カタカムナ文明発祥の地のご縁
    バーチャル・オフィス Todoの機能説明


 プラットホームのソーシャル・ネットワーキング、「バーチャル・オフィス」のトップページのTodo(トゥードゥー)に、水口先生引率による「カタカムナ文明発祥の地を訪ねて」という企画がありました。プラットホームの合宿などを、紹介していたところです。

 菊が、そんな企画があるのは、知ったのは、つい最近でした。カタカムナに関しては、前から関心あったので、慌てて、申し込みましたが、人数的には、限られていたので、ぎりぎりセーフという感じでした。それで、残念ながら、空3のメンバーにお伝えすることはできませんでした。とても残念でした。

 また、こんな形で、プラットホームでは、Todo(トゥードゥー)に、企画を書き込むことで、参加者を募集するということは、これかのもあると思います。以後、菊としても注意しますが、是非、皆さんも、意識してみて欲しいと思います。

何故なら水口先生や、全国の駅長には、怪しいけど、面白い、すばらしいご縁がたくさんあります。そんな人達は、いろんな楽しい企画ができたら、Todo(トゥードゥー)を使って、参加者を募集します。一度に、たくさんのプラットホームのメンバーに伝えられるので、とても便利だからです。

しかも波動的に合う、プラットホームの仲間と、癒しの場に行くことはとてもとても楽しいです。それで、今後も、間違いなくいろんな企画、ツアーができると思います。お金とか、何かの利害関係がないプラットホームの人達と、一緒にいく企画、ツアーは、どんどん誕生するし、皆さん自身も、企画したら利用されたらいいと思うのです。

また菊自身も、空3の皆さんと、今後、どんどんいろんな企画に参加したいと思います。是非、皆さんも、バーチャル・オフィスのTodo(トゥードゥー)に注目していて下さいね。よろしくお願いします。

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る