素質蘇生学コミュニテイー
素質蘇生学コミュニテイー
 2007年1月〜
 2006年10月〜
 2006年7月〜9月
ご縁のある人達と、素質蘇生学のコミュニティーを、ミクシイの中で始めました。素質蘇生学とは、生年月日で、素質や性格、個性、運勢を判断する統計学、帝王学です。何で分かるのかは、菊も説明できませんが、驚くぐらい当たっているのです。縁の花村や、マイミクの人に、素質蘇生学を使って貰って、どん゛ん幸せになるお手伝いをしたいと思います。みんなと、菊の遺伝子、N遺伝子らしく、ワイワイ、ガヤガヤで、愉しく素質蘇生学のコミュニテイーを盛り上げたいと思います。
原裕一郎先生が、ヒューマンアナリストとして、
人が、生まれながら持っている性格や運勢を
診断してくれます。
はっきり言って、これはすごいです。
          


●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール