済度人「キク」   

武田家・諏訪前世済度

俺の前世は、戦国時代に活躍した武将

武田勝頼、諏訪勝頼です

これは、昔から、武田信玄公が好きで

武田家の人とのご縁が、やたらできるので

2000年頃に、済度人で、霊言を出す

霊能者「あみ」さんに、長野、信濃でお会いした時に

聞いたら、あっさり、前世、武田勝頼です

と言われたのが、始まりです

 

その時から、俺には、武田勝頼の母、諏訪御寮人

武田信玄公の側室、諏訪家の姫とのご縁ができたり

いろんな前世、武田家の人のご縁ができています

前世、武田家の仲間が、自然に集まっているのです

 

また、俺自身、前世、武田勝頼としての記憶はありませんが

前世、武田勝頼だったことは信じています

つい最近、済度の仲間が、「あみ」さんから

出してもらった霊言を見ても

俺が、前世、武田家の人間だったことは間違いない感じです

なので、前世武田勝頼として

俺は、武田済度しています

昔は、武田家の御霊の思いを実現させる

シミュレーション小説のようなものも

いろいろ書いていましたが

今は、2007年の大河ドラマ「風林火山」

2009年の大河ドラマ「天地人」のドラマを通して

ブログで、いろいろ書く事で、済度しているのです

 

しかし、今は、その武田家済度は

単に、武田家、諏訪家だけでなくなっています

何故なら、武田家済度の意味は

戦いの済度へと、大きく発展しているからです

 

というのも、これは、金沢の済度の善友

前世武田家の仲間の人に教わったことですが

済度と言う視点でみれば

武田家の武は、武士、武器、武運、武具などの戦い

田は、宇宙全体を意味するので

武田家は、宇宙全体の戦いの因縁を代表するそうなのです

これには、俺自身、参ってしまったのです

 

だから、俺は、武田家を通して

ちかい将来、宇宙全体の戦いの済度をさせて

頂きたいと願っていますし

前世、武田家に関わった御霊や

今世に、前世武田家のご縁のある人は

そのことを志願して

今、存在していると確信しています

 

そして、武田家の御霊達は、それを志願した

前世武田勝頼から、済度人「キク」になった俺を

本当に喜んでくれると

しっかり背景から守ってくれると信じていますし

それは、母方の諏訪家の御霊達も同じです

諏訪家とは、諏訪神社なので

神々の御霊を代表してくれています

武田家、諏訪家の御霊達は

前世武田勝頼に対する、恨み、怒りも

許してくれると

今、宇宙全体の戦いの因縁を

俺と一緒に済度する為に、活躍してくれるのです

それが、すべて、済度の先生のお力なのです

 

ですから、俺は、今後も

大河ドラマなどの歴史番組を通して

他の戦国大名や

他の時代、源平、室町、幕末、

日清・日露、大東亜戦争の済度もしたいですし

世界史でも、済度したいと思っています

それで、地球だけでなく、大宇宙全体の戦いの済度

因縁を消したいと思っているのです

それが、済度人「キク」の戦いの済度です

 

また、そんな俺にとって

武田家、諏訪家の済度は

過去のすべての前世の雛型にもなります

何故なら、魂、霊は、永久に不滅です

なので、俺は、武田勝頼だけでなく

いろんな前世があるはずです

 

しかも、それは、人間だけではないです

もっと小さな魂の進化過程では

石とか、岩、金属だった時や

細菌とか、細胞だった時

菊の花(可能性あります)とか、動物だった時とか

いろんな存在に生れて来ていたと思いますし

地球以外の他の惑星にも存在していたと思います

宇宙人も、何回も経験して

いろんな戦いをしていたと考える方が

永遠の魂として考えたら、自然だと思うのです

 

ですから、俺の前世で唯一分かっている

武田家の済度を、真剣にするということは

前世、すべての過去世の済度に繋がると思っています

それを通して、過去あったすべての因縁も

済度させて頂いて頂けると信じているのです

それが、済度人「キク」の武田家、諏訪家済度です