縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第333号

キクのツイッターつぶやき1

519をご紹介します

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき2

 

5-1「初めて佛の願いを知る人の為に」我々の肉体と共に潜在意識まではなくなりますが、

幽体・霊体は肉体を離れて残り存在します。この幽体と霊体を合わせて幽霊といい、

全世界に幽霊の話があることからも霊界の存在は確実です。

この事に関心のある人は連絡下さい。 #spiritualjp

 

5-2「初めて佛の願いを知る人の為に」身体は「からだ」といい、

中身が抜けるとカラッポつまり、「空だ」から「からだ」と言います。

この霊魂の入れ物「器」が身体なのです。だから魂の状態が身体に現れてきます。

魂は、例えば電波のようなものです。 #spiritualjp

 

5-3「初めて佛の願いを知る人の為に」その魂が電波ならば

身体はテレビ画面の関係にあります。

だから電波の状態が悪いと画面に現れる如く、魂の状態が身体に反映しているのです。

このつぶやきに関心のある人は連絡下さいね。 #spiritualjp

 

5-4「初めて佛の願いを知る人の為に」ですから病気は、「病み」といって魂の闇を現し、

精神的には「悩み」、行動的には「止み」と全てが魂の状態を映し出しています。

このつぶやきに関心のある人は連絡下さいね。 #spiritualjp

 

6-1「初めて佛の願いを知る人の為に」身体と魂を違う観点から観ると、

同じ親から産まれた兄弟でも、一卵性双生児でも性格や考え方が著しく違うことからも、

身体は魂の反映であることが分かります。

皆さんは、そんな肉体を大切にして本質である魂のことを忘れていませんか。 #spiritualjp

 

6-2人は何故死ぬのか?答は「死ぬばいいから」である。

肉体は仮のもので必要なくなったり古くなったらいらないのです。

残った霊魂こそ我々の本質であり、不滅の存在なのです。

人は「霊長類」とか「人間は万物の霊長」と呼ばれ、

霊的存在であり、なおかつ年長者なのです。 #spiritualjp

 

7-1「霊について」私達は、死んだら終わりではなく、

肉体と言う修業の道具むを脱いで霊魂の成長を果たして本来魂が

帰るべき佛の浄土=霊界に帰ります。

そして新たな魂の修業の為再び肉体をもち生まれ替わります。

これを、数限りなく繰り返して来たのです。 #spiritualjp

 

 

7-2「霊について」しかし、一旦肉体を持つと過去世の事は、肉体意識からは忘れ去られます。

何故この様に生まれ替わるかというと、偉大なる宇宙意思、神、佛に近づきたいと

願って肉体を持ち修業させてもらっているからです。 http://ennohana.seesaa.net/ #spiritualjp

 

7-3「霊について」その人達の中には、自分が死んだということを

自覚出来ずに霊界に帰れずにいる者が多いのです。

幽霊とか地縛霊と呼ばれる者達の事です。これらの者達が、

過去世の縁をたよりに救って欲しいと、頼って来るのです。

http://ennohana.seesaa.net/ #spiritualjp

 

7-4「縁ある霊について」これが縁ある霊達です。

イメージしにくいと思いますが、過去世において例えば、

殺し合った敵同士や親子兄弟、恋人同志だった場合もあるでしょう。

そういった縁を頼って来ているのです。 http://ennohana.seesaa.net/ #spiritualjp

 

 

キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています

日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには

新鮮で、とてもいいと思います

また、俺は、ツイッターを通して

日頃、自分がやっている

済度の活動を

皆さんに知って欲しいと思っていますし

霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

 

是非、直感で何かを感じた人

御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの

私でも簡単にできる事なのなど

知りたい人はメール下さいね

誰でも簡単にできる事なので

期待して欲しいと思います

 

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき3

8-1「供養について」苦しんでいる霊達を救ってあげる事です。

要するに、肉体を失ってまだその肉体が全てと思ってさまよっている縁ある霊達を、

本来魂が帰るべき佛の浄土=霊界があること、それに気付かせ帰してあげる事です。

 #spiritualjp

 

8-2「供養について」肉体を持っていたときに、

執着していたことが叶わず迷っているわけです。

ご飯をお腹一杯食べたいとか、恋人ともっと一緒に居たかったとか様々です。

まず、これを満足させてやることです。 #spiritualjp

 

8-3「供養について」お腹を空かせて死にそうな人に、

「神・佛の法を聞かせてあげるよ」

と言っても耳を貸しません。

先に食べ物を食べさせて満足してもらわないと、話も聞けないでしょう。

#spiritualjp

 

8-4「供養について」このような縁ある霊達の思いを満足させ救済する事が供養です。

我々が日常生活の中で、そういった縁ある霊達がいると意識して行動し、

願いをかけてこの供養の場に、(神・佛の元へ)向うことが供養となるのです。 #spiritualjp

 

8-5「供養について」我々は縁ある霊達を願うことはできますが、

救って浄土に渡すというお仕事は佛様の領域ですから出来ません。

どうか我が子のようにかわいい縁ある霊達を救って下さいと

佛様にお願いすることにより、佛様の不可思議な力で救って頂けます。 #spiritualjp

 

8-6「供養について」霊達を供養する事は、肉体を持っている人間なら誰でもできます。皆さんも、ある真理とご縁があれば、簡単に出来るのです。しかし、そのご縁がなかったら、どんなに能力がある霊媒師でも不可能です。その真理に関心のある人は連絡下さい。 #spiritualjp

 

9-1「霊達のメッセージ」あなたたちは、地球の未来の危ない

この時代に生まれてきた。地球を救うことができるのはあなたがたです。

霊達はあなた方に願っています。

あなた達は、生まれる前にかぞえきれないくらいの年を越えて、

自分達の役目をするためにうまれてきたのです。#spiritualjp

 

9-2「霊達のメッセージ」地球が本当に危険だという事は知っているはずです。

地球の未来を変えることができるのはあなたがたです。

地球そして宇宙・三界万霊が救われることを願っています。

「霊達を助けてあげる」ではなく「救わせて下さい」

ということを常に思っていて下さい。 #spiritualjp

 

10-1「霊を信じていますか」あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?霊を信じないとどうなるか

あなたたちは知っていますか?霊を信じていないと

あなたたちは死んでしまった後に霊界という場所へ帰れないんです。 #spiritualjp

 

10-2「霊を信じていますか」あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました。

それで縁のできた人達の霊達が自分たちについているのです。

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて、生まれた時も一緒です。 #spiritualjp

 

10-3「霊を信じていますか」ただ、その中の一人、

つまり自分が肉体の中に入っているわけであって、自分勝手に動いてはいけないのです。

ですから、毎日毎日、どこにいても、何をしていても霊達のことを

思っていないといけないのです。 #spiritualjp

 

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき4

11-1「霊達の訴え」霊達は今、これを読んでいる皆さんに訴えています。

地震などいろんなことをして、そして普段の生活の中でも訴えているはずです。

霊達は訴えたり、伝えたりする事しかできないのです。

肉体がないから行動する事ができないんですね。

 

11-2「霊達の訴え」だからと言って肉体を持っている人間は

そんな事に気づいていない人達がほとんどです。

身をもって感じないと分からないから身を持って感じたりさせているのです。

霊達のことを思っていかないとだめなんです

 

11-3「霊達の訴え」。最近の人達は皆、自分のことばかり考えて、

自分の利益の事しか考えていない人達ばかりです。

みなさん全員が霊達のことを考えたら、今まで不可能だったことを可能にして、

「キセキ」だって起こせるんです

 

 

12-1「霊達の必死の訴え」霊達は今、これを読んでいる皆さんに訴えています。

でも霊達がどれだけ訴えても肉体がなければ動く事ができない。

かといって肉体を持っている人間でも何も感じない人はしらないままに

生きて死んでから後悔する。でも今は後がない。

 

12-2「霊達の必死の訴え」でもそれらをすべて救うということは、とっても難しく大変である。

しかし、皆さんは、自分達の役目を持って生まれて来ている。

だけど、一人、一人がその役目を果たせなければ、地球を救うことや、

霊達を救うことすらできない。

 

12-3「霊達の必死の訴え」地球が救われる確率よりも、

救われない確率のほうが高いといっても、まちがいではないのかもしれない。

しかし世界中の人達がこのことを理解してくれれば可能性は十分ある。

だけど、これ以上は普通の人達には理解できないと思うので、

何か閃いた人は、メール下さい。

 

13-1「関西霊団のメッセージ」私は関西地区の霊団をご指導させて

頂いている指導霊でございます。

単に偶然に、その土地に生まれたわけではないということは、

もう皆さま方もお分かりではございましょう。

皆さんは、並々ならぬ志願を持って霊界から降り立ったのです

 

13-2「関西霊団のメッセージ」このご自分の志願、使命、魂の底からの願った、

その思いを呼び起こし、この時期を目がけ、壮大なロマンの大舞台に、

皆さま方お一人おひとりが、主人公となり、責任者となって、

この土地を志願している事を思い出して下さい。

 

13-3「黒鳥山公園済度」俺は、大坂の泉州地方の和泉市にある黒鳥山公園で、

仕事の帰り、毎日済度しています。昔で言えば和泉の土地を領域として、

その土地の闇に沈む霊界を救い、さらにその土地を耀かせる活動をしています。

関心のある人は連絡下さい。待っています。http://saido1331.seesaa.net/

 

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき5

14-1「霊界からみた姿1」大きくて輝いて、輝いて目なんか開けられません。

開けている目がつぶれそうです。大きさなんて、ものさしなどで計れません。

全宇宙を包む存在です。今、そんな存在が、地球や、すべての霊達を救う為に存在しています。

皆さんは、それを信じますか。

 

14-2「霊界からみた姿1」あなた方は、このようなすごく大きな存在を

いつも、いつも前にして直接、手を触れたり、食べ物を頂いたり、お水を頂いたり、

ましてや声をおかけになったりする事を、

どのように受け止めていらっしゃいますか? 

 

14-3「霊界からみた姿1」そんな存在が、お笑いになるなんて、

霊界から見たらそんな事は、とても想像に絶します。

ましてや願いをかけていて下さるなんて、そんな事信じられますか。

その偉大さをどうぞおわかり下さい。おそばにおいて頂けだけで幸せです。 

 

 

 

15-1「霊界からみた姿2」私の今、目の前におられます偉大なる存在は、

すべての宇宙の中心から遠い遠い遠い所まで満ちあふれるような光と共に、

この小さな体の中に宿しております。この光はすべてを作り、

すべてを育て本当の元に大きな力となっております。

 

15-2「霊界からみた姿2」その存在の光は、言葉にはたとえようのないくらい、

輝かしくどんな怒り狂った人も、この光の前にはほほえみが出て、

安らぎが出てそして偉大なるその存在に憧れて行こうという活力を与えて頂けます。

今、そんな存在が金沢にいます。

 

15-3「霊界からみた金沢の姿」そしてこの金沢は、一段と光が満ちあふれ、

金沢の土地に足を入れただけで、たくさんの人達やたくさんの動物、

虫やどんな小さな生き物にも大きなエネルギーを頂いて、

それがまた世界中へ広がっております。

 

16-1「霊界からみた日本の姿」日本はその名の通り黄金に輝いております。

その光は宇宙へも広がりすべての生物に向けられております。

この小さな日本これから先現象でも十分に生かされましたら日本は変わり、

ましてや世界も大きく変わります。

 

16-2「霊界からみた日本と金沢」とにかくこの光と共にたくさんの方々も、

またこの光を求めて日本に金沢に、そしてみなさんの元に向って来ております。

それを生かすも殺すもみなさんの憧れひとつで大きく変わります。

どうぞ信じる事が今、一番大切です。

 

16-3「霊界への橋渡し」皆さん達は肉体の頭では十分に分かっておいでです。

でも霊界への橋渡しは心です。やさしさあふれる思いが

一番のこの光を伝えるのに有効に使われます。

霊達をもっともっと喜ばしてみなさんの魂も成長して下さい。

今一番大切なものは信じる事です。

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき6

17-1「はじめに」言葉に超えた感動に出会ったことがありますか。

私達は感動にともに生かされている。その事が感じられた時、

自然に手を合わせていました。手を合わせたくなる気持ちを

教えて下さったのはある人でした。その小冊子見たいという人は連絡下さいね。 

 

 

17-2「究極のスケール」これから皆さんに目指して欲しいのは、

自分にふれた人は、一千万人でも一億人でも病気が消えるとか、

多くの人を救う、地震も止める。そういったスケールの話。

今までは世界に一人もいない。そういったセンスを持って頂く。

俺は、その一人を目指します 

 

17-3「他生の縁」魂という本当の生命のふれあい。

それが「他生」で、肉体の縁ではないんです。そのご縁で今日出会っています。

「他生の縁」それから「多生の縁」という字もいいですね。

多くうまれかわっている縁なんです。味わいの深い言葉ですね 

 

 

18-1「俺の意味」「人偏」に「大」きく「申」すと書いて「俺」。「

俺」は、もともとの意味としては「絶対者」。どこまでも雄大な生き方でありながら、

「俺=おれ」は折れていて謙虚なんです。言い換えれば慈しみ深いんです。

「俺」と喜んで呼ばせて頂きます 

 

 

18-2「俺を使って下さい」逆に言えば、謙虚であること自体がすでに器が大きい。

自分がやったことも、単に自分の力でやったんじゃなくて、させて頂いていること。

「おかげさま」だと言える人は「俺」を語る意味があるんです。

それを目指す人は「俺」を使って下さい。

 

18-3「女性も俺と言って下さい」女性にこそ、

包容力が大きいという事を実現して欲しいから、「俺」を使って欲しいね。

女性が「俺」を使えば、最初は周りがびっくりする。

そうしたらこの意味を話してほしいね。

それが常識を変えていくんです http://ennohana.seesaa.net/ 

 

 

 

19-1「思ったとおりになる」よく「思ったとおりにならない」っていいますね。

でも実は、思ったとおりになっているんです。

思ったとおりにならないという発想自体が暗いから、

「思ったとおりにならないという、思ったとおり」になっているんです

 

19-2「エジソン」その少年の名はトーマス・エジソン。後の発明王です。

エジソンは、「失敗、そんなものないよ。この方法では駄目だということを

分かるのに成功した」ってワクワクしながら、また次の方法で実験に入る。

普通じゃないんです。普通の生き方は空しくない。

 

 

19-3「幸せになりたい」「幸せになりたい」って言葉をよく使うね。

「病気を治したい」もよく使う。これ自体、発想が暗いんです。

発想が暗いと、暗いエネルギーを現してしまう。

これが、「思ったとおりになっている」なんです。

「今こんなに充実している」これですよ。

 

 

 

 

キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています

日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには

新鮮で、とてもいいと思います

また、俺は、ツイッターを通して

日頃、自分がやっている

済度の活動を

皆さんに知って欲しいと思っていますし

霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

 

是非、直感で何かを感じた人

御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの

私でも簡単にできる事なのなど

知りたい人はメール下さいね

誰でも簡単にできる事なので

期待して欲しいと思います

 

縁の花332号「キクのツイッター」

縁の花333号「キクのツイッター1 5から19を紹介します」  

縁の花334号「キクのツイッター2 20から31をご紹介 します」 


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html