紫陽花と薔薇の「無限の無限の幸せ交換4」

          (ラエリアンアジアセミナー)

       杏 4月9日

岩谷正さんへ
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トランスミッション、私も4月の第一日曜日に受けました。今から、7年まででした。
私思うのだけど、正さんもエロヒムにとったら、とっても大切な人だろうなって。

また、私はまだ、ラエリアン結婚式はしたことないのです。

ラエルはおっしゃいます。考えるよりも行動が大切。
考えていても結果はみえないけど、行動したら、すぐにわかるよね。

私はもともと行動派だったけど、今はさらに行動派になりました。
だって、生きているときだけだものね、行動できるのって 笑

あい 杏   4月9日

 

     紫陽花 4月11日

杏さん、メール「ありがとうございます」杏さんも4月の第一日曜日でしたが、とても嬉しいです。
それと、杏さんは、行動派という事ですが、すてきですネ。
行動できるのは、生きている間、そのとおりです。
紫陽花は、杏さんと、行動の仕方は違うかもしれませんが、行動派のつもりです。
杏さんとは、メールを通して、もっともっと愛し合いたいし、人生のパートナーさんとして、メールの世界では結ばれたいので、これからも無理せずにやっていくので宜しくお願いします。 縁の花  正           

 

4月12日 杏

Dear 岩谷正さん
Kinki kids
のフラワー、SMAPの世界で一番素敵な花とかいい歌がたくさんありますね。
とっても、本当にすてきな花になれたらいいと想います。
次は、セミナー!行きませんか?
今年は、ノンメンバーでなくても、参加できるのです。素晴らしいチャンスです。
直接ラエルの話が聞けます。ラッキーなのです。私はもう既に申し込んだよ  杏
      

     紫陽花 4月22日

杏さん、お久しぶりです。
今日、嬉しいメールが届きました。日本ラエリアンムーブメントの広告部の人からです。縁の花をちゃんと一流の情報誌として扱ってくれます。紫陽花もジャナリストになってしまいました。ラエリアン・ムーブメントさん、本当に素晴らしいです。今迄縁の花で、いろんな本当のものと縁を持って、書いてきましたが、こんなに喜んでくれている人達は、初めてです。とても嬉しいです。これも愛する杏さんのおかげです。縁の花の読者にもできるだけ、ラエリアンムーブメントのホームページ、みてもらうようにするね。
エロヒムさん「ありがとうございます」です。
それと、縁の花 最新号 第169号「花」(紫陽花)で、紫陽花の花のこと書いています。まだ、未完成ですけど、ホームページに載せました。よかったらみてください。
では、日本ラエリアン・ムーブメントの記事紹介します。

紫陽花の「無限の無限の幸せ」、杏さん、一緒に味わってね。

情報誌 縁の花
代表 編集長 岩谷

お世話になっております。
日本ラエリアン・ムーブメント広報部のものです。

3月に行われましたラエリアン・ムーブメント大阪セミナーで当会の〇〇〇〇からの紹介で、岩谷様と情報誌「縁の花」についてお話をさせて頂きましたことを憶えていらっしゃいますでしょうか。

私の上司とともにじっくりと岩谷様の記事を拝見いたしました。
またHPhttp://www.h2.dion.ne.jp/~ennohana/enno167.htm)も
読ませて頂きました。

全く素晴らしいですね。岩谷様の、客観的で、かつ善意に溢れたその視点に深く感銘を
受けました。
岩谷様のお人柄とその記事の素晴らしさは私どもの間でも今評判になっております。
記事を拝見してまず感じたことは、本当にラエル聖下の著書をよく研究されている、という点です。
 他のジャーナリストの多くは、こういった作業を省略するからなのか、しばしば全く事実と異なる内容を記事にする場合があります。
 しかしながら、岩谷様のその誠実さ溢れるお人柄と客観的姿勢からその記事の内容はラエル聖下の著書に大変忠実なものになっている、との印象を受けました。
 世界中のジャーナリスト達が、岩谷様のような誠実な方であったなら・・・、とつくづく感じます。
 さて、これは記事が出た場合の私ども広報部のお役目として、事実と異なるか、あるいはラエル聖下の著書と食い違うと思われる箇所について、僭越ながら2、3のコメントをさせて頂きます。それは以下の通りです。

      杏 4月22日

岩谷正さま、メールありがとう!
〇〇〇さんのメールは、先日うかがったばかりでした。
ラエリアンムーブメントでも、広報チームというのがありそのチームでも、岩谷正さんのサイトはとても有名です。みんな素晴らしいと絶賛しています。本当にね、すごいと思います。

 正さんは、文章を書く能力が他の人よりも優れていると思います。
それも、誰もがわかりやすい文章です。そこが素晴らしいと思います。
 私たちは、あなたのように、活動的でありのままでそれでメッセージを広めることに幸せを感じる人に更なる共感を呼びます。
ありがとうございます。あなたの存在に感謝します。心からの愛 〇〇杏  

 

紫陽花 4月29日  

縁の花 無限の無限の幸せ交換 4月のご報告
杏さん、お元気ですか。4月もお世話になりました。無限の無限の幸せでした。
さて、今、花屋さんに、紫陽花の花が、置いていますね。まだ大阪の両親の家では咲い
ていませんが、紫陽花の咲く時期が、もうすぐやってきます。
この紫陽花と紫陽花は、縁があります。それで、紫陽花の花のこと、調べました。
そうすると、いろんな秘密が、紫陽花にある事が分かりました。
それを縁の花、第169号「花」(紫陽花)で書いています。
よかったらみて下さい。
それと紫陽花の恩師の原先生が中国の北京から面白い情報くれました。せっかくだから、送ります。
 また日本ラエリアン。ムーブメントさんから、ラエリアンさんの情報送って頂いています。こういったプレスリリースのようなものをマスコミに送っているのですネ。
改めてすごいと想います。

   杏 4月30日

岩谷正さん、メールをありがとう!
SARS
のニュースをありがとうございます。勉強になりました。
ところで、アジアセミナーには参加しますか?岩谷正さんのホームページ、ラエリアンでも良い人気です。本当に素晴

らしいですね。杏  

 

 

紫陽花 5月2日

杏さん、いつもメール「ありがとうございます」SARSのニュース、気にいって貰えてよかったです。
また、アジアサミットのお誘い「ありがとうございます」とても嬉しいです。
恥ずかしながら、外国に一度も行った事がない身です。これを縁に、韓国、外国に行くのも悪くはないと想います。

ただ、盆の期間もお仕事があります。だから日程が合いません。盆が絡むとかえって休みづらい[MK1] のです。それで行く

か、どうかですが、正直迷っています。行きたい気持ちはあります。でも、やはり、お金が必要です。今、縁の花の本、出すので、ためている段階です。30万程度は必要です。それで今、思案しています。
 というのもラエリアンさんの人達が、縁の花のホームページをとても愛してくれているのは、嬉しいです。無限の無限の幸せです。そんな皆さんに会いたいと想いますし、内容を再び書かせて頂きたいとも想います。だけど、その反面、怒らないでね。
 一人で行ってもなあという気持ちもあります。ビデオでラエリアンのカップルの人達が、楽しいそうにしている姿を見ていると、かえって、考えてしまいます。あちらで、寂しい想い感じるのいやです(笑)。それで行くと楽しいのは分かっていますが、今、縁の神様、エロヒムさんに、いくべきか、どうかお伺いしています。返事は少し待って下さ
い。でも、行かなくても許してね。今は、正直いって難しいと想います。1週間近くいて、宿泊、食事込みで、4万円程度と、驚く程安いのは分かっています。だけど飛行機代も必要です。紫陽花は、縁の花の本、早く出したいですから。では、これで。・・・・
  縁の花  岩谷正

 

              (アジアセミナーとは、ラエルさんが、年に一度アジアで来られる時に行なわれるセミナーです。アジアでは、ラエルさんは、年一回しか来られないそうなので、この時が、アジアでは一番大きなセミナーになります。今までは毎回、主に日本で行なわれていましたが、今回は韓国で行なわれるそうです。また、やはりラエリアンさんの事は、このアジアセミナーで、直接、ラエルさんと会って、話を聞かないと分からないと想います。セミナーの内容も、とても楽しいそうです。紫陽花は、期間は長いですが、興味のある人は参加される事をお勧めします。盆の期間に行なわれる事が多いみたいです。しかも、紫陽花が感心するのは、ラエリアンさんは、完全にボランティアが徹底しているので、ラエルさんから、すべての人がボランティアでされる事です。ラエルさんも、ラエリアンの組織からは、一銭も貰わないそうなのです。ですから費用がものすごく安いです。紫陽花も、いつか縁があれば参加したいと想います)

 

              関心のある人は、直接 日本ラエリアン・ムーブメントにメールで聞いてみて下さい。 日本ラエリアン・ムーブメントのホームページ 

 日本ラエリアン・ムーブメントのメール

 

杏 5月3日

いろんな気持ちはあるでしょうが
なにが一番素晴らしいって、預言者であるラエルの話を直接聞けることです。
キリスト教を信仰している人たちは今も、キリストの話を直接ききたいことでしょう。
仏教を信仰している人たちは、仏陀の教えを、
イスラム教を信仰している人たちはマホメッドの教えを・・・・
私たちラエリアンは、ラエルの話を直接聞ける嬉しさで涙が止まらないのです。
実際、ラエルの教えを聞けて、感動して殆どの人が泣いて帰ります。
私もその一人です。

毎年、セミナーの内容は違います。人は変化しますので、同じ人と会っているようで違う人と会っているのです。

だから、毎年セミナーに出ます。その年の環境と状況、精神状態でレクチャーの内容が、自分に与える影響が違いま

す。そして、ますます人は、輝いていくのです。
セミナーを受けて、人は、光に変わります。

元来持っているその光を、どうやって輝かせてよいか。そのやり方を知らずに、私たちは、生きてきました。その輝き

方を、ラエルは私たちに教えてくださるのです。

セミナーを一度受けてみればわかりますが、私たちは、仕事を休めないなら、休めるように努力します。
それほど、セミナーに出ることは、魅力的であり、自分のため、世の中のためなのです。
なぜ、世の中のためなのでしょう?
自分が変わると、周りの人々に影響を与えますね。それがどんどん広がるのです。
自分が幸せになることで、その幸せを人に与えることになるのです。
まさに、岩谷さんがおっしゃる『無限のしあわせ』がセミナーにあります。

ラエルは、来年はアジアに来られません。だとしたら、どうしますか?
また、ラエルもいつまで生きているかわかりません。
誰も、人がいつまで生きているか、先のことはわからないからです。

『特別な天分に恵まれた人は、全く一人だけでも十分に開花することができるだろうが、完全な覚醒を望む人の中でほとんどの人は、手探りで時間を浪費するのを避けて、調和に至る道を歩むためには指導を受けたほうが良い。また、優れた天分に恵まれた人でも、有効な知識を与えてくれるガイドがいなければ、あまり有益でないことに、多くの時間を費やしてしまうだろう』
(ハーモニーメディテーション P154より)

賢明な岩谷さんなら理解されると思います。この文章の意味を。 杏   

 

      紫陽花 5月4日

杏さん、メール「ありがとうございます」紫陽花も、今迄、いろんなものと縁を持ってきました。杏さんのいっている事、良く分かります。
 また、杏さんが、ラエルさんを預言者[MK2] として、信じている気持ち、良く分かりました。ここまで、杏さんが、信じ、感動させるラエルさん、すばらしいですね。紫陽花は、ラエルさんも、それを信じられる杏さんも、2人ともとてもすばらしいと想います。縁があれば、杏さんのいうラエルさんに会ってみたいと想います。
 これは、紫陽花の本心です。でも、その反面、紫陽花は、まだまだ、そこまでは想えません。
 ラエルさんの話、聞いた事がないので、仕方がないかもしれません。ご理解ください。
 というのも、紫陽花は、昔に比べて、もう無理は止めました。紫陽花の経験では、無理しても、ろくな事はないです。縁は、会える縁であれば、時期が来れば、必ず会えます。
 韓国のセミナーの件は、日程とか、料金、事務所の人に聞いて、ゆっくり考えて見ま
す。行く事になった時は、お知らせしますね。縁の花  紫陽花   

 

杏 5月5日
岩谷正さん、言うの忘れちゃったけど、
セミナー中は、独りぼっちになりませんから安心してね。
たくさん、初参加の人もいますし、初めての人たち用のチームも組んであります。
もちろん、セミナー中に質問や、困ったことがあれば、対応するチームもあります。秘密厳守で動いてくれます。
詳細は、下記の通りです。
詳しい質問があれば、またメールをください。
また、申し込みの件は、直接尋ねてもいいです。  杏
   

       5月26日 紫陽花 無限の無限の幸せ交換 5月のご報告

杏さん、お元気ですか。ご無沙汰しています。
紫陽花の方は、いろいろあるけど、元気でやっています。
さて、2003年5月も、いろんな無限の無限の幸せありました。
まず、5月10日の土曜日は、河内正臣先生の縁で、西本先生たちと秦の始皇帝から、孫文までの歴代の中国の英雄に

伝わり、明治天皇の落胤といわれている堀川辰郎氏から、今は、「いのちの会」の森陰氏に託された不思議な神盤に、

出会えました。
これは、実際にみないととても説明できませんが、本当にすごい不思議なものでした。たぶん驚くと想います。しかも

その神盤に願い事をすると、願い事が適うといいます。感謝をあげようと想っていましたが、しっかり願い事をしてしま

いました。
また、5月16日は、、ベンジャミンという人の講演を、タンポポさんのお誘いで聞いてきました。9月11日の米国

のテロ事件は、原因と結果のカルマの法則で考えないといけない。米国は、なぜ゛、自分達は、世界から嫌われているか

考えないといけないという考え、納得しました。SARSも、ベンジャミンさんの話だと、米国がイラクを攻撃したこと

によって、世界の人が恐怖を覚えた事が原因だそうです。そして翌日の17日は、友人の阪井健二さんが、岸和田の土生

神社の宮司になったという事で、お祝いの集いに参加しました。いや、さすがすごい人の集まりでした。音楽あり、講演

あり、無農薬のご馳走があって、楽しかったです。
後、無限の無限の幸せは、ありがとう広場のリンクコーナーに、縁の花が紹介されている事です。本当に幸せです。
それと縁の花も、170号「ありがとうござます雛型づくり」第171号「ありがとう広場」書いています。よかった

ら覗いて下さい.提示板に書き込んで頂けたら、無限の無限の幸せです。 縁の花  紫陽花

 

       紫陽花 5月30日

杏さん、お元気ですか。無限の無限の幸せ、一つありました。
検索サイトで、縁の花を知った、ラエリアンの女性からメール頂きました。
縁の花の内容に、とても感動して貰いました。
ちゃんと真実をみているという評価に、とても嬉しかったです。
書いてよかったと想います。これも杏さんのおかげです。

検索サイト、ラエリアン・ムーブメントでしたら、縁の花が、特等席で出てくるものがあります。まだまだ少ないですが、増えていくでしょう。これから、どう縁が広がるか、楽しみです。 縁の花  紫陽花   

 

       杏  5月31日

この間、ラエリアンの友達から、岩谷さんの写真を送ってもらいました。
私は別に頼んだわけじゃないけど。。。(^^)とっても親しみやすい岩谷さんでした。
やっぱ、同じDNAがどこか一本つながっているような感じがしました。
素晴らしい活躍をお祈りしていますね。   Love*

   

       紫陽花 5月31日

杏さん、メール「ありがとうございます」そうですか、紫陽花の写真を見たのですか。
きっと、エロヒムさんに遺伝子登録した時か、〇〇〇ガイドのセミナー受けた時の写真ですね。正直、外見はかっこい

いという訳ではないので、恥ずかしいです。
でも、本当に楽しんでいる、「私は幸せ」をしている表情だと想います。
杏さんに、親しいやすいといって貰えたら、無限の無限の幸せです。
写真を送ってくれた友人さんに「ありがとうございます」と感謝していたと、縁があったら伝えて下さい。
また、紫陽花も、杏さんの写真、みたいです。
イメージでは、やせている、すばらしい花のある人だと想っています。
いつか、エロヒム、縁の神様が、見られる縁をくれること、楽しみにしています。

それと、「 やっぱ、同じDNAがどこか一本つながっているような感じがしました」という感想「ありがとうござい

ます」
本当にそうだったらいいと想います。今、聖書の暗号なんて話題になっていますね。
それが、本当なのか、どうかは、作成したエロヒムさんに聞いてみないと分かりませんが、遺伝子には、きっと同じ共

通点があると想います。エロヒムさんや、本当の世界の話に、縁がもてるというものです。仲間として、愛し合えるとい

うものです。
これからも本当の世界や、ラエリアン・ムーブメントのことを、一人でも多くの人に、普及する活動、紫陽花なりにガンバ

ッテいきますね。これからも宜しくお願いします。
最後に、杏さんが、紫陽花の素晴らしい活躍をお祈りしてくれること、とても嬉しいです。紫陽花も、杏さんのラエリアン・ム

ーブメントの活動、ますます楽しまれること、お祈りしています。
  Love*杏   縁の花   岩谷正  

 

       杏  5月31日

岩谷さん本人がおっしゃっているより、全然いいですよ (^^)
おしゃれや美しさって、生け花に似ているかなと思います。
普通に咲いているお花も美しいですがアレンジすると、さらに良くなる。
人目を惹きますよね・・・

岩谷さんの今はとても親しみやすくていいなと思いました。
もっとかっこよくなりたいですか?そしたら、私アドバイスします〜〜〜
私の写真ですか!?なんかがっかりさせても・・・
実際会えるまで、楽しみにしていてね。
私も頑張って、外面と内面を磨きますので 笑 あい 杏 

 

     紫陽花 6月5日

杏さん、メール「ありがとうございます」 今、縁の花、2003年夏号の作成準備に入っています.バタバタして、遅れてしまいました。
 おしゃれは生け花と同じですか。その例え分かるような気がします.紫陽花は、あまり、こういったことに関心ありませんでした。でも、縁の花を小冊子にしてから、表面の大切さ、よく分かりました。同じ内容でも、コピーだと評価されないのに、本にしたら、喜ばれるのです。やはり、外見も大切ですネ。.紫陽花も磨きたいと想います。
 また、アドバイスして頂けるとの事、嬉しいです。何しろ、こういった鈍感です。杏さんのアドバイスどおりにできないかもしれないけど、是非、アドバイスお願いします。
 後、杏さんが、紫陽花の事を、親しみさすいと感じてくれて素直に嬉しいです。
 杏さんの写真は、縁の神様が必要な時期にみせてくれると想います。
 それまでは、紫陽花の心の中で、薔薇のようなすてきな女性をイメージして、しっかり
愛したいと想います。縁の花  紫陽花   

 

   杏 6月6日

岩谷正様、ほんとうに岩谷さんって、謙虚ですよね。私は、見習いたいと思います。
まだ会ったこともない私に、アドバイスをお願いされるなんて、なんて、素晴らしいのでしょう。岩谷さん、もうちょ

っとダイエットされては??ちなみに身長と体重がいくらかわからないので、どのくらいダイエットしたらいいかわかないのですが、よかったら教えてね。

 それに成功したら、チェック柄のシャツなど似合うかな。知性的な顔立ちなので。
 また、めがねも、眼鏡やさんで選んでもらっては?みちがえると思います。
 岩谷さんは、内面がとってもいいのでさらに、磨きがかかって、素敵になるだろうと思います。
 あはは、私ですか?まだまだ薔薇にはほどとおいですが、会って、がっかりされないように精進いたしたいとおもいます 笑

 人のことばかり、言っていて自分はどうなのと言われそうなので  笑
 まあ、想像してください 笑 では、頑張ってね
 心から愛を送ります   杏
   

       紫陽花 6月8日

杏さん、メール「ありがとうございます」とても、嬉しかったです。
今、縁の花、2003年夏号を出す準備をしているので、忙しくしています。感想コーナーで、ラエリアンさんの事務

局の人から頂いたメール載せます。きっと、読んだ人は、ラエリアンさんにいい印象、持つと想います。

 後、紫陽花は、まだまだ謙虚な事はないけど、おしゃれについては、自分にかけているので、謙虚になりたいと想います。正直、藁にもすがりたい気持ちです。また、紫陽花に、好意からアドバイスしようなんていう女性は、紫陽花の縁がある女性の中でも、杏さんが初めてです。そんなすてきな人と縁が持てて無限の無限の喜びです。エロヒムさん「ありがとうございます」
 また、そのアドバイス、とても適切だと想います。自分自身、その通りだと納得しました。
 ダイエットに関しては、そのとおりです。まず、もっとやせないといけませんね。正直、紫陽花も痩せたいです。痩せたいという想いはあります。25歳の頃に比べたら、少しだけ痩せたとも想います。でも、紫陽花の場合は、よく、いろいろ売られている、痩せるという健康食品とは縁を持ちたくないので、身体に入れた事はありません。食事を制限してまだまだですが、痩せたのです。今、167センチ、75キロぐらいでした。やはり太りぎみだと想います。

 でも、今度、職場が移転して、今、電車から自転車にかわりました。30分ぐらい、行
き、帰り走ります。仕事も少しハードになりました。痩せたといわれています。体重量ってびっくりです。73キロになっていました。 紫陽花としては、何とか、70キロをきりたいと想いますが、何かいい方法あったら教えて下さい。

 後、めがねの件は、そのとおりですね。買う時は、眼鏡やさんにアドバイス貰いますが、予算を削るから、いけないのですね。ファッションよりも、見えたらいいという意識がいけないと想います。めがねやさんに相談するのもいいけど、薔薇さんが、大阪にいたら、アドバイスして貰って、選んで貰うのにと想うので、とても残念です。まず、痩せること、考えてみます。

 縁の花の小冊子のように、見せるだけで、感動してもらえる姿になりたいと想います。紫陽花の場合は、薔薇さんのアドバイスに従いたいと想います。

 

杏さんといつか会える合縁持てる事、楽しみにしています。写真は、見てもいいし、見なくてもいいです。どちらでもいいです。自然に任せ、縁の神様、エロヒムさんにお任せします。
 でも、杏さんが、どんな人でも、合縁が持てたら、一期一会の縁で、後悔しないようにしっかり愛したいと想います。是非、紫陽花に愛させて下さい。なんてね。縁の花  紫陽花   

 

  杏  6月9日

岩谷正さん
日本ラエリアン事務局からのメール載せて頂けるとの事、本当、いつも素晴らしい活躍ですね。
 
普通、ラエリアンは健康のために『1週間に一度の断食』をします。これは、医学的にも健康的です 変な日本語!?

断食といっても、朝と昼と抜けばいいのです。その間、1.5〜2リットルのミネラルウオーターを飲みます。前日の夜と断食後の夜の間は24時間が理想です。

胃は、食べた後、3時間後にお休みをします。肝臓は、食べた後、8時間後にお休みをします。通常の食生活をしていると、肝臓はお休みする間もなく働きつづけるわけです。

一週間に一度の断食のときには、肝臓は、解毒活動を行います。
通常の肝臓は、食べたものの解毒を行うのは、周知の事実ですが断食中の肝臓は、体内の毒をからだの外にだす働きをします、このため、ミネラルウオーターが必要になります。

からだを浄化するために、ミネラルウオーターが必要なわけはたとえば、きたない水でぞうきんをすすぐよりも美しいみずですすいだほうが、綺麗になるのと同じです。

肝臓がきれいになると、どうなるか?まず、肌がきれいになります。血液もさらさらになります。わかくなります。ラエリアンに若く見える人が多いのは、このせいもあります。(もっとも、特に大切なのは、ポジティブでいることなんだけど)

これを一週間に一度行うわけですが、一週間に二度するとさらに、体がきれいになります。

一時期、私は、この週2断食をしていまして、一ヶ月で、からだが美しくなっていきました。

今は、通常一週間に一度の断食で、十分だと感じますが少し、食べ過ぎたときは、週二回に断食をすると体調もいいです。

売られている健康食品については、ケミカルなものもあるので私としてもあまり好きではありません 笑なにが入っているかわからないので、利用したことはありません。

運動は好きですか?私は、あまり運動は好きじゃないんです 笑
20代のある日、エアロビクスにはまって、一時期燃えたんですけどあれって、動きが単調で、エレガントじゃないので、やめました。
今は、バレエを習っていますけども。水泳は、特に、効くそうですね。ラエリアンの男性の友達が週に二回、水泳に3ヶ月通っていたんだけど見違えるような体型になりました。でも、私は、水泳苦手 笑

私は、夜あまり食べないようにしています。
朝は、フルーツとヨーグルト 昼は、沢山食べます。会社のお友達がびっくりするくらい。夜は、野菜とたんぱく質で、ご飯は、ほんの少しです。

ジャンキーフードも好きなので、一週間に一度食べます 笑
こうするとストレスがありません。

健康的に痩せると、体にもいいですよね。からだが軽くなると、エネルギーの負担が少なくなるし。

楽しんでダイエットしてみてね。5kgも変われば、顔も変わりますよ〜〜〜〜 杏


       紫陽花 6月15日

  杏さん、メール「ありがとうございます」
 またダイエットの事で、本当に適切なアドバイスありがとうございます。
 断食のことは知っています。近畿でやっている人の話聞きました。夜食を食べて、次の夜食だったら無理がないですね。それで一日、24時間断食している事になる事感動しました。
 と同時に、それがダイエットになる事、納得です。紫陽花自身、増えていた体重を、昼食を食べない事で減らした経験があるからです。
 これは船井幸雄先生に教えて頂いた方法です。食べるのを減らしたら、痩せる。変な薬や無理なダイエットをする必要がないという事です。
 でも、ダイエットする為に、断食するという発想はありませんでした。本来の目的は、杏さんがいっているように、胃や肝臓などの内臓を休ませ、身体を綺麗にする事なのでしょうが、ダイエットにも効果があると想います。
 1週間に1度、曜日を決めてやってみます。杏さんが、励ましてくれないと、とてもできないと想いますが、杏さんが励ましてくれたらできそうな気がします。
ご報告をするので、杏さん、たまに愛のエネルギーを送って下さい。

 さて、杏さん、一つ、お願いがあります。この半年間、杏さんや、いろんなラエリアンさん達と、メールのやりとりをしたり、実際に縁を持たせて頂いたりして、紫陽花なりに、ラエリアンさんの活動を理解できたつもりです。エロヒムさんが、本当に存在して、上空から、UFOでラエリアンさん達をずっと見守っているのかは、紫陽花には分かりませんが、皆さんがすばらしい組織だという事は確信できました。ラエリアンさんのメンバーになる事はないかもしれませんが、紫陽花なりに皆さんの事を愛しています。ラエリアンの皆さんと一緒に、ラエリアン・ムーブメントの活動をする決心もできたのです。縁の花としても、ある程度のリスクは覚悟して、もっともっと力になりたいと想います。

というのも、やはり、紫陽花の場合、愛するラエリアンさんの為にできる事は、やはり縁の花で書いていく事だと想います。だから紫陽花自身縁の花で、ラエリアンの事を載せる事は、無限の無限の幸せです。多くの人が、縁の花のホームベージみて、ラエリアンさんに対して、マスコミなんかでもっている、変な誤解しているイメージをかえてくれたらいいなあと願っているのです。
でも、正直いって、ラエリアンさんと縁を持ってみたいという人はなかなかあらわれないと想います。マスコミのイメージや、クローン人間に対してのイメージ、やはり大きいと想います。紫陽花は、その事は、ラエリアンさん達が先駆者として、ガンバッテいるのは分かりますが、哲学がすばらしいだけに、勿体無いと想います。
 だけど、正直いって縁の花で、これから、ラエリアンさんの事を書いていったとしても難しいと想います。紫陽花が、ラエリアンさんは、すばらしいといくら書いても、経験上なかなか人には伝わらないものです。無理にやっても駄目なのです。
 でも、紫陽花と杏さんがメールでやりとりしている内容なら別です。紫陽花が、杏さんとメールを通してのやりとりで、ラエリアンさんたちは、マスコミがいっているような変な信仰宗教でないと確信が持てたように、きっと多くの読者も分かってくれると想います。それが紫陽花が、何回書くよりもインパクトがあると想うのです。
嘘は困りますが、それが真実なら、必ず伝わります。かえって自然でいいです。
 それで杏さんに相談です。杏さんさえよければ、杏さんのメール、縁の花で公開してもいいですか。もちろん名前はふせますし、載せて欲しくないという部分は消します。紫陽花自身も、載せてほしくない部分はあるのでそれは消します。その上で、紫陽花が杏さんと縁を持って、ラエリアンのセミナーの受けた経過を書きたいと想います。きっと、読者の中で自分も縁を持ってみようという人、現れる予感がするのです。
 ただし、これはうまくいくとはかぎりません。かえって逆な事も考えられます。だから、紫陽花自身もよく考えてみます。今度、杏さんのメールと紫陽花のメール全部出してみます。
 それを送るのでその上で判断して下さい。紫陽花としては、今回のダイエットの話や、以前書いてくれた女性の生きかたなど、読者に感動与えると想います。
 是非、紫陽花の為に、紫陽花のラエリアンの活動としてさせて下さい。宜しくお願いします。
   紫陽花

      6月25日   杏

私とのメールのやりとりを、縁の花に載せるのはちょっとう〜〜〜むという感じです。
というのは、ラエリアンではこういうみんなが見る本に掲載するにはそれなりにチェックが必要となるわけです。
でも、岩谷さんの情熱もわからないわけではないので載せる前に、原稿チェックをさせていただきます。
とりあえず、メールで送ってみてね。お願いします。29日のセミナー、楽しみだね
ove*杏   

 

     紫陽花 6月29日

杏さん、メール「ありがとうございます」杏さんとのメールを縁の花で公開するのは、ラエリアンさんにチェック受ける必要がある事了解です。紫陽花自身は、正しくない事には、修正には応じますが、事前のチェックに応じるつもりはありませんが、今回だけは別です。紫陽花はラエリアンさんのメンバーでないので構いませんが、杏さんにご迷惑をおかけする事はできないからです。これに関しては慎重に考えています。送って駄目だったら仕方ないので気にしないで下さい。
 それで昨日、全部出してみました。ページでいえば、55ページにもなったのでびっくりしました。今迄、杏さんと、こんなにいろんなやりとりして頂いて心から感謝しています。
 また、その内容を全部メールで送るのも何なので、紫陽花が、少しまとめて減らしたもの送ります。これは出す出さないと別として、杏さんが、嫌だと想う部分は全部、教えて下さい。メールに出て来る人の名前は、全部消しますし、〇〇さん自体も、薔薇さんにするつもりです。その上で、紫陽花のコメントもいれるつもりです。楽しみにして下さい。

最後に、杏さんには、心から感謝しています。

 

    杏  7月8日

岩谷正さん メールありがとう。それと届きました!すごいね 笑
 
同時に感動。 私、結構えらそうに、いろんな事書いていたんだわ 笑
 
ダイエット成功中みたいですね!おめでとうございます。
私も毎日腹筋をして、綺麗なラインのウエストを目指しています。
 
一緒に頑張ろうね〜〜〜〜
 
そうそう、私のこと、薔薇だとなんか変 笑
そんなにビューティってわけじゃないから。

アンにしてもらっていいですか?
アンは INFINI(アンフィニ)フランス語で無限です。

アンは 漢字の『杏』にしてね。
 
よろしくね 楽しみにしていま〜〜す
 
      愛 杏

縁の花での、紫陽花と薔薇さんの「無限の無限の幸せ交換」は、ここで終わりです。

その後のメール交換は、どうしても創りものになるので、止めたいと想います。

また載せる必要もないと想います。紫陽花が、皆さんにお伝えしたい事は、紫陽花と薔薇さんの「無限の無限の幸せ交換」の中で書いているからです。

皆さんにも十分ラエリアンさん達が、マスコミに報道されている組織ではない事、変なイメージが先行して誤解されている面が多い事、分かって頂けたと想うのです。

しかしだからといって、紫陽花は、皆さんに無理にラエリアン・ムーブメントと縁を持って欲しいとは想っていません。縁の花としては、皆さんがラエリアンさんに対して、変な誤解を取り除いてくれたら十分です。後は、きっと、全国にいるラエリアンさんを通して、皆さんにも縁があるかもしれません。その時は、よかったら縁を持ってみてあげて下さい。きっとすばらしい縁が持てると想います。だって、エロヒムの話が真実なら、ラエリアンさんと縁を持って、トランスミッションを受け、ラエリアン・ムーブメントの活動をした人達は、クローン技術によって、永遠の命を持てる可能性があります。

紫陽花は、それを素直に全部信じている訳ではありませんが、否定するつもりもありません。何故ならラエリアンさん達が、きわめて科学的だからです。メンバーの中には、科学者やお医者さんもいます。紫陽花は、実際にお話をして、彼らを信じる事ができるのです。

だから、これからラエリアンさんとの縁が、どう進展していくか分かりませんが、途方もない夢や使命、信念を持って、ボランティア活動しているラエリアンさん達を尊敬しています。そんな縁を、21世紀になってから持てた事を、天、エロヒムに感謝しながら、紫陽花と杏(薔薇)の、「無限の無限の幸せ交換」をこれからは非公開で永遠に続けたいと想います。

では皆さん、紫陽花と薔薇の「無限の無限の幸せ交換」を読んで頂いて「ありがとうございます」

 

追伸、2010年3月21日

 

キクは、まだ当時は紫陽花と言う名前で

縁の花を書いていた時

2003年9月から2005年頃まで

ラエリアン・ムーブメントさんとご縁が持っていました

何回か、簡単なセミナーに参加したのです

 

またその時から、今は、2010年3月ですから

5年間が経過しています

早いものでというよりも、あの時から

まだ5年しか経過していないのかと言うのが実感ですが

ラエリアン・ムーブメントさんは

活動ずっとガンバッテいます

キクは、まったく参加していませんが

心から、敬意を表したいと思います

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんの哲学に関しては

本当に、素晴らしいと思っていましたが

一つだけ、納得できない事がありました

 

それが魂の存在です

ラエリアン・ムーブメントさんの信じる科学では

魂は存在しないそうです

でも、これは今でも納得できません

ラエリアン・ムーブメントさんにも

ちゃんとした根拠があるとは思いますが

キクは、人は死んでも、魂は永遠で

あの世、霊界に帰って

再び、この世に生まれて来ると信じています

 

しかも、この事を理解していないと

人は死んでも、自分が死ぬ事に気が付かないで

魂が、迷いの世界にいて

いつまでも、霊界に帰れないと思うのです

 

しかもそういった霊言もあります

なので、これはキクの考えですという事で

縁の花を見て頂いている皆さんに

その霊言紹介させて頂きます

 

そうしたら、皆さんが死んだ時

この霊言の内容を思い出して頂けるのではないか

霊界がそうしてくれるのではないか

そう思っています

 

なので、2010年からのキクのお役として

この事を、縁の花のラエリアンさんについて

書かせて頂いた号の最後に掲載します

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんを

批判するつもりはありません

あくまでも、これはキクの哲学と言う事で

ご理解お願いします

 

霊言の一部です

「あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?

霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

 

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に

霊界という場所に帰れないんです

それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず

霊界にたどりつけないんです

 

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました

それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

 

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて

生まれたときも一緒です

ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって

自分勝手に動いてはいけないのです

 

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を

思っていないといけないのです

つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです

私達は与えていく側なんですね」

 

 


平成15711

    縁の花 ラエリアンコーナーに戻る

        縁の花 トップページに戻る

        縁の花村 トップページに戻る