第2回プラットホーム空(くう)03例会の報告1

 昨日、第2回プラットホーム空(くう)03の例会が無事開催されました。参加メンバーは、プラットホーム空(くう)3からは、菊、幸福を生む住まい塾のアースさん、いいこと探険家さん、kdesuさん、なぎさんでしたが、後から、プラットホーム空(くう)01から、マアサさんと匿名の方、1名さんが駆けつけてくれました。

 これとアースさんのゲストとして参加してくれた岸本豊教さんの合計、9名になりました。ホーミーアスカさんの会場の、一つの大きな木のテーブルに、皆が座れて、全員が話に参加できました。井戸端会議としては、とても良かったと思います。

 また、今回は、菊が、駅長として、初めて駅長会議として初参加したこともあって、皆さんにご報告しないといけないことが何個かありました。前回の反省もあって、事前に、紙に報告しないといけないことは書いて、最初に報告しようと思っていたので、うまくできました。

 皆さんに、簡単にご報告しますと、
1、プラットホーム構想を考えた水口先生に、7月22日、来て頂いて講演して貰う会場が決まったご報告しました。場所:大阪市立中央青年センターhttp://www.chu-sei.com/index.htm A棟 3階 6号室です。
この水口先生の講演は、プラットホーム空(くう)03のメンバーや、まだ、説明を聞いた事もないメンバーのために、一度、プラットホーム構想聞いて貰うことが大きな目的です。是非、プラットホーム空(くう)03のメンバーの方には、ご参加お願いしたいと思います。またゲスト参加も可能です。是非、皆さんとご縁のある方を、お誘い頂けたら幸せです。

2、todoの説明
7月22日の参加申し込みは、バーチャル・オフィスのtodoを使います。人数などは、すべてのプラットホームのメンバーが、一目で分かります。使い方は、鉛筆のところをクイックして貰えたら、誰でも書き込み可能です。プラットホームソーシャルネットワーキングのすごさです。是非、参加者は、書き込んで頂きたいと思います。まだ、プラットホーム空(くう)03からは、菊だけなので、少し寂しいです。(o^-^o)

3、今後のプラットホーム空(くう)03の日程
 月1回の日程、第2金曜日、第2日曜日を、第3金曜日、第3日曜日に変更させて頂きます。理由は、単純に、空03なので、3にした方が、覚えやすいということです。水口先生の話ですと、3は完成を意味するそうです。プラットホーム空(くう)03の駅長として、大いに3という数字にはこだわりたいです。よろしくお願いします。
   

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る