プラットホームの合宿にいきます

 2007年、4月14日、15日、1年に1回あるプラットホームの合宿に参加します。
 去年は、5月14日と15日でした。
 菊が、参加したのは、15日だけでしたが、広島の福山市にある仙酔島、神の島に行きました。
 いろんな不思議な事があって楽しかったです。

 また今年は、どんな事が待っているかは分りませんが、少なくても今年は、プラットホーム空3の駅長として参加させて頂きます。正直言って、参加を申し込んだ時には、まさか、駅長になるとは思っていませんでしたが、これがご縁だと思います。

 しっかり、先輩になる全国の駅長さん達との交流を深めたいと思います。その事を考えたら、今回、プラットホームの合宿に参加させて頂くのも、必然だと思います。大いに、楽しんでいきたいと思います。空3のメンバーの皆さん、帰ったら、しっかり報告するので、楽しみにしていて下さいね。
 
 それと、一応、皆さんに行く場所をご紹介します。参加メンバーは、35名以上です。空からは、10名ちかくの人が参加します。
 場所:香川県直島 
宿泊:直島ふるさと海の家 つつじ荘
   モンゴルのパオに泊まる
http://www.naoshima.net/stay/tsutsuji_sou/index.html
4月15日まで直島文化村ではスタンダード展をやっています
 スタンダード展ー2000円
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%83%...

  地中美術館ー2000円
  ベネッセ文化村
           ↓
http://www.naoshima-is.co.jp/first.html
以前に地中美術館に行った感想を書いた私のブログです
           ↓
http://blog.livedoor.jp/munimuni1/archives/14470940.html#...


島の中の美術展は島のバスで廻れます

 との事です。宿泊は、モンゴルのパオ、テントだそうです。すてきな美術館もあります。さて、どんな事があるか、楽しみです。期待していてくださいね。

2007年04月14日

ルカさん

行ってらっしゃ〜い*^^*

報告楽しみに待ってますね〜^^v

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る