済度人「キク」   

済度瞑想「すべてと一体化」

済度瞑想という眞朝

4時半に瞑想していることを

ご紹介しました

済度の先生をイメージして

済度の先生を感じ

済度の先生と一体化する瞑想です

 

また、俺は、そんな済度瞑想を

約、1時間します

五時半頃に終わるのです

 

だけど、本当は、その済度瞑想は

半分です

前半部分で

後半の瞑想があったのです

 

しかし、それを全部

毎回していたら

六時二十分から三十分になります

 

でも、それでは、なかなか他の作業ができません

朝の縁の花のお仕事

読者のメールに対する返事とか

送信することができないのです

 

それで、いろいろ悩みましたが

いろんな思いが出て

どうしても、スピードアップ六時までに

終わらせることができないので

今は、思い切って、後半部分は

仕事に行く時は

やめることにしました

 

だって、仕事が終わって、自転車済度で帰ったら

もう七時半から八時です

その後、お風呂に入っていたら

もう時間がありません

九時半から九時には寝るようにしているので

パソコンを開けない日も多いです

何も、できないのです

 

なので、俺にとっては

済度瞑想が終わった後、仕事に行く

七時半までの、たった1時間が

とても貴重です

それで、済度瞑想の後半は

止めているのです

 

しかし、仕事が、休みの日で

時間がある時

週に、一回か二回は

後半の済度瞑想もしています

そうしないと忘れてしまいそうなのです

 

また、その後半の済度瞑想ですが

どんな瞑想かといいますと

簡単に言いますと

すべての存在と一体化する瞑想です

 

すなわち、守護霊

指導霊

霊界で、俺の済度を導いてくれている霊達

 

父方の岩谷家と母方の寺柿家のご先祖様

俺の背景にいる一番の大親友で

一番の理解者で、同志の御霊達

亡くなった俺と特別のご縁があった8体の御霊

(本田美奈子、神谷泰洋先生、小林美元先生

MGの同志だった小西さん、花登筺先生

荒川三千男さん、GUNSOHさん、藤井さん)

 

前世勝頼としてのご縁のあった

武田家の御霊や諏訪家の御霊

石や岩だったころからの

すべての過去に縁があった御霊

 

大東亜戦争で亡くなった英霊達

幕末の志士達

日蓮や親鸞さんなどの仏教の御霊達

カタカムナや弥生時代の御霊

 

霊界で活躍している縁の花の御霊と

俺のご縁を司っている縁の神様

 

神々

氏神様と自転車済度している神々や御霊達

八百万の神々

・・・・・・などと一体になって

瞑想を通して、俺にツイタ御霊達を

最後に、済度の先生にお願いして

済度する事で

すべての存在に、光、エネルギーを届けたり

済度、成仏、供養させて頂いているのです

 

是非、そんな俺

済度人「キク」の瞑想

すべての存在と一体化する瞑想に

関心のある人は

詳しく書いたものお読み頂きたいと思います

 

ただし、済度人「キク」としての

俺の済度瞑想は

常に進化しています

済度の先生の晢法や

新しく思い付いたことは

どんどん取り入れています

なので、以前書いたものとは

違う部分も出ています

それは、ご理解お願いします

 

 

「済度瞑想5 守護霊と指導霊と済度の霊」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/269ennohana.htm

「済度瞑想6背景の有縁ちゃんと一緒に」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/270ennohana.htm

「済度瞑想7 8体の御霊さんに感謝」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/271ennohana.htm

「済度瞑想8 武田家と大東亜戦争の御霊」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/272ennohana.htm

「済度瞑想9 靖国神社と志士とカタカムナ」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/273ennohana.htm

「済度瞑想10 縁の花は、救世主になりました」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/274ennohana.htm

「済度瞑想11 神々や創造主と済度します」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/275ennohana.htm