2008年のご挨拶


最初の一歩は重いものですね。
 最初の一歩は勇気がいります。
 最初の一歩は決断がいります。

 だが、この一歩がないと前には進まない。

 「千里の道も一歩から」とよく言われますね。最初の一歩は千里に匹敵します。

 どうしても、この一歩を踏み出さなければ未来はありません。

 「やるか」「やらないか」、迷っていても無駄な時間が過ぎていくばかりです。
 そんなとき、僕はいつも千里の道を歩き切った姿を思い出すようにしています。

 そんな未来のイメージに浸っていると、何だかもうすでに達成されたかのような
ワクワクした気持ちになってきます。

 気づいたときは、無意識に一歩を踏み出している… 


☆編集後記

 2008年もスタートが切られました。「一年の計は元旦にあり」

 といわれています。今年の夢は、目標は決まりましたか?

 私も決めました。

 それはメルマガを数多く発信しよう!その第一歩を踏み出そうと〜

 本年もよろしくご愛読いただけますようにお願い申し上げます。

     2008年1月3日  水口清一

◎「未来をいかに読み解くか」新時代の発想とヒント
  のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000232537/


人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール

 

 

◎「未来をいかに読み解くか」新時代の発想とヒントのメルマガを、

書いている、水口清一先生の本を、ご紹介しています。

是非、ご縁を持って下さい。

○縁の花書店 水口清一先生コーナー○

http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22?%5Fencoding=UTF8&node=16

 

縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。

○縁の花書店○ 

http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

 

○縁の花書店サイト○

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanahonnsyotenn/ennohanahonn.htm

 

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー

今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ申し込み

http://www.geocities.jp/ennohana/kikutokikuo/kikitokikuyo.htm

 

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記

 http://ennohana.seesaa.net

 

縁の花 トップページ 

http://www.geocities.jp/ennohana