2007年04月21日

プラットホーム空3 無事誕生しました

 プラットホーム空3、無事誕生しました。本当に、皆さんのおかげさまです。しかも、予想以上に盛況でした。何と合計、11名の人が参加してくれました。そんな記念すべき一回目のメンバーを紹介しますと、空3のメンバーは、バーチャルーオフィス名で言えば、菊、いいこと探険家さん、アースさん、kdesuさん、なぎさんの5人です。

 これに応援として、ずっと2年間お世話になった空1の駅長、空の仕掛け人さんと、風の会の駅長、風の気概さん、空1のメンバー、妖術使いさん、merumoさんが駆けつけてくれました。

 最初は、9人で始まったのです。それが、途中から、ミクシイ名、萬さんと、その友人の方が、ゲストとして参加してくれました。11名になったのです。本当に嬉しかったです。

 また、プラットホーム空3の内容も良かったです。今回は、何もしない会ですが、最初ということで、空の仕掛け人さんから、プラットホームの説明をして頂きました。プラットホームの構想、全体を話して頂きました。一見、何もしない会、プラットホームですが、目には見えない水面化に、本当はすごいものが隠されていること、話してもらったのです。

しかも、その後、今度は、プラットホームの頭脳部分になるシナプスの会のまとめ役になって頂いている風の気概さんにも、これからのプラットホームのビジネス面の話もして頂きました。菊自身、一番苦手な部分です。お二人に話して頂けたことで、空3のメンバーも、よく分ったという感想頂きました。プラットホームが、一体、これから何を目指すのか、理解して頂けたのです。菊自身、本当に嬉しかったですし、勉強して、ちゃんとこれから参加して頂くメンバーには、ご説明したいと思います。

ですが、菊自身、一番、嬉しかったのは、空の仕掛け人さんや風の気概さんだけでなく、空3のメンバーや空1のメンバーに、プラットホーム空3の会場、ホーミーアスカ住環研がとてもすばらしいとお褒め頂いたことです。

皆さん、ビルの中にある事務所なのに、リホームで、木でできている事務所に驚いていましたし、大きな木のテーブルに、驚いていました。デジカメで、そんなすばらしい空3の場にいる参加者、全員の写真撮っています。見て頂けたら幸せです。

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る