縁の和(本当情報)
縁の花と縁のある人達の資料や講縁案内を載せています。
   縁喜之華と縁の花
(2006年12月8日) 
 縁喜之華と縁の花 不思議なご縁です。
ご紹介させて頂きます。
縁の花特別号1
100万倍のパワーアップ
(2006年11月17日)
 アセンションに関する情報です
   河童堂情報
(2005年11月13日)
河童堂の山口さんから、岩本良子さんの講演会の応援依頼ありました。よかったらお読み下さい。
  縁の花緊急情報
(2005年8月24日)
  インターネットの世界で、二つの重大な情報、テロ情報とマスコミ対策が流れています。
   予知夢
(2005年4月15日)
原裕一郎村長からすごい情報頂きました。渡邊延朗先生(フォトンベルト研究会主宰)から頂いたものです。信じる、信じないは、皆さんの自由です

 究極の幸せになる方法
(ありがとうございますサイクル)

誰もが簡単に幸せになれる方法を、天から教わりました。お金は一切必要ありません。本当情報です。
 1、天皇の真実の資料  2、第144号 日月神示「最後の一厘」の資料
 3、五島勉さんの序文
 「覚醒の書に捧げる」

 広島の河内正臣さんの書いている天皇の真実の資料を載せています。
 またノストラダムスの大予言で有名な五島勉さんが、河内正臣さんの本に序文として書いてくれています。

 なんでんかんでん村
 9号  第22
 (原裕一郎先生)
 紫陽花の恩師の原裕一郎先生が、ネット上になんでんかんでん村というすてきな村を作っています。いろんなすごい情報をどんどん送っています
   感謝行の詩
   妹さんの手紙 
 「わたしの感謝行」
 「経文」 「感謝行」
 読者の村越さんから、今井阿津夫さんが、書いている感謝行の資料を送って頂きました。
 野坂礼子さんの笑顔教室12月号「祈りのちから」  大阪で活動している笑顔教室野坂礼子さんが書いたものです。「ありがとうございます」について書いています。
縁の花 トップページに戻る

縁の花村 トップページに戻る
Counter