縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第332号

キクのツイッター

∞「キクのツイッターをご紹介します」∞

ツイッターが、どんどん日本でも流行しています

ミクシイが流行した以来という気がしますが

鳩山首相やソフトバンクの孫社長が

ツイッターで、つぶやいているということで

話題になっています

 

しかも孫社長は、ソフトバンク社として

やろうと思った事は

すぐに返事するので、多くの人から関心を持たれています

たくさんのファンが、孫社長のつぶやきに関心持っていて

ソフトバンク社の社員も振り回されているらしいのです

 

 

また、俺も、皆さんにご報告したように

ツイッターを楽しんでいます

毎日、ennohana

名前は、岩谷正 キク(菊、聞く、効く、利く)

いろいろ書きこんでいます

 

ただ、有名人なら

多くの人が、つぶやきを見てくれますが

俺の場合は、どれだけ見てくれているか

分かりません

 

でもそれでも少しずつ

フォローしてくれる人

ご縁を持ってくれる人は増えています

毎日、毎日、一人から三人程度は増えていて

6月16日の時点で、181人になりました

感謝しています

 

しかし、これは、済度の仲間

勝さんに教わった#followmeJPという裏技のおかげ様です

これで、お互い、フォローをしあいあっているのです

少しずつ増えて、素直に嬉しいです

 

けれど、正直言って、フォローをしてくれる人は

殆ど、ビジネスの人で

俺と、何かの波動が合う人は

そんなにいません

精神世界とか、魂(#spiritualjp)御霊に

関心のある人は、そんなにいないのです

ここが、ミクシイとは違う所です

 

でも、継続は力です

ツイッターで、何か大きなご縁が生まれたとか

直接、誰かに会えたという事はありませんが

それでも毎日、ツイッターでつぶやいているのです

きっと、大きなご縁の花が咲くと信じています

 

しかもそれは、眞朝の済度瞑想を始める

3時50分に「おはようのつぶやき」から始まり

職場の休憩とか、昼休みに書く

「キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき」

仕事が終わった後、大坂の和泉市にある黒鳥山公園から

今、黒鳥山公園済度、黒鳥山公園食事済度が終わったというご報告の

「黒鳥山公園済度が終わったというつぶやき」などになります

それを毎日、つぶやいているのです

 

でも、それは俺にとっては、画期的な事です

だって、これは、ツイッターをやった人でないと

分からないと思いますが

俺は、ツイッターを始めた事で

初めて、仕事の休憩時間や黒鳥山公園でも

インターネットに投稿する事ができるようになったからです

 

というのも、ブログやミクシイの日記では

文章を書くのに、時間がかかるので、大変ですが

ツイッターだったら、140文字までなので

そんなに時間はかかりません

それで、職場や黒鳥山公園でも、

書く習慣が持てるようになりました

有効に時間を使えるようになったのです

 

また、このつぶやきの記事に関しても

少しずつ、知恵がついてきまして

掲載する記事は、決まっています

事前に書いている記事をコピーして

アイフォンで送らせて頂いているのです

これで楽になったのです

 

しかもこのツイッターは

俺にとっては、ものすごく勉強になります

何故なら、ツイッターは、140字までです

それ以上は、1回のつぶやきとして

掲載する事はできません

 

なので、それで、結論まで書かないといけませんが

実は、素質学では、N-1

なかなか結論が言えなくて

どうしても文章が長くなる俺にとっては

短い文章を書くのは、どうしても苦手です

いろいろ苦労するのです

 

でもやはり、今の時代、短い文章にしないといけません

大体、俺のブログのように長い文章だと読まないと思うのです

だから俺も、勉強の意味でも

ツイッターいろいろ書いて練習していますし

それをどんどん掲載する事にしています

それで少しずつ、よりいいものを書けるように

勉強しているのです

 

そしてそんな俺が、どうしてそんなにツイッターを

熱心にしているかと言えば

今の所、目的はたった一つです

ビジネスというよりも、済度の事ですが

何とか、皆さんに、済度のご縁が繋がればと願っています

これで、一人でも多くの人が

済度の縁に付くことを願って

つぶやいているのです

 

しかし、それは難しくても

ツイッターを見てくれる人には

眞朝の3時50分 から、昼の仕事や、夜の黒鳥山公園済度など

俺が、毎日、365日、24時間

常に、御霊達を意識して、救わせて頂く済度の活動を

させて頂いている事も

何とか分かって頂けると思います

 

何故なら眞朝済度の時間

3時50分前後に俺が毎日起きて

済度瞑想をしている事は

その時間に、毎日つぶやいているので

よく頑張るなあと思って頂けると思いますし

仕事の時間でも

いろんな歴史的事件で亡くなった御霊達を願っている事

仕事が終わった後も、和泉市の黒鳥山公園で

御霊達を願って済度している事も

分かって頂けると思います

少なくても、俺が御霊達を救う事に

24時間本気で取り組んでいる事は

分かって頂けると思うのです

 

是非、そんなつぶやきを関心持った人がいたら

俺に連絡下さいね

まっています

 

では次号で、俺のつぶやきを

披露していきたいと思います

 

 

∞「キク(菊、聞く、効く、利く)

の日頃のつぶやき」∞

前号で、キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやきを

紹介しますと書きました

なので、早速、キクの

つぶやきを見て貰います

きっと、いつも長い文章を読んでいる皆さんにとっては

とても読みやすいと思います

 

 

また、最初はキクが、日頃書いているつぶやきです

 

眞朝

「泉大津市からおはよう。今日も3時50分から済度します。

泉州・河内お仕事済度、和泉市の黒鳥山公園済度します。

あの世に帰れない無数の霊達を救わせて頂きます。」3時53分

 

「泉大津市からおはよう。今日も3時50分から済度します。

今日は家で縁の花の手筆活動がんばります。

あの世に帰れない無数の霊達を救わせて頂きます。供養、成仏させます。」3時55分

 

これは、朝、3時半頃から3時50分に起きて

いつもの文字 「無上霊神宝加持」を

ノートに、今日の日と時間の後に3個書いた後

アイフォンで掲載するキクのつぶやきです

 

それを仕事の時と休日の時で分けています

仕事の時は、帰りは黒鳥山公園に行きます

休日の時は、縁の花の作業ずっと頑張っています

俺は、それを、おはようという挨拶代わりにつぶやいているのです

 

 

そして、仕事の時は

休憩中に、俺は、アイフォンで

つぶやいています

それは、今日は何の日で紹介されている

多くの情報の中で

俺が、特に願いたいと思った歴史的事件です

 

1541 武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放。

今日は、このことに関わった霊達を、全力でしっかり供養、成仏させます。」

6月14日 AM10時45分

 

 

1944 第二次大戦で、米軍がサイパンへの上陸作戦開始。

7月に日本軍・日本人住民が玉砕。

今日は、このことに関わった霊達を、全力でしっかり供養、成仏させます。

6月15日 AM10時43分

 

 

1896 日本海溝附近のM6.9の地震により三陸地方に大津波(明治三陸地震)

死者約27千人。今から、このことに関わった霊達を、

全力でしっかり供養、成仏させます。 」6月15日PM3時3分

 

1991 南アフリカ共和国議会で「人口登録法」廃止法案が可決。

黒人隔離政策・アパルトヘイト体勢が終結。

今から、このことに関わった霊達を、全力でしっかり供養、成仏させます。

6月17日 AM10時42分

 

俺は、こんな事をつぶやきながら

真剣に御霊達の事を願っています

 

というのも例えば、「1541 武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放。」では

前世、武田勝頼公として

父、信玄が、クーデターを起こして

祖父である信虎公を追放した事を

真剣に願わせて頂きました

 

このクーデター自体は

若い信玄公が、念入りに計画したもので

無血クーデター的だったと言われていますが

追放された信虎公は、信玄公が死んだ後も

甲斐の土地には帰れませんでしたし

抵抗して、亡くなった兵も少しはいたといわれています

そんな武田家の兵の御霊の成仏を願ったのです

 

また、次の「1944 第二次大戦で、米軍がサイパンへの上陸作戦開始。

7月に日本軍・日本人住民が玉砕」では

実は、北海道に住んでいる済度の仲間、Mさんの祖父が

サイパン島の戦いで、戦死しています

それで、そのMさんの祖父の御霊さんに

代表になって頂いて英霊や

サイパン島にいて、戦争に巻き込まれた民間人の御霊の事を

願わせて頂きました

きっと、Mさんの祖父の御霊さんも、喜んで

応援してくれたと思います

 

そしてそんな感じで、次の「1896 日本海溝附近のM6.9の地震により

三陸地方に大津波(明治三陸地震)。死者約27千人。」を紹介すれば

これは、死者の数の多さにびっくりしましたし

1991 南アフリカ共和国議会で「人口登録法」廃止法案が可決。

黒人隔離政策・アパルトヘイト体勢が終結」では」

今、南アフリカでワールドカップが開催されています

それで、俺の直感で選ばせて頂いているのです

 

でもこれは、考えたら

本当にすごい事です

だって、仕事をしている時でも

日本だけでなく、世界中の多くの御霊達を

救わせて頂く済度のお仕事もできるからです

済度とは、本当にすごいと思います

 

また、仕事が終わった後、自転車で直行して

黒鳥山公園でする、食事済度、黒鳥山済度が終わると

「大阪の和泉市の黒鳥山公園済度終わりました。食事も霊達と一緒に食べました。

今日も四慰霊碑で俺を待っているたくさんの霊達救わせて頂きました。

供養、成仏しました。感謝です。」

というつぶやきを載せています

 

これも、正直言えば、毎日、黒鳥山公園で

どれだけの御霊を救わせて頂いているのかは分かりませんが

俺は、目には見えなくても、皆さんが驚く程の単位の御霊を

救わせて頂いていると信じています

不思議な事というか、手応えは沢山あるのです

それに、それが信じられなかったら

正直やっていないと思います

 

是非、皆さんも、俺が毎日続けている

そんなキクのつぶやきに興味があって

私も、目には見えないけど

御霊達を救わせて頂けるなら

救わせて頂きたい

そのやり方を教えて欲しいと言う人は

遠慮なく、連絡下さい

誰でも簡単にできます

喜んでお伝えしたいと思います

 

 

∞「キク(菊、聞く、効く、

利く)のつぶやき1 」∞

 

1-1「霊界からの大切なつぶやき」あなた方は私達霊をなんだと思っていますか。

物質世界から精神世界に変わろうとしている今、

私達霊の事をいつもそばに感じて思ってくれていますか。

霊界は今、本当に危機におちいっています。

このつぶやきに関心のある人は連絡下さい 

 

 

1-2霊界からの大切なつぶやき。物にこだわり、精神の世界をまったく忘れていませんか?

私達霊は、いつもあなた方済度人をそばで見ています。本当に時間がありません。

・・・ここまできたら本当に時間がありません。

このつぶやきに関心のある人は連絡下さい。#spiritualjp

 

2-1説法。俺は最後の説法の時、自分らに絶対のありがとうを宣言して終わる・・・

そのありがとうを聞いた時に自分らは、無条件に感動できるのか。

霊達は、俺の事を直接、分からないようにしてある。

全部自分らを通してでしか憧れられなくしてある。 #spiritualjp

 

3-1霊界メッセージ。2012年12月23日物質世界から精神世界に移り変わります。しかし今のこの状態ですと、精神世界に移り変わる前に人類が滅亡し、この世のすべてがなくなり、霊界がむちゃくちゃになり、取り返しのつかないことが起こるかもしれません。 #spiritualjp

 

3-2霊界メッセージ。今の霊界は、もう何回も何回も言いたくありませんが、

本当に危機となっています。

この様な状態を、本当に終わらせて頂きたい。

ということで、このメッセージを送らせて頂きました。

この霊界メッセージに関心ある人連絡下さい。 #spiritualjp

 

4-1ありがとうの波動。健康の秘訣として、細胞に「ありがとう」って言ったら、

細胞は絶対に反逆しません。

細胞を物理的に細かくしていくと、分子、原子、素粒子、最後は波動です。

あたたかい波動、冷たい波動、その波動のもとは「こころ」なんです。 #spiritualjp

 

4-2ありがとうの波動。健康の秘訣として細胞に「ありがとう」と言う、

そのあたたかい波動は、あたたかい心は反逆しません。

たとえそれまで反逆して病気になりかけていた細胞でも進行を遅らせます。

この原理でほとんどの病気は治ると考えて下さい。 #spiritualjp

 

4-3ありがとうの波動。健康の秘訣として、毎朝、鏡を見て

「ありがとう」手足を見て「ありがとう」って言う。

細胞ひとつひとつは見えないけど、想像できる限り「ありがとう」って言って下さい。

この原理でほとんどの病気は治ると考えて下さい。#spiritualjp

 

4-4ありがとうの波動。健康の秘訣として、痛い所には、

不足を持つ人は多いけど、痛くない所に「ありがとう」が言える人、少ないよね。

是非、「ありがとう」から先に言って下さい。

これ、幼稚な話のように思われますけど、すごい真理です。

まず、実行して下さい。#spiritualjp

 

4-5ありがとうの波動。健康の秘訣として、調子が悪くなりかけても、

細胞が自分の生き方のどこか至らなさをこうして知らせてくれるのだと分かって下さい。

そして痛い所に「ご苦労さん、これだけの思いをして自分に知らせてくれて」

って思いやって下さい。#spiritualjp

 

 

キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています

日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには

新鮮で、とてもいいと思います

また、俺は、ツイッターを通して

日頃、自分がやっている

済度の活動を

皆さんに知って欲しいと思っていますし

霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

 

是非、直感で何かを感じた人

御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの

私でも簡単にできる事なのなど

知りたい人はメール下さいね

誰でも簡単にできる事なので

期待して欲しいと思います

縁の花332号「キクのツイッター」

縁の花333号「キクのツイッター1 5から19を紹介します」  

縁の花334号「キクのツイッター2 20から31をご紹介 します」 

済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html