縁の花
縁の花 トップページに戻る

縁の花村 トップページに戻る

追伸、2010年3月21日

 

キクは、まだ当時は紫陽花と言う名前で

縁の花を書いていた時

2003年9月から2005年頃まで

ラエリアン・ムーブメントさんとご縁が持っていました

何回か、簡単なセミナーに参加したのです

 

またその時から、今は、2010年3月ですから

5年間が経過しています

早いものでというよりも、あの時から

まだ5年しか経過していないのかと言うのが実感ですが

ラエリアン・ムーブメントさんは

活動ずっとガンバッテいます

キクは、まったく参加していませんが

心から、敬意を表したいと思います

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんの哲学に関しては

本当に、素晴らしいと思っていましたが

一つだけ、納得できない事がありました

 

それが魂の存在です

ラエリアン・ムーブメントさんの信じる科学では

魂は存在しないそうです

でも、これは今でも納得できません

ラエリアン・ムーブメントさんにも

ちゃんとした根拠があるとは思いますが

キクは、人は死んでも、魂は永遠で

あの世、霊界に帰って

再び、この世に生まれて来ると信じています

 

しかも、この事を理解していないと

人は死んでも、自分が死ぬ事に気が付かないで

魂が、迷いの世界にいて

いつまでも、霊界に帰れないと思うのです

 

しかもそういった霊言もあります

なので、これはキクの考えですという事で

縁の花を見て頂いている皆さんに

その霊言紹介させて頂きます

 

そうしたら、皆さんが死んだ時

この霊言の内容を思い出して頂けるのではないか

霊界がそうしてくれるのではないか

そう思っています

 

なので、2010年からのキクのお役として

この事を、縁の花のラエリアンさんについて

書かせて頂いた号の最後に掲載します

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんを

批判するつもりはありません

あくまでも、これはキクの哲学と言う事で

ご理解お願いします

 

霊言の一部です

「あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?

霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

 

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に

霊界という場所に帰れないんです

それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず

霊界にたどりつけないんです

 

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました

それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

 

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて

生まれたときも一緒です

ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって

自分勝手に動いてはいけないのです

 

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を

思っていないといけないのです

つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです

私達は与えていく側なんですね」

ラエリアン・ムーブメントの縁
もしかしたら 永遠の生命の 縁が得られます。
        ラエリアン・ムーブメントの縁について
 ラエリアン・ムーブメントとは、今、クローンベビーで話題になっているところです。しかし、このラエリアン・ムーブメントさんは、本当の世界では、あまりいい印象はないと想います。クローン人間の技術を普及させようとしているところだからです。しかもマスコミでも、昔から、何か考えているのか分からない、変な団体と叩かれています。でも、紫陽花は、つい最近、縁を持って、ラエリアンさんのやろうとしている事は、それなりの考えに基づいている事を理解しました。正直言ってまだまだ賛同できない事も多いですが、非常に面白いと想います。今の人類をあっと言う間に救える無限の無限の可能性があります。だから紫陽花自身、ラエリアンさんの仲間になるかは分かりませんが、多くの人が誤解しているイメージは、紫陽花なりに解いてあげようと想います。正しくみてあげて欲しいのです。だって、皆さんも、縁があれば、クローン技術によって永遠の縁が持てるかもしれないからです
 重要な事です。2010年3月21日に書いたキクの哲学です。是非、ラエリアンに関心のある人はお読みください
      ラエリアン・ムーブメントの紹介
    縁の花 第167号 「ラエリアン・ムーブメント」      
     
   縁の花 第191号 「クローン問題について考える」


 縁の花 第173号 『紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換』 
            (ラエリアンの縁)

  縁の花 「紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換2』

    (縁の花 第167号の誕生)

 縁の花 『紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換3』

    (ラエリアントランスミッション)

 縁の花 『紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換4』

    (ラエリアン アジアセミナー)
     ラエリアン・ムーブメントの情報募集
  ラエリアンさんの縁に関しては、紫陽花は慎重に縁を持ちます。まだまだ知らない事もたくさんあります。紫陽花一人で、本当か、どうか、判断もできません。だから、縁の花の読者の皆さんと、一緒に考えたいです。是非、ラエリアンさんに関して、何か情報を持っている方は、どんな意見でもいいので教えて下さい。縁の花を読んだ感想でも結構です。
   ラエリアン・ムーブメントに関する意見募集
    ラエリアン・ムーブメントのホームページ
 ラエリアン革命(メッセージの要約をお読み下さい
           ラエリアン・ムーブメントとの縁
  ラエリアン・ムーブメントに関心があって、一度縁を持ってみたいという人は、遠慮なくメール下さい。喜んで、各地域の責任者の人を紹介します。またラエリアンさんは、セミナーなども、値段は非常に安いです。内容も明るく、ものすごく楽しいです。出入りも自由です。洗脳などする所ではありません。安心して下さい。それは紫陽花が保障します。ただし、縁は慎重に持って下さい。あくまで自己責任でお願いします。
      ラエリアン・ムーブメントに関心あります
Counter