プラットホーム空3は、完成を意味するそうです。
 
 昔、お釈迦様は、「無」「空」のすばらしさについて教えてくれています。菊は、詳しくはしりませんが、インターネットで調べたら、「お釈迦さまは尼連禅河のほとりで、何年も死を恐れぬ修業を続け、激しい餓えや恐怖、諸々の欲望と悪趣と闘い、苦行が理想到達の真の道でないことを知られたのです。そして菩提樹の下で静かな瞑想に入り、人間の苦悩からの解放を得られたのでした。」 「人間の苦しみは、渇きのような限りのない欲が原因となって生まれ・・・この渇きを滅すれば、苦しみは消滅する。」と書いています

菊は、今、「無」「空」程、強いものはないと思っています。無の場、空の場で、そこに、何の思い、何のテーマもなかったら、天から、それぞれのお役目、使命が、その場、器に入ってきます。この2年間、そのことを、プラットホーム空で学ばせて頂きました。人が、集まるのです。何もしないでいられる訳がありません。ただ、その場に、欲望、目的が少なかったら、大きなお役が、天から与えられるのです。プラットホームとは、何もしないのではなく、何かをさせて頂けるところなのです。

しかも、現在の科学でも、無のすごさは証明されています。誰もが、無だと思っている空間に、実はすごいエネルギー、フリーエネルギーがあるといわれていますし、原子爆弾という途方もないエネルギーも、何もないと思っている空間から取り出すのです。

それに最新の量子学では、あの強大な宇宙も、人間の意識が作り出しているそうです。昔、お釈迦様が悟ったように、人間の意識は、無限大、神そのものです。何も、形の見えない無しか見えない人間の意識に、本当はすごい力が隠れていたのです。

だから、菊は、プラットホーム空3は、できるだけ何のないテーマのない、無の場で最初はしたいです。そこに天から、何かのお役が与えられる、エネルギーが入ると思います。それを楽しみにして、プラットホーム3の場を、菊とご縁のある皆様と一緒に作りたいのです。

また、プラットホームの構想を考えた、魔法使いさんによると、3は数霊では完成を意味するそうです。今まで、全国に24のプラットホームありますが、3まで進んでいるプラットホームは、ないそうです。正直、今まで、菊に駅長が務まるのかと思っていましたが、菊は菊なりのプラットホーム作りたいと思いますし、どんな波動のプラットホームになるのか、見てみたいという気がしています。

 でも一つだけいえることは、たぶん、ビジネスをどんどんやる人や、気孔とか何かのセミナーなどをやっている人、自分のしている活動を宣伝したい人は、来ないと思いますし、来ても、ただの人、菊駅長に呆れて、すぐに離れてくれると思います。

だけどそれでいいです。菊は、人類の為に何かをやりたいと思っていても、何をしたらいいか分からない人、ただの人が集まって、いつまでもわきあいあいしているプラットホーム3でいいと思っていますし、もしかしたら、菊らしく、少し霊的な人が来るかもしれませんが、それはそれで、しっかりお役を果たしたいと思います。まあ、そんなただのプラットホーム空3ですが、関心があれば、連絡下さい。待っています。

空の仕掛け人さん  2007年02月17日

いつものように菊ちゃんの熱い思いが伝わってきます。

菊ちゃんの持つ純粋さ、人柄は誰にもまねできません。

きっと菊ちゃんの呼びかけに応えてくれる人が現れると確信しています。

応援しますよ。

もし、プラットホームの事前説明を僕も一緒にした方がいいのなら、出向きますので、声をかけてください。

タオさん  2007年02月17日

これだけ書いたら
もう出来たようなものね

菊ちゃん

やりますって言えば
それでいいんだと思うよ

星羅姫さん   2007年02月17日

パチパチパチ!

菊ちゃんが語ってる、語らされてる(ふかーいところから)

うんうん!オッケー!オッケー!

空ー3はどんなだろう???

楽しみだにゃぁ^^♪

ミントさん  2007年02月18日

楽しみだわ 空3♪

ひゃ〜☆楽しみだ☆

キャロットさん  2007年02月18日
ワクワク\(^o^)/空3誕生ですね。菊さんの夢の実現の場所になりそうですね。

 

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る