大坂・泉州地域済度の憧れ会を開催します

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

前からずっと考えていた事ですが

大坂と地元の泉州地域が光輝く事を願って

済度の憧れ会を開催する事にしました

 

また、日程は、俺の休みである毎週金曜日

プラットホーム空03を開催していた頃を思い出しますが

午後3時から午後5時頃まで

場所は、南海電車の松の浜駅

旧26号線沿いの

ファミリーレストラン「デニーズ」です

ここで、俺は、参加者が一人でも

泉州地域の済度憧れ会を開催します

 

なので、皆さんの中で

参加希望の方は

是非、ご参加下さい

しかも参加費は無料で

ご自分のドリンクバーの料金を

負担して頂けたらいいです

メールで、連絡くれた人が

一人でもいたら開催したいと思います

 

ただ、誰も参加する人がいなかったら

開催はしませんので

完全予約制にさせて頂きます

これは、ご理解お願いします

 

と同時に、この泉州済度憧れ会で

一体、何をやるかと言う事ですが

これは、もちろん済度の話です

河内晢先生の憧れ話です

それを参加してくれた人には

いろいろ話したいと思います

 

しかし、そう言った済度に関心のある

人達だけでなく

済度に関心のない人でも

大歓迎です

 

今、何かの病気の人

身内の人が、病気の人

何か、心の悩みがある人

精神病的な人

子供がいじめなどで悩んでいる人

大歓迎です

俺が、自分の持っている済度の知識と

済度のエネルギーと

何よりも晢晶を触って頂く事で

精一杯、お役に立てるように

がんばります

 

また、自分は実は、人には言えないけど

霊的で、霊が見えるとか

霊の存在で悩んでいる人がいたら

是非、勇気を出して連絡下さい

俺の得意分野です

霊の存在は怖いものではない

むしろ霊の存在を素直に受け入れたら

霊達が、皆さんを応援してくれる事を話したいと思います

 

 

そしてその上で、

皆さんの遺体が硬直せずに

安らかな死に顔でいられる方法

苦しんで死なないでいい方法を

伝授したいと思います

簡単なので

誰でもできます

参加して頂いた人には

出し惜しみせずに話したいと思います

 

しかしそれだけでなく

俺が、皆さんとしたい事は

とてつもなくスケールの大きな話です

今の日本や世界は

大地震の連発とか世界的な異常気象

世界的な不況や核兵器の拡散問題と言った事で

誰もが、漠然とした危機感を感じていると思いますし

このままでは人類滅亡の可能性も高いですが

それをどうしたら、解決できるか

何をしたら、日本や人類、地球を救う事ができるか

その方法を皆さんにお伝えして

どんな一般の人でも

実は、本当はすごい事をできると言う事を

お伝えしたいと思います

いえ、皆さんをそんな輝く存在に

必ずしたいと思います

 

なので、もしよろしかったら

俺を信じてご参加下さい

自信があります

待っています

 

  縁の花 済度サイトに戻る

  縁の花トップページに戻る