カタカムナの祭主邸でのプラットホーム合同の例会

 ロハスの駅長、たーちゃんの自己紹介や、水口先生の話で、今回のカタカムナの企画の事が少しよく分かりましたが、その後も、プラットホームのメンバーの人達が中心の自己紹介が聞いていて、菊が痛感したのは、やっぱりプラットホームのメンバーは、怪しいという人ばかりです。

 その中でも、特に怪しいのは、プラットホーム空(くう)1のcocoさんでした。Cocoさんは、八尾市にある由緒ある家、いずみ苑の当主なのですが、このご縁の広さには脱帽します。

 カタカムナのご縁でも、亡くなった直弟子の宇野多美恵さんや、今もカタカムナの事を伝えている土居正明氏とは親しい親交があって、すぐに祭主の伊藤さんとも親しくなっていました。このエネルギーというか、ご縁ができる才能には、菊は、すごいなあと改めて感心したのです。

 また、今度プラットホームロハスに参加した、新人のトライ明日朗さんは、杖術、トライアスロン、平和運動・・一杯一杯の活動家で、六甲での「サラシャンテイ・健康道場」オーナーをしているそうです。

しかも、「サラシャンテイ・健康道場」さんでは、ミュージシャンから落語家まで、多くの人がここでセミナーを開いて、多くの人が集まっていますが、この「サラシャンテイ・健康道場」のホームページ http://www.npo.co.jp/santi/
を見て、菊は感動しました。
本当に、ロハスにも面白い人が参加していますし、このロハスに初めて、トライ明日朗さんが、ロハスの例会にゲスト参加した時に、ロハスのメンバー、全員が、トライ明日朗さんを知っていた、ご縁があっという裏話もありました。ロハスのメンバーも、本当に怪しい人達が集まっているのです。

 でも、それは、今回、参加メンバーが、一番多かったプラットホーム空(くう)1、2、3のメンバーも同じです。一人を除いて、メンバー全員が、カタカムナのことをご存知でした。本当に、一般の人達とは違った人達が、波動の世界、駅長のご縁のある人のご縁までという目に見えないシステムで集められるようになったのです。

だから、そんな人達で、全員の自己紹介が終った後のいつものプラットホーム、各メンバーが集まった合同例会は楽しかったです。いろんな人が、ただ、いろんな話をしているだけでした。その中には、伊藤さんの祭主邸を出て、ずっと磐座(いわくら)で、話をしたり、お金さんのご縁が持てる磐石にずっと座っていたりした人もいましたが、それぞれに何かのお役がある感じでした。

その中でも、菊のファンションの師匠、ショージさんは、早速、磐座で、大きな木の立て札が壊れているのを、菊を助手にして、治そうとしていましたが、その行動力には脱帽でした。やはり、プラットホーム空(くう)は、すごい人が集まっていると確信したのです。

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る