9月23日 プラットホーム 
秋祭り、大いに盛り上がっています


 プラットホームの秋祭りが、大いに盛り上がっています。プラットホームのソーシャル・ネットワーキング、「バーチャル・オフィス」でもすごい書き込みです。
http://plathome.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_...  プラットホームのメンバーは、是非、お読み下さい。


 また、菊も、夜の部、大立食飲み放題パーティーには参加します。大いに、語り、飲んで、楽しみたいと思います。

 しかも、なんか、各プラットホームの有志で、いろんな催しをするみたいですよ。少し紹介しますと、
◎天晴れの会の「かあさん」がやっているオーラ写真のデモ
波動測定機を持っている人が居るのでそれも持っていきますと返事をもらいました
 
 ◎空02のまーびーさんに武技宇戯(ブギウギ)のデモンストレーションが出来ない?と聞いたらやりましょうとの返事
    おほ。  どんなんだろう  (*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)


 ◎ヒントの会で、プラットホームの協力の下に誕生したレヴェマキアージュのお披露目
    二つ返事でやってくれる事になりました やったね  ( '∇^*)~☆

 ◎ITビジネス研究会でも、何かやったろうぜ! と張り切っている様子
    期待してまっせ    (v^-゜)

 ◎マヒさんが タロットとかヒプノできますか?後、歌とか歌いたいな〜
    と書き込みをしてくれています
    モチロンできます!  怪しげなところがいな〜 (* ̄∀ ̄)V

 ◎直島の合宿で猿を被っていた空02のカズさん   
    会場で火は使えないのよ
    でも、怪しげなテキヤ やってほしいな〜
何か良い案がありますか  (?_?)


 ◎天晴れの会のおんばけさんが作成しているプラットホームのムービーの上映
    やってもらえないかな〜
    途中まででも良いとおもうけど どうでしょう

 ◎ロハスの会で プラットホームの協力で出来上がりつつあるヨガのDVD
    ロハスの駅長以下ヨガ関係の人は、当日研修か何かがあって検討中
    誰かが代理でお披露目しますよ〜  是非出してね。

 何か、とても面白うそうでしょう。参加費は、二千円です。もし、ご関心のある人はご参加くださいね。誰でも、参加可能です。
詳しくは、下記をお読み下さい。
 それと、「THE・祭り!」の参加者の集計を急ぎます。
 参加申し込みは、お急ぎくださいね。
 よろしくお願いします。

  祭り  

◎プラットホームの中の仲間に出会える
◎自分たちがやっている事を見てもらいたい
◎他所でやっている事も分かる
◎口で説明しにくいプラットホームの内容が分かるので
 友達を誘って行ける

祭りを人と物の流通の場にしていきましょう

9月23日(日)
チサンホテル新大阪

第一部 午後2時〜6時(参加費 2,000円)
  

第二部 午後6時30分〜8時30分(参加費 5,000円)
  飲み放題、食べ放題 大立食パーティー


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 

縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト


キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る