縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第334号

キクのツイッター、つぶやき2

20から31をご紹介します

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき7

20-1「おかげさま」「おかげさま」っていう言葉もあるよね。

かげの働きというのを喜べたらいいよね。心臓にありがとうって感謝する。

言ったことある。あなたたちは休んでも心臓は休めない。

せめて感謝ぐらいはしようね。 http://ennohana.seesaa.net/  

 

 

20-2「弱った」感謝したことがないってことはないと思うけど、

日頃忘れているからね。そのくせ調子悪くなったら「弱った〜」っていうよね。

「弱った」という言葉の語源は、「世・終わった」なんです。

縮めて「よわった」 http://ennohana.seesaa.net/ 

 

20-3「本当の美」「美」という字は、面白いことに「羊」と「大きい」なんです。

生命が大きく表れていることが「美」なんです。オーラが溢れているとかね。

だから慈しみ深いことは「美」ですよ。わがままな人は美じゃない。

自分は美か、美じゃないか、どっちだと思う。

 

 

21-1「五つのラベル」一番は誰からも慕われ、憧れられる人。

二番は、誰からも慕われ、憧れられる傾向の人。三番は、いてもいなくてもよい人。

四番は、いない方がよい、できれば顔を見たくない人。

五番は、絶対に会いたくない人、すぐ死んで欲しい人。皆さんはどれになりたい

 

21-2「皆さんは全員五番です」今の自分は何番かと考える事も大事だよ。

実は今のままでは、全員本質的に五番ですよ。

皆さんは見える範囲のことばかり言っているけど、見えない大切な部分がある。

そこが、これからの核心です。目に見えない霊達からみたら皆さん五番です

 

 

22-1「遺伝子に感謝」生物学的に考えて、遺伝子の重さは二千億分の一グラム。

そんな小さな遺伝子からこの見事な体がいただける。

この事に皆さん方が感謝・感動すると

生命力がみなぎってくるんですよ。 http://ennohana.seesaa.net/ 

 

22-2-「遺伝子」世界に六十五億人の人がいるといわれていますけれども、

その六十五億人の遺伝子の情報を全部足し合わせても米粒の重さにもならない。

そんな小さなものの中に、生命の不思議な展開、

生命力と性格までの情報がすべて入っている。ちょっと驚かん? 

 

 

23-1「遺伝子のロマン」おおよその運命まで、遺伝子で想定できるんです。

でも自分が変えていくという要素もあるから、これからはここが大事なんですよ。

遺伝子が決められない自分の新たな輝きや成長は、

これからの自分のロマンなんです http://ennohana.seesaa.net/ 

 

23-2「遺伝子二百五十兆円」生まれてくる確率は、

生物学的に考えても二百五十兆分の一。

その中から生まれてきたんだからこれこそありがたいですよ。

二百五十兆円持っている人いる。いないよね。

二百五十兆円持つことよりも、こうして生きていることの感動なんです」

 

23-3「遺伝子二百五十兆分の一の確率」二百五十兆分の一という確率はね。

百円の宝くじを買って一億円が百万回当たり続けるより難しい。

生まれてくるということは、一億円が百万回当たり続けるより難しいんだって。

なんてありがたいと思わん?。「思います」

 

 

 

キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています

日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには

新鮮で、とてもいいと思います

また、俺は、ツイッターを通して

日頃、自分がやっている

済度の活動を

皆さんに知って欲しいと思っていますし

霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

 

是非、直感で何かを感じた人

御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの

私でも簡単にできる事なのなど

知りたい人はメール下さいね

誰でも簡単にできる事なので

期待して欲しいと思います

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき8

24-1「死んだら終わり」死んだら終わりって思っている人が、今まで多かったんですね。

昭和五十五年七月「死んだら終わりと思っている人」と聞いたら、

半分以上手が上がったんです。でも今は、「死んだら終わりではない。魂や霊が残る」

皆さんそう思うね。

 

24-2「魂のスター」魂というのは「本当の生命」なんです。

そこから天下って肉体を表現する。魂は、そのスターと考えていいのです。

だからそのドラマを演じ終えたからって、自分がなくなるわけではないですね。

死をわざわざもうけて、永遠に生きないようにしてあるんです

 

24-3「魂の万歳」肉体が死んだら終わりではなくて、

ドラマを演じ終えた打ち上げは、大いに盛り上げたいよね。

だから「万歳!」って死ねる人が、本当なんです。生老病死は全部ありがたい。

魂の成長を中心に考えたら、苦しい事だってありがたいんです

 

 

25-1「シックスセンス」少し理論的にいきましょうか。まず肉体は五感です。

次は第六感「シックス・センス」っていう映画観た?幽霊が分かる少年の話。

シックスセンス(第六感)があざやかだから、幽霊を感じるんです。

 http://ennohana.seesaa.net/ 

 

25-2「シックスセンス」俺にふれると、シックスセンスが磨かれます。

さらにセブンセンス、第七末耶識、潜在意識まで自由にできます。

さらにもっと。エイトセンス。ここまでくると、肉体が終わっても、

まったくそのまま続行する生命の働きを出せます 

 

25-3「「シックスセンス」五・六・七・八といきまして、

そこからもっといきますと絶対の意識。第九菴摩羅識(ナインセンス)。

今、人類とすべての御霊を救済する為に、この第九菴摩羅識を

持って生まれて来た存在が、日本にいます。関心のある人はメール下さい。 

 

 

26-1「普遍絶対」9という数字が面白いのは、9に何をかけ合わせても、

桁を全部足し合わせていくと、必ず9になります。

足し合わせる順番をどう組み合わせても、さかまにしても必ず9になります。

是非、皆さんもやって見て下さい。http://ennohana.seesaa.net/ 

 

26-2「普遍絶対」引き算はダメなの。時間は足し算。生きていることも足し算。

生命は全部、足し算で表現される。第九菴摩羅識で生きると自由自在です。

そこに魂という普遍絶対の表現をしたのですね。

そのことをイメージしたら、どんどん力が湧き出てくるんです。

 

26-3「普遍絶対」そういう不思議な力ほしくない。

それをスター性・カリスマ性という。これはあふれ出るものです。

尽き内ないんです。普通は尽きるからね。

お金貯めても、お金はいつか消える。体も消える。http://ennohana.seesaa.net/

 

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき9

27-1「普遍絶対差取り」皆さん方は、魂を生命の根本としていますから、

ここに意識が進んでいく分だけエネルギーが大きくなる。これを「差取り」といいます。

「差取り」は何でもできることになります。「打ち出の小槌」を持った以上にすごいよ。

こんな力欲しくない。

 

27-2「「普遍絶対」あなたを目の前にしたら、一千万人の病気が消えるとか。

いいと思わん。自分だけが幸せになろうとか、そんな小さなことを考えなくても、

自分にふれる人がみんな輝くんです。

今日は、そういうご縁なんですよ。http://ennohana.seesaa.net/ 

 

27-3「普遍絶対」「病気を治してくれますか」とか、

治さないことはないけど、ちっちゃな目的はやめておこう。

同じ目指すだったら大きなことをいこうね。今日は俺の話と触れます。

俺の声と触れています。だから元気になっていくのが縁というものです。

 

 

 

28-1「命宣り」皆さんは、肉体に目を向けてしまいがちですけれども、

肉体はたとえば、世界一の大金持ちになったところで、それは空しく消えて行く。

それは本命ではありません。魂の表現が本命。生命のアピールなんです。

これを「命宣り」という。

 

28-2「命宣り」命宣りは願い事になっちゃいけません。

お金が儲かるようにとか、これが順調にいきますようにというのは、

もう命宣りじゃなくて願い事ですから、オーラが出せません。

今、こんなに自分の生命が充実している感謝、感動が命宣りなんです

 

28-3「命宣り」魂っていう生命があるのがうれしい。

ワクワクするから、当然病気も消えていったりするよ。闇が消えていくんですね。

病み・悩みっていうのは闇。皆さんは自分で闇を作っているだけです。

生命の本質が分かると明るくなってしまう。

 

 

 

29-1「絶対の力」魂とこうして触れ合うのがうれしいということは、相手に左右されません。

相手の反応がどうであろうと「私は、あなたと会えてうれしい」と魂のほうで言える。

これだったらすごい力が出せます。これが包容力。絶対の力だ

 

29-2「浮かばれない」皆さんは虚飾の方にしがみついていますね。

こればっかり身につけていると浮かばれません。

立場、生まれ、家柄、教養、財力、こういったものばっかりにこだわる人は重たくなって、

この肉体が終わった時に浮かばれないんです

 

29-3「浮かばれない」お金が無いなら無いでいいんです。

お金があることで、それにしがみつくと生命力は出せません。

反対にお金がないことにこだわっているのも、浮かばれません。

お金を活用して輝かす使い方をするのはいいですけどね

 

 

 

 

キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき10

30-1「供養について」このような縁ある霊達の思いを満足させ救済する事が供養です。

我々が日常生活の中で、そういった縁ある霊達がいると意識して行動し、

願いをかけてこの供養の場に、(神・佛の元へ)向うことが供養となるのです。

 

 

30-2「供養について」我々は縁ある霊達を願うことはできますが、

救って浄土に渡すというお仕事は佛様の領域ですから出来ません。

どうか我が子のようにかわいい縁ある霊達を救って下さいと

佛様にお願いすることにより、佛様の不可思議な力で救って頂けます。 

 

 

30-3「供養について」霊達を供養する事は、肉体を持っている人間なら誰でもできます。

皆さんも、ある真理とご縁があれば、簡単に出来るのです。

しかし、そのご縁がなかったら、どんなに能力がある霊媒師でも不可能です。

その真理に関心のある人は連絡下さい。

 

 

 

31-1「付着物」有名な一休はこういう生き方をしていますね。

一休はお金にこだわっていることが好きじゃないんです。

だって立場とか財力っていうのは生命に付着した「付着物」なんです。

だから生かすこともあるけど、そっちが偉いように錯覚すると、

生命力は出せないんです。

 

 

31-1「付着物」「人は見かけじゃないよ。外見ですよ」と、皆さんこうなんですよ。

口では上手に言ってもね。お金とか能力とか、、やっぱりこだわって、

こればかりになっちゃう。

これは肉体を演出する付着物でしかないんです。http://ennohana.seesaa.net/ 

 

 

31-3「スター」本当のスターは役柄が何であろうと、感動を与えるんですよ。

たとえば乞食を演じたって感動を与えたらそれはスターなんです。

でも役柄によって決まってしまうなら、

それはスターそのものの輝きではないんです。http://ennohana.seesaa.net/ 

 

 

キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています

日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには

新鮮で、とてもいいと思います

また、俺は、ツイッターを通して

日頃、自分がやっている

済度の活動を

皆さんに知って欲しいと思っていますし

霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

 

是非、直感で何かを感じた人

御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの

私でも簡単にできる事なのなど

知りたい人はメール下さいね

誰でも簡単にできる事なので

期待して欲しいと思います

 

縁の花332号「キクのツイッター」

縁の花333号「キクのツイッター1 5から19を紹介します」  

縁の花334号「キクのツイッター2 20から31をご紹介 します」 


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html