縁の花第238号、
「カタカムナのご縁」が誕生しています


 5月3日、プラットホームの仲間達と、カタカムナの磐座(イワクラ)があるという、西宮市にある目神山に行ってきました。カタカムナというので、楢崎皐月先生の話をイメージしていたので、六甲の奥地をイメージしていた菊にとっては、驚きの連続でした。

 まさか、まさかの連続です。こんな場所に、1万3千年前、氷河期の為に、姿を消したというカタカムナ人の残した磐石の集まり、磐座があるとは思いませんでした。本当に、驚いてしまいました。

 また、その磐座で、菊は、カタカムラの磐座を守っている、すばらしい人達、伊藤祭主さんや、目神山八光会という存在を知りました。とてもすばらしいと思います。

 でも、一番の驚きは、そういった人達とも、親しいご縁を持って、簡単に30名以上も集められるプラットホームのメンバーの人達のすごさです。簡単なようで、なかなかできないと思います。

 しかも、そういった、意識が合う仲間、プラットホームの人達と、ツアーを組んで行くのは、非常に楽しいです。そういったことを、今回の縁の花238号「カタカムナのご縁」では書かせて頂きました。

 例によって、少し文章は長いですが、日記に書いた内容を順序よく一つにまとめているので読みやすいと思います。是非、お読み頂けたら幸せです。

縁の花 第238号「カタカムナのご縁」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/238ennohana.htm


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る