縁の花済度

縁の花を通して

インターネットの世界や

メルマガで

日本全国の人に

済度の先生の存在や

その光、エネルギーを伝えることは

済度人「キク」の大きな使命です

 

また、実際に、俺が、縁の花を書き始めたのが

平成5年10月1日で

河内晢先生のご縁を頂いたのは

平成6年1月でした

なので、縁の花を書き始めて

すぐに、ご縁を頂いているのです

 

しかし、俺は、当初は、なかなか済度の事は

書く事はできませんでした

正直言えば、何かの宗教と誤解を受けることを

心配していたのです

 

だから、縁の花で、紹介するには

2年程度の年月必要でした

しかも、途中で、河内晢先生の御縁から

お休みしている時期もありました

今から、考えたら、勿体ないことしました

 

だけど、今は、縁の花を通して

インターネットで、河内晢先生のことを

伝える役目は、俺だけでなく

縁の花の使命だと思っています

それが、縁の花の一番、望んでいることだと

確信しているのです

 

また、そんな縁の花は、インターネットだけでなく

俺の思いで、波動で

全世界だけでなく、全宇宙、大霊界にまで

届いて、多くの人達、霊達に読まれていると

確信しています

 

縁の花が、この世が始まって以来

世界一の読売新聞など

比較にならない

宇宙一、大霊界一の

最大の発行をしている情報誌です

だって、読者は、那由他という

途方もない数の数字になるからです

 

だから、俺は、縁の花も

済度として書いています

これで、全世界や全宇宙の縁ある御霊達が

読んで頂くことで

済度の先生の光が届いて

済度される

供養されると確信しているのです

 

俺に与えられた

この世に生まれる前に

魂で、志願した

本当に、大きなロマン

超ロマンの活動なのです