済度人「キク」とは

2009年5月10日、母の日に

霊界の意気な計らいだと思いますが

すべての魂の親である済度の先生

河内晢先生から

眞朝 、4時半の済度の時に

1331の番号の晢晶を

直接、願い、エネルギーをこめて

授けて頂けました

 

この晢晶は、俺が、どうしても

欲しかったものです

これで、自宅にいる時は

晢晶を通して、先生のエネルギー、気を

常に頂けることができます

 

それで、今、俺は、何もする時でも

晢晶を持っています

朝の4時半にする済度瞑想の時には

両手を組んで、晢晶のエネルギー貰っていますし

自宅で、縁の花を書いている時でも

左手は晢晶持っています

誰かに電話する時でも

右手は、晢晶持ちながら

その人の幸せ願っています

もちろん、寝る時でも

晢晶を横に置いて

左手でエネルギー吸収していますし

お腹には、晢晶のエネルギー

たっぷり頂いています

常に、俺は、晢晶を持っているようにしているのです

 

また、晢晶は、それだけのエネルギー

無限のエネルギーがあると信じていますし

済度人としての能力も

今までとは遥かに違うと思っています

具体的には、今までよりももっと

多くの御霊達を済度させてあげられる

供養、成仏させてあげられると

喜んでいるのです

いよいよ那由他という皆さんが

とても想像できない数の御霊さんを

救ってあげられると信じているのです

 

それで、俺は、2009年5月10日から

済度人から、済度人「キク」に脱皮した

大きく成長したと思っています

済度人「キク」としての活躍に

ご期待して下さい