2007年04月25日

プラットホーム空3のメンバー紹介1です
菊が、駅長をさせて頂く、プラットホーム空3のメンバー、皆さんにご紹介させて頂きます。今後、プラットホーム、何もしない会を通して、一生のお付き合いをさせて頂けるメンバーです。

必ず、後、三年後、プラットホーム構想が完成するときには、メンバー全員の夢を実現して、今以上に幸せにすることを、心の中で誓っている、菊とご縁のある人です。大切な大切なメンバーです。

 是非、全国のプラットホームのメンバーや空1、空2、空3のメンバーの人達、空3の新しいメンバーよろしくお願いします。全員、菊のマイミクで、バーチャル・オフィスにも参加しています。マイミク、フレンドに、なって頂けたら幸せです。
よろしくね。



 たんぽぽさんです ミクシイ名も同じです。
菊とは、長年の友人です。京都とらしい女性です。空1にも参加して頂きましたが、忙しくなって、一度、お辞めになりました。タンポポさんとは、必ず、以前から、変な意味ではなく、必ず幸せにすると約束していて、菊が、空3の駅長になることで、もう一度、参加して頂くことになりました。金曜日は、お仕事なので参加できませんが、空1の土曜日の例会や、空3、日曜日に参加する時には、参加して頂けると思います。
 
 キャロットさんです。ミクシイ名も同じです。
菊とは、長年の友人です。八尾市、高安駅の近くです。空1の泉さんがしている泉苑の近くです。不思議な人で、時々から、天から通信が入ります。看護婦の仕事をされていて、夜勤もあるので大変みたいです。金曜日の例会も、事前に分かっていたら参加可能です。
 空1に菊がお誘いした人の一人で、唯一、空3に来て頂いた人で、キャロットさんにも喜んで頂く意味でもがんばります。

 まーちゃんさん ミクシイ名も同じです。
キャロットさんの友人です。八尾市です。よく、まーちゃんの事は、キャロットさんから聞かせて頂いていました。いつも一緒の大親友みたいです。まーちゃんがお休みの日曜日は、いつもどこか、不思議な所にいる感じです。今度、ご縁があって、八尾市の市長になった人を昔から応援しているような活発的な行動力があることも分かりました。まだ、携帯で、コンピューターは使っていないそうなので、何とか、コンピューター動かせて貰えるようにすることが、駅長としてのお役だと思っています。


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る