プラットホーム空(くう)03 6月例会のご報告
 
 6月10日のプラットホーム空(くう)03の例会、おかげさまで、大成功しました。プラットホーム空(くう)03の例会の前にした、福岡の原先生の素質サプリメントのセミナーにも、20名以上の人が参加してくれました。プラットホーム空3のメンバーだけでなく、プラットホーム空(くう)01の、ミントさん、わらさん、merumoさんなど、他のプラットホームのメンバーも参加してくれました。心から感謝しています。

 また、素質サプリメントのセミナーも良かったです。生年月日で、分かる素質サプリメントも、何故、そうなのか、原点から話して頂けたのです。でも、それだけでなく、燃える水というか、神から頂いた魔法の水も、九州以外の本州で初公開して頂きました。実際にピンに入ったもの見せていただいたのです。匂いも、全員かかせて頂きました。

でもこれには驚きました。昔から、水と油は、混ざらないというのが常識でした。ことわざにもあるぐらいです。それが、油が6で、魔法の水の4で、見事に混ざり、5月31日に初めて、機械を使って誕生したものが、まだ分離せずに存在していることじたい奇跡です。

それを原先生は、得意の時代を変わる話と絡めて話してくれました。というのも、原先生によれば、木火土金水で言えば、今は、金の時代です。今の工業社会は、お金が何でも支配する時代だからです。でも、もうすぐ、金の時代から、情報や水の時代になるといわれています。2012年頃から本格的に始まる、ユビキタス時代です。その大切な時期に画期的なものが誕生しました。時代を変える水が生まれましたと話してくれたのです。

 しかもこの魔法の水、本当にすごいです。原理は、科学者ではないので分かりませんが、菊もよく知っていますが、九州大学に、今度定年で退職された高尾元助教授がいました。その高尾元助教授は、常温の原子転換の研究をされていました。

 それを皆さんに分かりやすく説明したら、鶏とか、牛などの動物を想像して下さい。実は、鶏や牛といった生物は、殆ど毎日同じものを食べています。人間のように、ビタミンが、どうとか、偏った食事とは言いません。しかし、健康です。食べ物が、体内の中で、別なものになっているのです。カルシウムやビタミンになっているのです。

 それと同じことが、今度の水では起こっている可能性が高いそうです。油と魔法の水に、よって新しいガソリンになったというのです。こうなると、菊には・・・・・です。
 でも、実際にあるのですから仕方ありません。しかも、その新しい魔法の水で、車が走っています。だから、今、この新しいガソリンは、高尾元助教授や、智閥の仲間に調べて貰っています。これからの検証に大きく期待したいと思います。

 そしてその後のプラットホーム空(くう)03の例会は、素質サプリメントのセミナーに参加してくれた人も、多く残ってくれて、大いに盛り上がりました。18名は参加してくれたと思います。

 また、ここでも、魔法の水の話が中心でした。今回、プラットホーム空(くう)03の例会に初参加した原先生も大いに熱くなった感じです。しかも、ラジオで、放送されたという魔法の水の話を、録音したというテープも聞きました。これは、菊が持っているので、聞きたい人は言って下さいね。もう、少しですが、マスコミでも紹介されたのです。

 そしてこの魔法の水は、ガソリンだけでなく、いろんなことに活用できるそうです。高価な化粧品にも使えたり、海水も分解できたりするそうです。だから、それが、本当なら、大変なことになります。・・・これからの魔法の水の力に期待したいと思います。

ただ、プラットホーム空(くう)03の例会は、何もしないことが、基本ですので、魔法の水に関しては、新たに研究会を立ち上げます。そこで関心のあるプラットホームのメンバーと研究していきたいと思います。

 そしてその後の二次会も大いに盛り上がりました。プラットホーム空(くう)01のcocoさんも駆けつけてくれて、本当によかったです。以上で、簡単に、プラットホーム空(くう)03 6月の報告終りたいと思います。

 次回のプラットホーム空(くう)03は、7月20日 第3金曜日、午後3時からです。
 プラットホーム空(くう)01とプラットホーム空(くう)02は、合同で、7月7日、土曜日です。
 プラットホーム空(くう)03が、主催する、水口先生や萩原さんに来て頂いて、プラットホームの構想を説明して頂く説明会は、7月22日です。関心のある人は、誰でも一回、ゲスト参加は可能です。無料です。是非、菊と何かのご縁がある人は、ご参加お願いします。


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る