHKの日曜討論に出演する事になったみたいです。やったーーーです
12月10日 2797号 令和3年12月12日 祝、まだ仮ですが、何と、れいわ新選組が、NHKの日曜討論に出演する事になったみたいです。大いに皆で盛り上げて、蟻の一穴、どんどんテレビに出れるようにしましょう
12月10日 2798号 令和3年12月12日 祝、まだ仮ですが、何と、れいわ新選組が、NHKの日曜討論に出演する事になったみたいです。出演するのは、大石あきこ議員、特大ミッションにびびるどころか、楽しんでいます。凄いです
12月11日 2799号 令和3年12月12日、日曜日、午前9時から午前10時に行われるNHKの日曜討論に、れいわ新選組の大石あきこ議員が出演する事が確定しました。特大ミッションガンバッテ欲しいです
12月11日 2800号 令和3年12月12日 大石あきこ議員には、NHKの日曜討論に出演するという特大ミッション以外にも、超特大ミッションがあります。それが、国会議員は、国会で何をしているの。国会の可視化です
12月11日 2801号 れいわ新選組の大石あきこ議員には、テレビでる以外にも、超特大ミッションがあります。それは、今まで、一般人にはよく分からなかった国会、国会議員を可視化する事です。それを実行してくれていますよ
12月13日 2802号 令和3年12月12日 NHKの日曜討論に、れいわ新選組の大石あきこ議員が初参加します。その時には、維新キラーもいいですが、落ち着いて、新人議員の国会報告と言う新しいキャラで望んで欲しいです
12月13日 2803号 令和3年12月12日のNHKの日曜討論に、維新キラーとして活躍した大石あきこ議員は、文通費100万でも、けしからんと言う空気に対して、一線を画しています。議員として本気でやるには、とても100万では足りないです。
12月13日 2804号 令和3年12月12日のNHKの日曜討論に、活躍した大石あきこ議員は、維新キラー以外にも、新人議員としての国会、国会議員の可視化と言う使命もあります。まずは、大石あきこのツイター国会報告見て欲しいです。
12月17日 2805号 今更ですが、令和3年12月12日のNHKの日曜討論でれいわ新選組の大石あきこ議員が、維新の足立康史を論破、ぼこぼこにした件を書きたいと思います。これはれいわの皆の勝利だと思います
12月17日 2806号 れいわ新選組・滋賀ボランティアチームのユーチューブチャンネルが、令和3年12月13日に誕生しました。最初の動画は、高井たかしトークライブwith山本太郎(2021.12.5)滋賀ボランティアチーム編集版です。
12月18日 2807号  令和3年12月5日の高井たかしトークライブwith山本太郎滋賀ボランティアチーム編集版の動画見ました。やっぱり、ビヨンド・ザ・ウェイブスの映画は、俺も見ないといけないと改めて思いました。
12月18日 2808号 令和3年12月19日 れいわ新選組のたがや亮さん、一体、何をしているの。国会対策委員長、裏方なのは分かるけど、いえいえ、そんな事ありません。三橋TVシンポジウムに出演する大ホームラン打つました
12月18日 2809号 令和3年12月5日の高井たかしトークライブwith山本太郎 滋賀ボランティアチーム編集版動画、最高でした。高井たかし幹事長の発表、今後のれいわ新選組の躍進の話、AKB48を応援するように楽しんで下さい
12月20日 2810号  令和3年12月19日 れいわ新選組のたがや亮さん、経済評論家の三橋貴明さんの三橋TVに参加しました。俺は、オンライン忘年会からの参加ですが、自民党の城内実、立憲の原口一博さんと揃い踏みだけで酔えました
12月20日 2811号 令和3年12月19日の三橋TVの2021年末シンポジウム、自民の城内実議員、立憲の原口一博議員、れいわのたがや亮議員の揃い踏みは、歴史的なシンポジウムで、来年、超党派で財務省を倒せるかな
12月24日 2812号 令和3年12月22日、冬至の日、れいわ新選組から、大型新人、元グラビアアイドルで、今は、タレントの美人な34歳のやはた愛さんが、参議院選挙大阪で、立候補する事が正式に決まりました。本当に嬉しいです。
12月24日 2813号 れいわ新選組から、34歳の美人タレント、やはた愛さんが、来年の参議院選挙大阪で、立候補します。でも、数字で分析したら、維新帝国になった大阪で勝てるかな。だけど、衰退した大阪を皆と諦めたくないから決意してくれました
12月24日 2814号 令和3年12月24日 来年の参議院選挙で、れいわ新選組のやはた愛は当選できるか。衆議院選挙の結果から見たら、6倍から7倍の票が必要で無理ですが、俺は、十分可能。むしろ、当選すると思います
12月27日 2815号  令和3年12月24日 来年の参議院選挙で、れいわ新選組のやはた愛は当選できるか。俺は、十分にあると思っています。それは、高井たかし幹事長の考え、行動が、れいわ新選組の力を飛躍させると確信しているからです
12月27日 2816号 令和3年12月27日 2021年は、俺に取ってはいいも悪いもないですが、コロナの騒ぎが、治まらない中で何とか、生きている事自体に感謝したいと思います。その中で唯一の希望は、れいわ新選組が躍進した事です
12月27日 2817号 2022年に関して、俺が唯一希望を持っているのは、れいわ新選組の存在です。参議院選挙でも 飛躍しないかな。分かりませんが、皆さんに伝えたいのは、世の中が、変わるのを実感できる事は 実に、面白いですし、本当に幸せだと言う事です
12月31日 2818号 れいわ新選組は、俺の来年の唯一の希望です。世の中がリアルに変わるのは面白いです。でも、今、気が気ではない人達もいます。渡辺照子さん、くしぶち万里さん、選挙に出たいだろうな。願いたいと思います
12月31日 2819号 令和3年、2021年の俺の重大事件 1位は、れいわ新選組の衆議院選挙での躍進、2位は、トランプ復活なかったこと・・・個人的にはワクチンを打たないでよかったと思います
12月31日 2820号 令和3年、2021年の俺の重大事件 東京都議選のれいわ新選組の3人の候補の落選、野党共闘、 太田和美市長の誕生、いろいろありました
12月31日 2821号 令和3年、2021年の俺の重大事件 衆議院選挙、れいわ新選組のゴタゴタ、東京8区の山本太郎の立候補と取りやめ、れいわ新選組3議員の奇跡の勝利、野党4党の敗戦、とにかく山本太郎が当選してよかったです