福田首相辞任 2008/09/07


福田首相辞任

前任の安部政権と同じく福田政権も短命で終わってしまいました。

次期総理の本目は麻生さんですがどんでん返しがあるかもわかりませんね。
対抗馬が一本に絞られると麻生さんは苦戦します。
対抗馬が多いほど麻生さんの独断場になるでしょう。

麻生さんに決まると、ウルトラシーで年内衆院解散になると思います。
来年は従来の派閥が解消され、保守派と革新派がはっきりと二極分化します。

いずれにしても自民党の時代は終わりに近づいています。

数霊から推測すると3,6,9の月は岐路を暗示しています。

その中でも9月9日は最も要注意日です。日本だけではなく世界的に何かか起こる可能性がありますね。


人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール

 

 

◎「未来をいかに読み解くか」新時代の発想とヒントのメルマガを、

書いている、水口清一先生の本を、ご紹介しています。

是非、ご縁を持って下さい。

○縁の花書店 水口清一先生コーナー○

http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22?%5Fencoding=UTF8&node=16

 

縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。

○縁の花書店○ 

http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

 

○縁の花書店サイト○

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanahonnsyotenn/ennohanahonn.htm

 

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー

今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ申し込み

http://www.geocities.jp/ennohana/kikutokikuo/kikitokikuyo.htm

 

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記

 http://ennohana.seesaa.net

 

縁の花 トップページ 

http://www.geocities.jp/ennohana


★メルマガが長い間休刊状態になってしまって申し訳なく思っています。

 日本の政局の不安定、世界情勢も不安定、異常気象の不安など未来社会に暗雲が掛かっています。
 このような状況なので出来る限りメルマガ発信をして行きたいと思います。

                               水口清一