2007年07月26日

プラットホーム 説明会

7月22日、プラットホームの水口清一先生、風の会の駅長、風の気概さんに来て頂いての、プラットホームの説明会、大成功でした。しかも、プラットホーム空(くう)01の空の仕掛け人さんと、30分間ですが、「なんでんかんでん村」の原先生にも、話して頂けました。

参加して頂いた人は、24名、新しいメンバーは、9名でした。
プラットホーム空(くう)03からも、ゲストを含めて、8名の人が参加してくれています。新しくメンバーになってくれた人も現れました。
本当に感謝しています。

また、その内容は、縁の花の号として、詳しく書きたいと思いますが、本当にすばらしいものでした。「なんでんかんでん村」の原先生も、感心していました。菊としても、とても喜んでいます。プラットホーム構想、3年後には、成功していると思います。

さて、そんなプラットホームの説明会の写真、あります。
まずは、皆さんに、公開したいと思います。




   


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
プラットホームのメンバーが
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 プラットホームコーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 プラットホーム空(くう)03 支縁サイト

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る