プラットホーム空(くう)03の新メンバー紹介


 マヒさんが、菊が、駅長させて頂いている、プラットホーム空(くう)03に参加してくれました。まーちゃんのご紹介です。バーチャル・オフィスでの名前は、マヒさんです。菊とは不思議なご縁のある方です。

 プラットホーム空(くう)03に参加してくれていた、こまらさんと、偶然、ご縁があって、ミクシイのマイミクになっていたのは驚きました。

 しかも8月のプラットホーム空(くう)03でお会いしたなぎさんとも、すでにご縁のあるということ、本当に不思議です。マヒさんは、プラットホーム空(くう)03のメンバーになって頂くご縁なんだと思ってしまいました。

 マヒさんは、インドにも行ったことのある、精神の高い人です。是非、フレンドになって下さいね。

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンパーが出版している本を紹介しています。
○縁の花書店 プラットホームコーナー○

縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 

縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト


キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る